危ない?

►2010/05/03 22:08 

GWはほぼバイトになってしまい、29日~1日までの3連勤が終了し
今日から後半の3連勤開始です。
そしてバイトが多くなるとネタが更になくなるという…

なので今日はプチ更新でお送りします。

3285

まったり寛ぐほたるちゃん。
でもね、ここキケンなの。
ここがどこかと言うと~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪



3286

分かるかな?階段の一番上なんです。

二階に行きたいというので連れて行って、帰りたくなったりすると
いつもこの場所で待ってるほたるちゃん。
ひとりで階段下りられないし、降りようとすることもなんですが
何かあったら怖いので「危ないでしょー」って言うんだけどあんまり効果なし

3287

写真撮ってたらウザがられちゃった。

3288

どうやらカメラがウザイので寝るらしい。

3289

でも…そんな際どいところで寝なくてもいいんじゃない?


↓↓「だって階段下りられないんだもん」な、ほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング急下降中です><
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

さゆさんバイトお疲れ様です。

ほたるちゃん危ないよ~
階段から落ちちゃう(・_・;)
でもフローリングは平らでひんやりしてるから気持ちがいいのかな。

ポチ☆させて頂きました。


No:4765 2010/05/05 11:27 | あい #-URL編集 ]

折角のGWもバイトなんやね。
そりゃ大変だわ(*_*)

ほたるちゃんの「下ろしてぇ~」のお顔が可愛いわぁ。
階段の上り下りはダックスには心配やもんね。
ちゃんと下ろして貰うまで待ってるほたるちゃんは賢いな。


No:4766 2010/05/05 16:56 | ヒカル #WJhdkvnsURL編集 ]

GWはバイト三昧なんですねー
お疲れ様です~
学生の時は私もそうだったなー(●´艸`)ブハッ
連休は稼ぎ時みたいな♪
ほーちゃん、階段から覗くのは危ないよ~
おっこちないようにね♪


No:4767 2010/05/06 12:42 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

こんにちは~。
アルバイトお疲れ様です!!

今日はちょっと熱が出ちゃって・・・意識がもうろうとしているので、
とりあえず応援だけで失礼させてください~。


No:4768 2010/05/06 15:43 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-260あいさんへ
ありがとうございます。
GWの怒涛のバイトが終わったのでちょっとゆっくり出来そうです。
ほたるはいつもスレスレにいるのでホント危ないんですが
でも落ちることは無いんですよ。降りられないので(笑)
ポチ、ありがとうございます。

i-260ヒカルさんへ
お休み希望で予定表出しておかないと休日は出る人が少ないので
ほぼバイトを入れられてしまいます(^^;)
怒涛のGWも終わったのでちょっとゆっくり出来そうです♪
自分で降りられないので誰かに降ろして貰うのを待ってるんですよー
ヘルニアの可能性が低くなる代わりに人間が大変です(笑)

i-260リエマルさんへ
私はお休みがよかったんですけどねー
GW…というか祝日は人手が足りないのでほぼ入れられちゃいます^^;
やっと怒涛のバイトが終わったのでゆっくり出来そうです~
普通にしてるときは落ちそうにならないので大丈夫なんですが
誰か帰ってきたりインターホンが鳴ったりすると
階段の下が玄関なのでヒヤヒヤしちゃいます(><)

i-260hazukiさんへ
hazukiさんはもう大丈夫ですか??
無理せずにゆっくり休んで下さいね。


No:4774 2010/05/09 21:58 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>