暑くないのかな?

►2010/08/09 22:41 

3479

最近のほたるさん、暑いのに何故かこのフリースベッドがお気に入り。
これ以外のベッドを片付けちゃったからっていうのもあるんだろうけど
冷え冷えマットとこのベッドの上をうろうろしております。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3480

今日はココで毛づくろい。
おもちゃやらガムやら持ち込んで「ほたるワールド」が繰り広げられています

3481

ほたるさーん、スッキリしましたかー


スッキリといえば

3482

ほたるさん、やっと冬毛がなくなってスッキリしました。
冬毛の象徴、胸毛のくるくるがなくなったよ

体の毛もスッキリして何だか一回り痩せたような気がしちゃいます。
実際に体重は変わってないと思うんですけどねー
見た目痩せたように見えるからただでさえ甘かったのにお父さんがさらに甘くなっちゃって…
ほたるに余計なものあげないように目を光らせてます

↓↓とりあえずベッドなら何でもいいほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ


【みんなもプールする?】


【海に遊びに行くのもいいかもね】

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

どこのおうちもお父さんは甘いのね(笑)
小麦パパも小麦には「あまあま」で(*^^;A
私も同じように目を光らせてますよ~。
じゃないと、とんでもない量あげちゃったりするんだもん。


No:4951 2010/08/09 22:51 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

うちも女の子には甘いかも・・
なのでなるべく自分であげます~

我が家も暑いのに。
なぜかくっついて来ますねぇ。
モコモコの毛皮が・・人も暑苦しいんですけどね(爆)


No:4952 2010/08/09 23:25 | かのん #-URL編集 ]

あっつい日でもやっぱりフカフカは気持ちいいのかしら~?
ワタシも寝るとき、フカフカがないとだめなので、この時期エアコンついてるのに布団かぶって寝ます(笑)
ほーちゃんは冬毛なくなったんだ~?
我が家はファーミネーターしてもしても、まだまだ毎日毛の塊が部屋に落っこちててこまってます~


No:4953 2010/08/10 15:34 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

ほたちゃん、こんな時期でもベッドを愛用ですか^^
「ほたるワールド」楽しそうですね☆
うちは、もう、そこらじゅうの床に直でゴロゴロ3ワンが邪魔です^^;
そうそう!毛がなくなると痩せて見えるんですよね!
私も毛があったらサマーカットしたい(笑)
さゆさん、お父さん&お母さんへの指導???
頑張ってくださいね^^


No:4954 2010/08/10 19:34 | 麻樹 #-URL編集 ]

i-1キャオリンさんへ
大体どこのお家もお父さんは甘くなる傾向がありますよね~(笑)
パパさんも小麦ちゃんが可愛くて仕方がないんですね(≧m≦)
うちのお父さんは量は少ししかあげないんですけど
アイスとかあげるべきじゃないものまであげちゃうので困りものです(><)
しかもお父さんだから強く言えなくて…^^;

i-1かのんさんへ
相棒さんは碧衣ちゃんに甘いんですか~
やっぱり自分であげるのが一番ですよね。
可愛いからこその管理ですし!
ワンコって暑いのにくっつきたがったりしますよね(^-^)
確かに体温高いし、毛皮だし、暑いんですけどね(笑)

i-1リエマルさんへ
これしかベッドがないからかもしれないんですけど
暑いのに何故かここに入ってはまったりしてます(笑)
ふかふかしてるところにいたいのは気温関係ないですもんね!(≧m≦)
まだ多少アンダーコートは残ってると思いますが
少し前よりは全然毛量がなくなりました。
バトン君マッハ君はふさふさだからですよ~

i-1麻樹さんへ
落ちてたおもちゃをベッドに投入したので
ほたるワールドがもっとすごくなりましたよ~(笑)
ベッドにいたりもしますが、やっぱり夏場は廊下や床で寝てることが多いです。
風通りのいい場所に寝てるんだろうけど、邪魔な場所にいますよね~!(≧m≦)
毛がなくなってかなりスリムに見えるようになりました。
うふふ、私もスリムになるならサマーカットしたいです(´艸`)
お母さんは大丈夫なのでお父さんの監視頑張りますっ!


No:4958 2010/08/15 12:10 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>