おやつケース♪

►2010/05/11 21:58 

3299
ケーキを作ろうと思ったら、焼くときに使う紙のケーキ型が家になかったの。
で、紙のケーキ型を買いに100均に行ったんだけど
ほたる用に使うのによさそうとついでにお買い物してきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪



3300
ミニーちゃんのおやつケース
おやつケース用の缶ケースを探していたので100円だし~とお買い上げ。

3301
今まではこのキティちゃんのプラスチックのケースを使ってたんだけど
ゴムとかで止めてないからこの間の駒沢のお出かけのときに鞄の中でおやつぶちまけ事件が
これはダメだと缶のケースを探していたので見つかって

3302
中はお弁当用の紙皿で仕切っておやつ入れたよ。
前に普通に入れてたときににぼしの粉まみれになったクッキーを見て
これはなぁ…と思ってからこうやって小分けにして入れるようにしてます

3303

それはまだ未定
でも行きたいところがあるからお給料出たら声掛けてみようかなぁ。



3304

ちなみにちゃんとケーキも焼いたよ。


↓↓お出かけが出来るようにのポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング急下降中です><
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。


テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(9) | Top ▲

コメント

おやつケース買ってきたんですね~
ちゃんと、仕切り付けてるんだ♪♪

私が持ってるおやつケースは、プラッチクのピンクのクマの中に、すなぎも&チーズ&ササミと3種類入れてるよ~

バナナケーキ焼いたんだね。
ニン用かな?


No:4780 2010/05/11 22:25 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

おやつケースは私も100均のつかってますよ~
今は缶じゃないけど、缶のおやつケースって
振るとカシャカシャ音がするから写真撮るときの目線をもらうときに役立ってたなぁ(^-^)
ほたるちゃんのおやつは仕切りがあるからお弁当みたいで可愛いね☆
おいしいおやつ持ってどこにお出かけするのかな~?


No:4781 2010/05/11 23:15 | くろたん #-URL編集 ]

おやつケースはお出掛けの時の必需品だもんね!100均でいいものGETできたね!
ケーキも作ったし!あとはお出掛けだけだね!
ほたるちゃん☆楽しみだね!


No:4782 2010/05/11 23:57 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

私も、缶のオヤツケースを買おうかな~とちょうど思ってたところで☆
100均で見つけたなんて、さゆさん、お買い物上手ね♪

「待ちくたびれた風」のほたるちゃんのお顔ったら!
おやつ持って、お出かけ楽しみだね、ほたるちゃん☆


No:4783 2010/05/12 11:37 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

我が家、恥ずかしながらお出掛けの時はジップロックに入れて行くだけ~(^^ゞ
家では瓶に入れているんだけど、外出時には重いし危ないしでジップロックなの(^^ゞ
でも、ボーロとか入れていくとボロボロ(><)
あまり大きくなくて、それでいておやつが何種類か入る入れモノ探してたの~
さすが さゆさん!
私も100均行って、見つけてきます♪
なんだか、ジップロックに入れてるのが恥ずかしくなってきたわ(爆)
ほたるちゃん、お出掛けが楽しみだね~♪

ケーキすっごく美味しそう☆
あま~いイイ香りがお部屋中してるんだろうなぁ。。。



No:4784 2010/05/12 14:25 | 凛ママ #-URL編集 ]

可愛いおやつケースだわ~♪
ちゃんと仕切って、いろんな種類のおやつ入れてるんですね☆
私なんか・・・
いっつも大袋そのまま持参で笑われてます^^;
バナナケーキも凄く美味しそう~♪
ケーキなんてもう20年は作ってない><


No:4785 2010/05/13 07:32 | 麻樹 #-URL編集 ]

かわいい♪
100均って意外とかわいくて使えるもの多いですよね~♪
バナナケーキおいしそう☆
お昼前にみるんじゃなかった(笑)
↓ほーちゃん怪我なくてなにより!!
コーギーちゃんもシバちゃんもダックスより力も大きさもあるから、首とかだったら危なかったよ~!!
うちもコーギーと柴には襲われたことあるから注意してます。
ワンコのせいじゃなくて、飼い主のせいなんだけどねぇ。。。


No:4786 2010/05/13 11:50 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

へぇぇぇ
中を仕切って入れてるなんてすごいねぇ
あたしはそのまんま入れているわ。
で、あたしも最近新しくオヤツケース買ったわ♪
でも最近お散歩用の小さいおやつがないから。
何も入れられないぃぃぃ


No:4787 2010/05/13 20:15 | かのん #-URL編集 ]

i-260tomomiさんへ
おやつケース新調しました~♪
煮干しの粉まみれのクッキーを見たときに
さすがにワンコ用でもこれはなぁと思ったので
仕切りというか器に入れるようにしてます~
中に入れるおやつは乾燥してるものを入れるようにしてます(^-^)
バナナケーキはニン用です☆

i-260くろたんさんへ
100均は便利なものいろいろありますよね♪
ほたるはお外でおやつに興味があんまり無いので
とりあえず蓋が開かないようにするのと、保存の目的で缶にしました~
おやついっぱいのお弁当箱、ワンコは喜ぶだろうな(笑)
おやつ持ってどこにお出かけしようかなぁ
とりあえず遠出はまた来月にならないと行けないです(^^;)

i-260ベルママさんへ
おやつケースはお出かけのとき必須ですよね~
100円だし可愛い柄のをゲット出来て良かったです♪
お出かけはお金をほとんど使ってしまったので
次のお出かけするのは1ヵ月後ぐらいになりそうです(≧m≦)

i-260hazukiさんへ
おやつケースは保存のことも考えると缶がいいですよね!
100均でも売っていたのでお得にお買い物出来ました~
ほたるはお外ではあんまりおやつには興味ないので
お出かけは楽しみにしてくれてるかな~??
ほたるが楽しそうなので月に1回はお出かけしたいなぁと思ってます♪

i-260凛ママさんへ
我が家も昔、お散歩におやつを持って行ってたときは
小さいおやつの袋をそのまま持って行ってました~
お友達とお出かけってときにキティちゃんのお弁当箱を使い始めたんですけどね。
凛ママさんも可愛い缶ケース見つかったかしら?
お出かけは月に1回はしたいなぁと思ってます♪
ケーキ、とっても美味しかったですよ!
お菓子を作ると甘い香りがしますよね~

i-260麻樹さんへ
缶のケースを探していたので100均でお得に買えました☆
いろいろ入れると可愛いので3種類ぐらいのおやつを入れてまーす。
麻樹さんは大袋そのままなんですね(笑)
でも量に困ることないし、色んな子にあげられていいかも(≧m≦)
ケーキとっても美味しかったです♪
私も20年近く作ったことが無くて、最近作れるようになりました(笑)

i-260リエマルさんへ
100均っていろいろ売ってるから便利ですよね~
お店によっても売ってるものが多少違うから
複数の100均を見て回るといいのかもしれません(笑)
バナナケーキ美味しかったです♪
食べ物の写真はお腹空いてるときに見るのはつらいですよね(≧m≦)
確かに首を狙われてたらと思うと怖いですね(><)
お洋服を着てたのでおしりが狙いやすかったんだと思うんですが
こればっかりは飼い主さんにしっかりしてもらわないと
どうにもなりませんものね。

i-260かのんさんへ
私もそのまま入れてたこともあるんですが
そうすると混ざっちゃったりするので小分けするようにしたんです~
かのんさんもおやつケース新調されたんですね♪
小さいおやつ…我が家は中ぐらいのおやつを割って入れたりしてますよ!


No:4798 2010/05/17 23:04 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>