久しぶりに

►2010/06/11 22:33 

3364

最近ほたるちゃん、またカリカリ残し常習犯になってきたの。
というかここのところお父さんが晩ご飯のときにいることが多くて
「おとーしゃんは何かくれるの」と自分のご飯は残すのにお父さんの隣でスタンバイ…

ということで今日は久しぶりに手作りご飯にしてみたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3365

今日のメニューは野菜とササミのパスタ。
よく見えないけどパスタの下に野菜のみじん切りが大量に敷き詰められています

晩ご飯の準備をするのにテーブル(ちゃぶ台)の上を片付けて、先にほたるのご飯を置いておいたら
いい匂いがしたのか一生懸命鼻を近づけて匂いを嗅いでたわ


お待ちかねのご飯タイム

3366

ものすごい勢いでがっついてたよ。
部屋が暗いからシャッターが下りるスピードが遅かったのもあるんだけど
食べてるときに撮った写真は全部ブレブレでした

あっという間に完食してくれました

3367
(↑急いで撮ったら何だかブレてるのかボケてるのかよく分からない写真に…)

完食のご褒美アキレスさんもウマウマしたよ。

やっぱり手作りご飯だとカリカリのときに比べてすごい勢いで食べてくれるから嬉しいな
また作ってあげるからね~


↓↓ウマウマご飯に満足のほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング急下降中です><ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

手作りご飯・おやつComment(3) | Top ▲

コメント

ササミのパスタ美味しそうですね。
味付けしたらニンでも抜群の美味しさかも・・・♪
ほたるちゃんも完食してくれて良かったですね。
エリックも最近ご飯ストライキ気味だから手作りご飯作ってあげようかな(><)
でもカリカリ食べなくなったら困るし・・・
悩むところです。


No:4859 2010/06/14 16:01 | あい #-URL編集 ]

手作りご飯おいしそ~♪
なんだか私まで食べれそうだもん♪
ほーちゃんも待ちきれないくらいいい香りがしてたのね♪
完食のアキレスまでもらえて大満足だったのね♪


No:4860 2010/06/14 16:29 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

i-3あいさんへ
人間の食材で味付け無しで作ってるだけなので
味付けたら全然人間でも美味しく食べられますよ。
手作りにすると喜んで食べてくれるので嬉しいです。
エリックくんもご飯ストライキするんですね~
ほたるも一時期夜ご飯だけ手作りにしてた時期がありますが
カリカリ食べなくなるってことはなかったですよ。

i-3リエマルさんへ
うふふ、超薄味で素材の味のみですが食べられますよ(≧m≦)
手作りご飯は一緒のものが食べられるのも嬉しいですよね。
我が家の場合はほたる用に作ってるのでメニューは違いますが(笑)
ほたるは麺類好きだし、ササミの茹で汁でパスタを茹でたので
たまらない香りだったらしいです♪


No:4867 2010/06/16 23:12 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>