Petit blog

►2010/06/03 23:48 

3348

ネタを探したのに全然見つからなかったわ~
毎日更新していらっしゃる方、ホント尊敬します

ということで今日はプチ更新ということで雑談でも。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3349

最近あった事件といえば

妹の中学校の先生が他の中学校の女の子にわいせつ行為で逮捕されたり
我が家のお風呂のシャワーが壊れたり、私の部屋に蟻が出たり
あと1週間でとうとう免許取ってから一回も運転しないで1年経っちゃうとか…

重要なようなそんな重要じゃないようなまったりな日常です。

3350

ほたるちゃんのダイエットお散歩も頑張ってるよ

ハンドメイドもしたいし、やりかけのゲームもしたいしやりたいこといっぱい。
明日はお休みだからネタ探しとちょっとでもやりたいことが片付くといいな。


↓↓いいネタが見つかるようにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング急下降中です><ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

妹さんの中学の先生が!!!
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
そんな身近で、重大ニュースでしたのね(^^;
私は、昨日慌てて免許更新行ってきました。。
失効まで、後一週間でしたの(苦笑


No:4843 2010/06/04 01:52 | ランまま #-URL[ 編集 ]

そうなのよね~ 私もニュース見てビックリ!!
どこだか調べちゃったよ(^^ゞ
妹さんが通ってたんだね。。。 生徒達はみんなショックだろうね(><)
こんな事で有名な市になりたくないよ・・・

さゆさん、免許取ってもうすぐ1年なのね~
私も月に1・2回運転すれば良い方(^^ゞ
だから未だに運転が楽しめませ~ん
今日のお休みは、いろんな事が出来たかな?




No:4844 2010/06/04 17:54 | 凛ママ #-URL編集 ]

色々な事件があったんですね。
わいせつ行為びっくりです(´・_・`)
そんな事って実際にあるんですね。。。
妹さん、可哀想(´・ω・`)

さゆさん免許取られてたんですね。
でも中々運転って出来ないです・・・。
いつかほたるちゃんとドライブ出来るといいですね♪


No:4845 2010/06/04 20:29 | あい #-URL編集 ]

i-3ランままさんへ
そうなんですよー妹の中学の先生が…^^;
お姉ちゃんも私も通った学校で、
今までそんな話テレビでしか見たことなかったのでびっくりでした。
あと一週間ってギリギリでしたね(笑)
私はとうとう1年運転せずに経っちゃいましたー(><)

i-3凛ママさんへ
ホント、びっくりでしたよー
どこの学校だか調べちゃったんですね(笑)
お姉ちゃんも私も通った中学で、妹が入学して早々の出来事でした^^;
ただでさえ小さな市ですからこんなことで知れ渡りたくないですね(><)
とうとう免許とって運転せずに1年経ってしまいました…
まだ数回でも運転していればいいんでしょうけど(´Д`;)
お休みはぐだぐだして終わっちゃったんですが
その次のお休みはやりたいことできて満足でした♪

i-3あいさんへ
妹の中学校で起きた事件ですが、妹と関わりのある先生ではなかったので
本人はショックを受けてる様子もなかったですよ。
とりあえずこういう事件が起こったことはびっくりですね。
免許は去年取りました。
お休みの日もあるのでしようと思えば運転出来るのかもしれませんが
お父さんに車貸してとはなかなか言えないので…


No:4854 2010/06/08 22:15 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>