Girl's pants & Long lead

►2010/07/11 15:13 

3420

いつもほたるが愛用しているハーフチョーク&リードやガールズパンツを作って頂いた
Chienさんにお願いしていたものが届きました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3421

まずはガールズパンツ。

前にも1枚作って頂いて、ヒートの時に大活躍してたんだけど
今回のヒートは胃腸炎と重なってしまったのでちょっとパンツが汚れちゃったの。
だからお洗濯出来るようにとか何かとあと1枚あると便利そうだなと思ってお願いしました

前のは出来るだけ目立たないようにと思って薄い茶色のにしたんだけど
今回はお出かけ用のマナーパンツにも使おうかなと思ってデニムにしました~

3423

パンツ姿は恥ずかしいからお顔はらしいです

ほたるさん普通の紙おむつだと嫌がってすぐ脱いじゃうんだけど、Chienさんのこのガールズパンツは平気なの。
ズレないし、脱げないしオススメですよ~

3422

そしてずっと欲しかったロングリードも購入しました。

10mで、カシメが打ってあって、そして値段もそんなに高くないものをずっと探してたんですが
なかなかカシメ打ちがしてあるロングリードってなくて。
やっと見つけたと思っても高かったり…でなかなか買えずにいたの。
Chienさんのはカシメ打ちがしてあるし、お値段も他のお店より安いし、パンツのついでにポチ

3424

Chienさん素敵なものをありがとうございました。
大切に使わせて頂きますっ



Chienさんは現在カートOPEN中だよ。
※Wear、ガールズパンツ、FabricTagは定数に達したのでオーダーストップ中だそうです。


↓↓お届けものに大興奮だったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング急下降中です><ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとうっ


【浴衣新調しようかなぁ】
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(4) | Top ▲

コメント

そっかそっか。
女の子はイロイロ大変なのねぇ
我が家はヒートの経験ないから分からないけれど、
服も嫌がるからきっと嫌がりそう・・
なのでお気に入りのものがあるって嬉しいよね♪
これでブルーな気分も飛んでいくね^^


No:4908 2010/07/11 21:40 | かのん #-URL編集 ]

あー、そういえばうちも、ヒートの時用のパンツを持ってたのに、
使ってなかった1枚は人にあげてしまって、
もう一枚はもう使わないからと捨ててしまったわ(汗)
まさかこんなに早く、オンナノコをもう一人迎えるとは思ってなくて。
早く用意しなきゃーーーー!!って気が早いですね(笑)

でも、このガールズパンツ可愛いわー。

再就職、結局来週からスタートになっちゃいました。
もう平日にお付き合いは出来ないけど、
休日予定が合えば是非是非遊んで下さいね♪


No:4909 2010/07/13 13:59 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんにちは~
ガールズパンツもデニムなら見えてもOK!
いいお買いものだわ~
ほたるちゃん恥ずかしいのね~女の子だものね(^_-)
ロングリードもいろいろこだわりのポイントがあるのですね♪
条件にあういいものが見つかってよかったですね~!!

ララにお祝いのコメントありがとう♪♪
本当にうれしかったです^^
これからもララちゃんのこと見守ってねm()m


No:4910 2010/07/13 17:14 | lalanon #LkZag.iMURL編集 ]

v-297かのんさんへ
ヒート中ほたるにパンツを履かせるのは
2階に連れて行くときだけなんですけどね。
あとはコマンドでおトイレが出来ないのでマナーパンツとしても使います☆
碧衣ちゃんは確かお洋服着ると固まっちゃうんでしたっけ?
ほたるもお洋服が苦手で固まった後に大暴走するぐらいなんですが
これは平気なんです~(^-^) だから碧衣ちゃんも平気かも?

v-297hazukiさんへ
みこちゃんは避妊手術したからパンツ要らなくなっちゃいましたもんね。
みうちゃんのヒートはどれぐらいで来るかしら。
6ヶ月ぐらいになったら準備しておいたほうがいいかもですね( ̄m ̄*)
このガールズパンツはサイズオーダーなのでぴったりに作っていただけますし
脱げないしオススメですよ☆
来週からお仕事復帰なんですね!
毎週日曜日はお休みにしているので予定が会えば是非是非遊びましょうね♪

v-297lalanonさんへ
デニムならチラっと見えても可愛いですよね♪
パンツ姿を撮ろうとしたときおやつを持ってなかったのもあるんですが
一向にこっちを向いてくれなくて…ホントにお顔はNGってしてたんですよ(笑)
ロングリードはやっぱりカシメがある方が丈夫かなと思ってたので
条件を満たすものが買えてよかったです~(^-^)
可愛いララちゃんをこれからもずっと見守りますよ☆


No:4911 2010/07/13 23:06 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>