駒沢~中目黒+銀座デート♪

►2010/05/16 14:22 

3310

15日(土)は月に1回のお楽しみお出かけしてきました~

先月は今までより多くバイトに出たから自由なお金が増えたので
お買い物に行くぞ~と結構前から意気込んでいたのです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪

3311

ご一緒してくれたのはI LOVE SARRY & ATOMのchinatsuさん&サリーちゃん&アトムくん。
先月の雨でそそくさと退散してしまった駒沢のお出かけのリベンジ&中目黒上陸が今回の目的です。

3312
まずは駒沢でchinatsuさんが用事のあったINS Dogさんへ~
いつも中旬ぐらいに新商品が入荷するらしくて、今月は15日入荷だったそうで
そんなに広いお店ではないんだけど、中はもう人人人!!
ワンコも床にいるのであんまり身動きが取れず、お洋服コーナーの前で人を眺めてました


INS Dogさんの後はランチをしにフレッシュネスバーガー

3313

私はクラシックバーガー+ポテト+オレンジジュース
ハンバーグからかなり肉汁が溢れてきたよ~ とっても美味しかったです。
ただ、膝の上にいるほたるに垂らさないように食べるのが大変だったけどね

ランチをしたら駒沢公園をお散歩しつつ駅まで戻り中目黒まで移動~

3314
まずは目的のお店その①、Bul Bu-Buさんへ。
いろいろ気になってたものはあったのに、全然着れるサイズは残ってなかった
それにBul Bu-Buさんも広いお店ではないのに人がいっぱいになっちゃってすぐに退散。
狭さのあまりカメラを出す気にもなれなくて、店内のお写真はゼロ


BUL BU-BUさんを出たら目的のお店その②
すぐ近くのas know as de wan
3315
asさんも狭くてお写真取れる状況じゃなかったのと、試着に夢中になってたので写真は外観のみ
あれやこれやと試着しまくり、ラスト1着だった袖のある白いトップスのMDを購入。
もうひとつ欲しいなって思ったお洋服のMDサイズがプランタン銀座店にあるということで
急遽銀座へ行くことになったのでした。

銀座でのお写真はすっかり忘れていたのでナシです
プランタン銀座で開催されていたイヌコレを見て回り
asさんで目的のトップスを購入し本日のお買い物ツアー終了。

3316

お疲れほたるちゃん、お家に帰ったらすぐおねむでした。
購入したお洋服は次回ご紹介しま~す


chinatsuさん、さーちゃん、あっくんありがとうございました~
お家のお引越しが落ち着いたらまた遊んで下さいね(*^-^*)
来月はボトムを買わなくっちゃ(≧ε≦)


↓↓お出かけにとっても満足だったほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング急下降中です><
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(9) | Top ▲

コメント

うわうわぁ
どこも行ってみたいお店だわァ~
関東はお店一杯でいいなぁ
あたしも試着して買物したぁい!!

って試着しないから買わずに済んでいて。
親思いの子、なのかもしれないけどね(笑)


No:4793 2010/05/16 20:22 | かのん #-URL編集 ]

こちらこそありがとうございました♪
こうやって振り返るとけっこうハードな一日だったよねi-201

ほたるちゃんもついにasデビューだね~i-189
涼しくなったらオソロしようねっ!
それまでにがんばってボトムを買ってくださいませ(≧ε≦)

落ち着いたらまた一緒に遊んでね!
楽しみにしてま~す♪

私、買ったモノ紹介するのが怖いなぁ・・・
なんたって爆裂お買い物ツアーだったもんノ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


No:4794 2010/05/16 21:44 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

お買いものツアーお疲れ様☆
東京は色んなお店沢山あっていいなぁ~大阪って意外となくてね!
お買いものって~楽しいよね!ププッ!
私も今年になってからセーブしてたんだけど☆先日それが爆発しちゃってね~


No:4795 2010/05/16 23:16 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

いろんな所にお買い物ツアー行ったのね^^
私、考えてみたら駒沢や中目黒なんて、もう何年も行ってないかもー!
電車に乗るのも実家に行くくらいだしね(爆)

ほたるちゃん、asさんでどんなお洋服を買ってもらったのかな?
きっと さゆさんセンスが良いから可愛いんだろうなぁ。。。
次回のUP楽しみにしてますね☆


No:4796 2010/05/17 15:03 | 凛ママ #-URL編集 ]

土曜日、私も駒沢にいましたよ♪
すれ違ったりしてたのかなぁ?

