耳掃除克服!

►2010/04/23 22:03 

3267

前回のお出かけを2つの記事に分けようとしてたんだけど
分ける区切りがなくて結局1つの記事にしたらまたネタがなくなっちゃった
2日以上サボるとこのまま休止になっちゃいそうなので無理にでも更新しますよ~
せっかくここまで書いたブログだもん、辞めたくないもんね。

今日はこの前買った耳掃除シートの紹介でもしようと思いまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪


3268

お友達のところでこのシートの歯磨きバージョンを見かけたことがあって
ホームセンターで耳掃除バージョンを見かけたので買ってみたんです。

3269

パッケージに書いてある通りとっても爽やかなシトラス系の香り
足拭きシートよりはちょっと厚めで、メッシュ?も荒めのシートです。

3270

このシートを指に巻いてこんな感じでゴシゴシ。
撮影用に左手でやってますが、普段は利き手の右手でもうちょっとキツめにシート巻いてます。

一昨日シャンプーしてその後にやったのでそんなには汚れてないんですが

3271

うっすらと茶色ぽくなってるの分かりますかね?
写真が暗かったので明るさ調節したら薄くなりすぎちゃった
ゴシゴシするとこんな感じで汚れが見えるし、麺棒よりも拭く面積があるから
いっぱいゴシゴシ出来ますよ~

3272

麺棒でやるほど奥までは届かないけど、
でも麺棒を見ただけで逃げて、やってる間ずっとブルブル震えてるほたるちゃんは
このシートを見ても逃げないし、ブルブル震えることもなくなったの。
30枚入ってるしこまめにお掃除も出来るからオススメです


↓↓急に捕まえられて耳掃除されたほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング急下降中です><
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。

耳掃除シートはコチラ。


同じように歯磨き克服に試してみたいな。


テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(3) | Top ▲

コメント

耳掃除。
嫌いな子は嫌がるのよね~

我が家、歯磨きは大の苦手なのに耳掃除は大好きなの。
自分でぐいぐい押し付けてきているみたい(笑)
楽でいいけどねっ


No:4747 2010/04/25 16:25 | かのん #-URL編集 ]

こんにちは~!
うちも、かのんさんのところと同じで、耳掃除は好きみたいなんですよね。
洗浄液入れて、くちゅくちゅ~ってやってる間、
超気持ち良さそうに目をつむってます。

歯磨きの方は、歯石取りピックの方は耐えてるけど、
ブラシでゴシゴシされるのはちょい苦手みたいなので、
シートだと楽そうだなぁ~☆


No:4748 2010/04/26 13:32 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-267かのんさんへ
ほたるは歯磨きも耳掃除も苦手で
歯ブラシとか綿棒見たら逃げますよ~(笑)
茶衣くん&碧衣ちゃんは耳掃除大好きなんですね!
嫌がることを無理矢理するのも嫌だし
好きだと楽でいいですよねぇ 羨ましいっ(><)

i-267hazukiさんへ
みこちゃんも耳掃除好きなんですね~
ほたるは綿棒見たら逃げちゃいますよ。
やってる間も緊張でブルブル震えちゃってるし…
歯磨きシートも指でやるので歯ブラシみたいに
毛先?がチクチクしなくてみこちゃんも克服出来るかもですよ~


No:4761 2010/04/30 21:34 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>