GETしたお洋服

►2010/07/21 23:00 

毎日毎日すごい快晴で暑~いほたる地方。
今日はバイトだったんですが、お店のエアコンの向きが悪くてどんなに温度下げても
レジカウンターは26℃ぐらいでちょっと動くと暑い~
ほたるちゃんもひえひえマット+保冷材で頑張って過ごしてますっ

3441
さてさて、前々回&前回の銀座~麻布十番お買い物ツアーでGETしたモノのご紹介です
何だか画像がいっぱいになってしまったので重かったらごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3442
まずはプランタン銀座のas know as de wanでGETしたのはコチラ。
予約してたクマがコマッタンクのオフとダンガリーマリンスカートのネイビーの2着です。

3443

クマタンクは薄手の素材で夏向け。かすれた感じのプリントが可愛いの。
新作だけどいきなりセールとか言ってお値段もいい感じなのでオススメ。
ダンガリースカートは前に水色っぽいのも出てたんだけど、夏に限られちゃいそうなのでスルー。
でもこのネイビーは夏以外も使えそうなので予約してました

3444
短足ダックスちゃんだから白は汚れるから…と遠慮しがちなんだけど可愛いのよね。
汚れるの覚悟で買ったけど、なるべく汚れない場所にお出かけのときに着せようかしら


3445
麻布十番のPattyさんでGETしたのはコチラ。
upcolorsのダンガリーcamiワンピのLightです。(tomomiさん大当たり~)

3446

カタログ画像をメールで送っていただいたんだけど、そのときに完全に一目惚れ。
予約の時点でも散々悩んで、イカリの部分の色が好きなLightを選んだんだけどDarkのほうも可愛くて…
Pattyママさんに頂いたアドバイスでLightの方を購入しました。
でも出来ればDarkも色違いで欲しいぐらいです

3447
夏っぽくて可愛いでしょ~
そのまま着ても可愛いんだけど、私のお気に入りの着方はね

3448
中に白のインナーを着せると可愛いの。


↓↓お買い物に大満足なさゆと、モデルが面倒だったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング急下降中です><ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(6) | Top ▲

コメント

tomomi大当たりやったね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ちなみに、我が家も予約してるの、このワンピ&パイル生地のなの~。

男の子やのに、ワンピってね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほたるちゃんがしてる重ね着かわいい。

我が家も、してみよう♪
まずはインナーGETしないと(笑 インナーだと、BUBUさんかな~♪♪

asのクマちゃんも可愛いな~。
涼しげでいいね♪♪


No:4923 2010/07/21 23:23 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

ほたちゃん、ほんと衣装持ちだわ~。
うちは基本裸族だから
あまりお洋服にお金をかけてない(*^^;A
どのお洋服も可愛くって、私が着たいくらいよ♪


No:4924 2010/07/22 14:24 | キャオリン #P0vgGwAMURL[ 編集 ]

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ほたるちゃん すっごく可愛いよ~
うんうん。白のインナーと合わせて着せるの可愛いね☆
こないだ くろたんさんとプラスわんさんに行ったんだけど
そこでas know as de wanさんのお洋服を見てたの。
お値段お高くてビックリしたよ~
お出掛けが楽しみだね♪


No:4925 2010/07/22 16:47 | 凛ママ #-URL編集 ]

わぁ~どっちのお洋服も素敵!可愛い!
UPさんは丁度私体調が悪い時で予約するの忘れちゃったんだよね・・・残念だわ!
インナー着たらより可愛いやん@^^@


No:4926 2010/07/22 22:29 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

わぁ~!!
かわいいお洋服ばかり~♪
UPさんのお洋服は本当にオシャレですよね~
いつかほしいなぁ~と思いつつ、サイズとか分からなくって・・
のびのびになっています(笑)

ほたるちゃん、かわいく着こなしてるね^^
とっても似合ってるよ~


No:4927 2010/07/23 10:04 | ちぃ #/DnOSl.6URL[ 編集 ]

v-297tomomiさんへ
うふふ、大当たりで~す(笑)
tomomi家もこのワンピ予約してるんですね♪
このワンピは白のインナー着ると可愛いので是非!
BUL BU-BUさんは夏用のインナーはあったかなぁ(´・ω・`)??
asのクマさん、今セール中でお安くなってるのでオススメですよっ
でもasはトップスを買うとボトムも欲しくなるので要注意です(笑)

v-297キャオリンさんへ
ほたるも家では季節問わず基本裸族ですよ~
というか家で着せるとあちこち掘ったり走り回ったりして興奮しちゃって
おもらししたことがあるのであんまり着せられなくなりました(笑)
でも何故か欲しくなってしまうんですよね~お洋服。
小麦ちゃんはH+D=Tさんの可愛いお洋服がいっぱいあるのかな?

v-297凛ママさんへ
asさんもupさんも決してお安いとは言えないんですけど
でもやっぱり可愛くて~つい買ってしまいます^^;
私のバイト代の半分はほたるにつぎ込んでると言ってもいいかも(笑)
ワンピは白のインナーがかなり合いますよね♪
月に1回ぐらいしかお出かけ出来ませんが
頑張って着せようと思います(≧m≦)

v-297ベルママさんへ
どっちのお洋服も私の一目惚れです~(笑)
upさん、絶対結衣ちゃん瑠華ちゃんに似合うと思ってたんですが
体調不良で予約出来なかったんですね(´・ω・`)
PattyさんにDXSはLightもDarkも在庫あるみたいですよ(ノエ)コソッ
インナー着せると可愛いですよね~ お気に入りです♪

v-297ちぃさんへ
asさんもupさんも完全に私の一目惚れでした~(≧m≦)
upさんはいつも凝ったお洋服ですよね。
でもここ最近は買ってなかったんですが…このワンピには完全ノックアウト
先行予約までしちゃうほどでした(笑)
ほたるはDSサイズを着てますが、やっぱりお高いお洋服ですから
サイズの失敗はしたくないですよね~
ショップとかにヌードサイズをメールして聞いてみるのも手かもです♪


No:4929 2010/07/27 00:25 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>