駒沢&中目黒&銀座?!!
すごい行動力ですね。若いって素晴らしいわ。
さゆさんがどんなお洋服をゲットしたのか気になります。
是非次回アップしてくださいね☆


No:4797 2010/05/17 22:42 | yumiyumi #-URL[ 編集 ]

駒沢~中目黒+銀座いいな♪

東京も横浜もめっちゃ行きたいわv-238
お買い物楽しいよね(つω`*)テヘ

でも、無駄使いばっかりするから、セーブ中なんやけど
やし、お財布にもv-88全然入れないんよね~!!!!

さゆちゃん、何を買ったのかな??


No:4799 2010/05/17 23:45 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

月1デートだなんて良いですねー☆
ってかさすが都会!!!
すっごいお洒落なお店ばかり~♪
いやしかし、ハンバーガーが美味しそう(笑)
買い物ツアーだなんて、ほんとリッチだわ☆
またまた、さゆさんが選んだ洋服、可愛いんだろうなー♪


No:4800 2010/05/18 12:32 | 麻樹 #-URL編集 ]

お買い物ツアー、いいですね♪
さゆさんがどんなお洋服買ったのか、UPが楽しみだわ~。
私も、GWの後もまだお買い物熱が冷めず・・・。
さゆさんとも一緒にお買い物してみたいなぁ☆


No:4801 2010/05/18 12:40 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-260かのんさんへ
どのお店も有名ですよね~
私も行ってみたかったお店なので行けてよかったです。
試着してお買い物するとあれもこれも欲しくなりますよね(≧m≦)
asさんで私もどれにしようか悩んで
しばらくほたるが着せ替え人形でした(笑)

i-260chinatsuさんへ
あちこち大移動で振り返るとハードな一日でしたね(笑)
ついにasデビューしちゃいました~
私もchinatsuさんみたいにasさんの方へ傾きそうです(≧m≦)
オソロ出来るようにボトムも早く買わなくっちゃ♪
お引越し準備、大変だと思いますが頑張って下さいねっ
うふふ、確かにいっぱい買ってましたもんね~
でも戦利品の紹介楽しみにしてます☆

i-260ベルママさんへ
大阪もいっぱいあるじゃないですか~
ベルママさんのブログで見て行ってみたいお店いっぱいありますよ!
お買い物は楽しいですよね♪
あれは我慢が爆発していっぱいお買い物だったんですね(≧m≦)

i-260凛ママさんへ
どこも割と近くなのでお買い物ツアーになっちゃいました(笑)
私は前回は駒沢、今回は中目黒が初上陸だったんですよ~
asさんではまた私の趣味丸出しなお洋服を購入しました☆
次の記事でアップしてるのでよければ見てくださいね♪

i-260yumiyumiさんへ
おおお、駒沢にいたんですね!!
ほたるはキャリーでしたがサリーちゃん&アトムくんはカートだったので
マザーカート押してる人を見かけてたらもしかしたら見かけてるのかも…!?
本当は駒沢と中目黒だけの予定だったんですが
急遽銀座にも行っちゃいました(≧m≦)
さすがに次の日足が痛かったですけどね~
お洋服は次の記事で紹介しているのでよかったら見てくださいね☆

i-260tomomiさんへ
私も大阪のほう行ってみたいです~
お買い物は楽しいですよね( ̄m ̄*)
私はこの日はお買い物する!って決めてたのでお財布に多少入ってましたが
いつもはスカスカなので何も買えないことが多いです(笑)
お買い物ツアーで購入したのはお洋服です♪
次の記事で紹介しているのでよかったら見てくださいね~

i-260麻樹さんへ
ほたるがお出かけが楽しいみたいなので
月に1回ぐらいはお出かけしたいなと思って(笑)
ホント都会はおしゃれなお店ばっかりでしたよー!
フレッシュネスバーガーはとってもおいしかったです♪
肉汁がすごく溢れてきて食べるの大変なぐらい(≧m≦)
今回買ったお洋服も、趣味丸出しなお洋服たちですー☆

i-260hazukiさんへ
お買い物ツアー、いろんなお店が回れて楽しかったです♪
買ったお洋服は次の記事で紹介してまーす。
hazukiさんもお買い物熱冷めやらぬ、なんですね。
一緒にお買い物、是非してみたいです~
今度はちゃんと約束をすれば時間が合わない~にならないですよね(笑)
またasさんに行きたいので、来月中旬辺りにお出かけしようかなと思ってます!


No:4811 2010/05/21 00:30 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>