ロングリードを試しに

►2010/07/13 20:41 

3425

届いたロングリードを早速試しに芝生(?)のある公園に行ったよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3426
RUNって文字入れたけど…走らせないと走らなかった…

くんくん隊が忙しかったのもあるけど、この日はとーってもお天気がよかったの
明るいうちに写真撮ろうと思ったので暑かったらしく…すぐにバテたほたるさんでした。

3427

お水あげたらガブ飲みして、最後にぶしゅっとお水吹いてたわ(←飲むのが下手なのかよくします)

「ほーち~ヨーイドン!」って言ってみたんだけど、いつもは走るのにほとんど無視状態だった
何故か遊具で遊んでる子供の方に行こうとしたのでリード手繰り寄せて阻止したんだけど
芝生のところが狭かったのもあって10mが伸びきることはなかったかな

3428

ノーファインダーで連写してたから、頭切れてるしブレてるしピントも合ってないんだけど
こんな笑顔のお写真も撮れました~

3429

今度はもっと広いところで走り回りたいね~


↓↓くんくん隊のお仕事だけは完遂するほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング急下降中です><ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとうっ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

ロングリードあんまり試せなかったかな?
ほたるちゃんはさゆさんとあんまり離れたくないのかも?
うちなんてバラバラの方向に行くから、
ロングリードは一苦労(^_^;
いつもマリオネットを操るみたいになってるよ(笑)

お水がブシュッてなるのは
きっと勢い良く飲み過ぎるからやと思うよ。
バジもたまになるもん^m^


No:4912 2010/07/14 00:18 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

ロングリード試しに行ったんだね!
暑いからあんまり走らなかったのかな?
お水我が家もよくなるよ~やっぱ勢いよく飲むからむせるじゃ~ないかな(笑)
今度はもっとひろ~い場所で沢山走ってるとこ見せてね^^


No:4913 2010/07/15 12:06 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

さゆさん、お久しぶりです。
昨日は小麦にお祝いのコメントありがとう♪
ずっと読み逃げ常習犯でごめんなさいでした(>▽<;;

おやおや?ほたちゃんったら小麦と変わんないわよ~。
10mのロングリード、うちも全然伸びきんないから( *´艸`)

お水飲むのは小麦も結構ゲホってなります(笑)


No:4914 2010/07/16 16:56 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4915 2010/07/16 17:02 | #[ 編集 ]

v-297ヒカルさんへ
公園に子供がいたので、そっちに行かないようにしてたので
ロングリードの本領発揮ならずでした(><)
ほたるは走るときは走るんですけどね~この日は暑すぎた模様です^^;
バジビオちゃん行きたい方向がバラバラなのね(笑)
お水は勢いよく飲みすぎたからなんですね~
バジちゃんおっとりしてるから勢いよく飲んでるの想像出来ないかも。
ほたるは家では飲むのが下手でたまにゲホゲホ言ってたりもします…

v-297ベルママさんへ
届いた日がバイトお休みだったので、これは行かねばー!と
早速試しに行っちゃいました(笑)
暑かったからやっぱりあんまり走ってくれませんでした~
お水はやっぱり勢いよく飲みすぎなんですね。
梅雨が明けるようなのでこれから暑い時期は避けて
ちょっと涼しくなってきた秋頃リベンジしようと思います。
じゃないと飼い主が移動で暑くて耐えられないので(≧m≦)

v-297キャオリンさんへ
お久しぶりです♪
読み逃げでも読んで頂けてただけで嬉しいですよ~☆
ほたるさん、あまりの暑さに走るのが嫌になったみたいです(笑)
10mって結構長いですよね~
ビビリちゃん達には長すぎるのかも(≧m≦)
小麦ちゃんもゲホゲホなっちゃうのね。
勢いよく飲みすぎるのは原因みたいですよ。

v-297秘密のコメントさんへ
私がやりたくてやってるだけなのでお気になさらないで下さい♪
やっぱりお誕生日は特別なので
仲良くしてくれてるお友達にはプレゼントを贈りたいなって^^


No:4916 2010/07/16 22:41 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>