お買い物ツアー Patty編

►2010/07/19 00:02 

3435

前回の続きです
ランチをした後に向かったお店は~ もうバレバレですね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3436
(↑心霊写真のようにうっすらと私がガラスに反射して写ってる…笑)

Pattyさんにお邪魔してきました
upcolorsの新作の予約をしてて、入荷連絡を頂いたので受け取りに来たんです~

3437

予約してたのにも関わらず、色で散々悩み…
Pattyママさんパパさん&chinatsuさんにいろいろアドバイスを貰って結局予約してた色を購入。
あとは気になってたものを試着してみてサイズを確かめてみたりもしたよ。
それは結局買わなかったんだけど、そのうち購入予定です(≧m≦)

Pattyママさん&パパさんはとっても気さくな方でお話してて楽しかった♪
親身になってアドバイスしてくれたりとっても素敵なお店でした。

3438
(あっくんブレてるお写真しかなかった…ゴメンネ)

店内でちょっと撮影させて頂いたよ。
ピンクが基調になっててとっても可愛らしい内装でした。

3439

お店の外で集合写真…だったんだけど
サリーちゃん&アトムくんはおやつをくれたPattyママさんが気になって振り返って店内見てるし
ほたるはいくら呼んでもこっちを向かない困ったちゃんなのでカメラ目線の集合写真ならず…でした

3440

この日は3ワンコasのお洋服でオソロしてたの。
サリーちゃんとほたるのスカートは色違いなんだよ。

今回のお買い物ツアーの戦利品は次回載せま~す


chinatsuさん、さーちゃん、あっくんこの日はありがとうございました♪
また一緒にお出かけしましょうね~


↓↓お出かけに大満足のほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング急下降中です><ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(6) | Top ▲

コメント

こんばんは~。
パティさんだv-238
実店舗行ってみたいな。でも、きっと行ったら買ってしまうのがオチだけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

UP買ったんだ。
tomomiも予約してあるの♪2着。
さゆちゃん、マリンのデニムワンピっぽいな~!!!

asさんのお揃いの洋服可愛いねぇ


No:4917 2010/07/19 01:11 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

うんうん、前回のでわかった~
あたしも一度覗きたいけど・・
覗いたら逆に危険だわぁ

upさんかぁ。なんだろう。
あたしはずっとあのバッグが気になっててさ。
でも、利用頻度が低い我が家にはちといいお値段しすぎ(笑)


No:4918 2010/07/19 12:02 | かのん #-URL編集 ]

さゆさんはいろんなお店知ってるんですね~
私、全然知らないかも~(^^ゞ
みんなでお揃いのお洋服 可愛いですよ☆
何がGET出来たのか・・・楽しみに待ってます^^


No:4919 2010/07/20 13:53 | 凛ママ #-URL編集 ]

お買い物ツアーかー~。
うちの方はツアーできるほどお店がないよヽ(T∇T)ノ

みんなでお揃いのお洋服可愛い♪
お友達とのお出かけって
こういうのも楽しみのひとつだよね^^

↓コメントのお返事読みました。
お気づかい本当にありがとう。
お言葉に甘えて、楽しみに待ってます(^ー^* )


No:4920 2010/07/20 14:46 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

お買いものツアー♪
関東ならではですねー
明るいピンクがかわいいお店ですね~
どんなものをGETしてきたのかな?
きっとかわいいお洋服なんだろうなぁ♪


No:4921 2010/07/20 15:23 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

v-297tomomiさんへ
Pattyさんに行って来ました♪
お店も可愛らしかったですし、Pattyママさんもパパさんも素敵な方で
行く機会があったら是非行く事をオススメしますよ~☆
私も他に買いそうになりましたが…我慢しました(笑)
tomomiさん大正解♪ダンガリーcamiワンピを購入しました~
tomomiさんが予約してるのは何かしら~??同じワンピかな?
asのタンク、可愛いし今ならセールで結構お安しオススメですよ。

v-297かのんさんへ
思いっきりマットにPattyって書いてありますもんね(笑)
ホント、こういうお店は行くとあれこれ気になっちゃって危険です~
upさんのあのバッグっていうのは前回のプレミアムキャリーかな?
あのバッグ可愛いですよね~ 私も気になってますが…値段が^^;
キャリーとして使わなくてもSサイズで自分用のバッグっていうのもいいかもですよ。
私も以前購入したキャリーはSサイズで自分用バッグになってます☆

v-297凛ママさんへ
Pattyさんはブログのお友達のお友達の方がOPENされたお店で
お友達のブログで見たりして一度行ってみたかったんです♪
あとは…ネットでウインドウショッピングが好きなので
あれこれいろんなお店でお洋服を見てたりしてます(笑)
GETしたお洋服、アップしたのでよろしければ見てくださいね~

v-297キャオリンさんへ
私も東京に出ないとお買い物ツアー出来ませんよ~(笑)
みんなでオソロイ可愛かったですよ♪
一人っ子だと兄弟姉妹とオソロイって出来ないからこういうの嬉しいですよね。
プレゼント、どういうのにしようかイメージは出来たんですけど
なかなかそれに合うものが見つからなくて…
もうちょっと待ってて下さいね~

v-297リエマルさんへ
ワンコグッズのお店ってやっぱり東京とか大阪とか都心に多いですよね。
リエマルさんも関東遠征に来たときは是非お買い物ツアーを♪
Pattyさん、とっても可愛らしい内装でした~
GETしたお洋服はアップしましたので
よろしければ見てくださいね☆


No:4922 2010/07/21 23:20 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>