ゼンマイおもちゃ

►2010/05/23 21:57 

3330

ネタがないので~
今日はほたるちゃんのお気に入りのおもちゃをご紹介します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪




それがコチラ

3331
ネジを巻くと走るゼンマイのおもちゃ

このおもちゃすごいんですよ~
ただ走るだけじゃなくて直進→回転→バク転と動くんです。


ほたるはこのおもちゃを見るとこうなります。
吠えるので音量注意


すごい興奮してるでしょ
これを何だと思ってるのか、捕まえようとしたりパンチしたり
ビクビクしながら近づいていったり…とっても面白いの

3332

このあと動かなくなったブタさんに対しても必死で攻撃してたよ(≧m≦)ププッ
動画も撮ったんだけど…FlipClipの容量が↑の動画をアップしたら足りなくなっちゃったから
アップ出来ませんでした

3333

このおもちゃ…ほたるには何に見えてるのかなぁ 虫


↓↓おもちゃといっぱい戦ったほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング急下降中です><
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。

いつも応援ありがとうっ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん、激しいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか、ほたるちゃんってイメージでは、スローペースなイメージがあるんやけど実は激しいんやね~!!

おもちゃで遊んでくれるの羨ましいわ~


No:4816 2010/05/23 22:32 | tomomi #Fajc.BEEURL[ 編集 ]

そう言えば!!
我が家も一度こうゆうの貰った~
で、なぜ動くのか分からず追いかけていたよw
でも口に咥えてひっくり返ると止まるので・・
尚不思議だった見たい。
ほたるちゃんはどんな基準でおもちゃを選ぶのかなァ


No:4817 2010/05/23 23:20 | かのん #-URL編集 ]

我が家もボールが動くおもちゃありましたぁ~
そういえば追いかけてたわぁ~でも我が家の破壊魔ユイによって壊された・・・
ほたるちゃんは何に見えてるのかしらね^^
大好きなオモチャがあるといいよね~遊んでくれて@^^@


No:4818 2010/05/23 23:39 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

ほーちゃん大興奮だね~
完全なる獲物と化してるよね??
でもこんなに楽しんでもらえると
遊び甲斐があっていいよね♪
個人的にはアザラシちゃんがかわいいな~♪


No:4820 2010/05/24 01:06 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

きゃぁ~ 可愛い~☆
凛もワンダーボールが大好きなので、絶対にこのゼンマイおもちゃ好きかも^^
きっと、ほたるちゃんと同じ行動取るかもしれない♪
お手手でチョイチョイしたらいお鼻でツンツンしたり・・・
ほたるちゃんが凛に見えたよ(笑)

ほたるちゃんももしかしてワンダーボール好き?


No:4821 2010/05/24 11:47 | 凛ママ #-URL編集 ]

i-260tomomiさんへ
激しいですよね~(笑)
普段はまったりというか寝てることが多いんですけど
遊んでるときとか結構激しいんですよ!
これは人間用のおもちゃなんですが
3ワンズはこういうおもちゃでも遊ばないんですか??

i-260かのんさんへ
こういうおもちゃうちにはいくつかあるんですが
どういうやつでもほたるは興奮してました(笑)
茶衣くん&碧衣ちゃんはこういうおもちゃ好きかしら??
ほたるの好きなおもちゃは音が鳴るおもちゃなんですが
勝手に動くおもちゃも実は好きなのかも( ̄m ̄*)

i-260ベルママさんへ
動くボールってことはワンダーボールかしら?
でも結衣ちゃんに壊されちゃったのね(≧m≦)
ほたるもこのおもちゃを壊しそうなので
適度な時間で終わりにするようにしてます。
ベルくん結衣ちゃん瑠華ちゃんはどういうおもちゃが好きなのかな~?

i-260リエマルさんへ
ホント、このネジを巻いた音がするだけで
走ってくるぐらいなんですよ~
獲物…に見えてるのかしら?謎です(笑)
好きすぎてかなり興奮しちゃうので適度な時間で終わらせますが
楽しそうな姿は見てても楽しいですよね。
アザラシちゃんは可愛いのでいつもブタさんが犠牲になります(≧m≦)

i-260凛ママさんへ
凛ちゃんワンダーボール大好きですもんね!
手でチョイチョイしたり鼻でつついたり
くわえたと思ったら吹き飛ばしたりして遊んでますよ~
ほたるにワンダーボールを渡したことが無いので
好きかどうかは分からないですが
多分こういうおもちゃに反応するので好きそうだなぁ


No:4825 2010/05/28 23:06 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>