二人でららぽ♪

►2010/07/23 22:53 

3449

ちょっとお買い物したいものとやりたいことがあって
のお洋服着せて、ほたると二人でららぽーと TOKYO-BAYに行ってきました

暑いので密着するキャリーは無理~とカートで出動。
カートのバッグの中には凍らせたペットボトルと保冷材を入れておいたよ。
(写真に映ってるピンクのタオルは保冷材を巻いてあります)

イチデジさんを出すのが面倒だったのでほぼコンデジ写真です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪






あちこち回っていろいろ見比べてお買い物したり
ペッパラで気になってたお洋服背中に当ててみたり…(当然のごとく着丈が足りなかったw)
散々ほたるちゃんを連れ回し2時間後ぐらいにお買い物終了。見比べが長くて超時間掛かりました


小腹も空いたのでSalon de WANWANでちょっとお茶することに。

3450

私はフランクフルト、ほたるにはチキンボーヤ(鶏肉の上にカッテージチーズがのってるもの)を注文したよ。

大好きなササミの匂いを嗅いだほたるさん
先日のお出かけのときみたいに急にテンションが上がった

3451

お上品にスプーンで食べさせたけど…ボロボロこぼすのでお皿を口の下に置いておいたの。
で、次の一口をスプーンですくおうとしてたら………はい、器から直に食べ始めました

がっつきたいならドウゾとそのままあげてみたよ



ガツガツ食べてるでしょ~
去年からお出かけし始めたけど、前は私があげても何も食べてくれなかったの。
今もササミ系のおやつしか食べてくれないんだけど(ニオイ嗅いでプイッってしちゃうの)
食べられるぐらいにお出かけに慣れてくれた成長が嬉しいです♪

3452

美味しいチキンボーヤに満足したご様子。

3453
(これだけイチデジで撮影)


ホントはららぽの犬ごころさんで爪切りをお願いしようと思ってたんだけど
忙しかったみたいで断られちゃったの(飛び入り参加だったしね)

だから帰りにイオンのペットシティに寄って
項目の中から3つ選んで1000円のお手入れ3点セットをお願いしたよ。

3454
ほたるはずっと私がお手入れしてたので、こういうところにお願いしたことがなかったの。
だからトリミング(グルーミング?)初体験でした~

知らないお姉さんに連れて行かれ、台に乗せられたほたるさん。
ガラス越しに私を見つけ口が動いてましたわ…(多分小さい声で鳴いてたと思う)
お姉さんは「良い子にしてましたよ~」って行ってたけど、明らかに足引っ込めようとしてたわ…


↓↓お出かけは楽しかったけど、最後に災難だったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング急下降中です><ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとうっ
スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

お買い物に行って来たのね@^^@
夏は絶対にカートだよね^^それに保冷材^^
ほ~ちゃん!ぺッパラは丈合わないの?
お買いものの後にウマウマ出来て良かったね~
爪切りもしてもらってスッキリしたね!


No:4928 2010/07/26 12:27 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

v-297ベルママさんへ
二人でららぽまでお買い物に行ってきました~
やっぱり夏は地面を歩かせられないですよねぇ
保冷剤&凍らせたペットボトルでガンガンに冷やして行きました!
ペッパラはサイズ的にはDSで良いんですけど、おしりが出ちゃって><
DMにすると丈はよくてもぶかぶかだし、あんまり可愛いのないし…
ペッパラは丈がおかし~い!!(笑)
ウマウマして、スッキリもして満足なお出かけでした(^-^)


No:4934 2010/07/28 23:38 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>