久しぶりのお出かけ♪

►2010/04/20 23:30 

ただいまご訪問&コメレスが遅れています。
明日(21日)以降になれば出来ると思うので少々お待ち下さいね~


3260

さて、今日は久しぶりにお出かけしてきたよ

最近全然電車に乗っていなかった私。
久しぶりに乗ったら、待ち合わせの駅まで行く10分の乗車で軽く酔いました
その後の電車は全然平気だったんですが、10分で酔うってどうなのよ…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪

3261

ご一緒してくれたのは『I LOVE SARRY & ATOM』のchinatsuさんとワンコ代表サリーちゃん。
アトムくんはお天気が悪くなりそうで2ワンでカートだと大変ということでお留守番でした。


今日のお出かけ先は駒沢 コマザワンヌになってきたよ~

私は知らない場所で目的地を目指すのがとっても苦手(それを方向音痴と言う?)
chinatsuさんも方向音痴ということで、駅の出口を間違え駒沢をうろうろしちゃいました。

最初に入ろうとしたカフェは満席で入れず、IZMさんでランチにしたよ。

3262

二人ともAランチプレートにしました。
chinatsuさんとは結構好みが似ていて、ランチのときによく同じもの注文します
チキンの竜田揚げのおろしソースがメインで、他にも十六穀米とかサラダとか
和風な感じでとっても美味しかったです。

3263

ほたるはテーブルの下からサリーちゃんを監視して
サリーちゃんは店員さんを監視しておりました(≧m≦)

でもたまにほたるちゃん、壁をじーっと見つめてたんだけど…な、何か見えたのかな…


ランチの後はすぐそこのasさんへ。

3264

お店に入る前にトイレを済ますか、マナーベルト&パンツの着用をってことだったんだけど
パンツ持って来てないし、トイレもしてくれないのでほたるさんはずっと捕獲していました。
サリーちゃんはボーダーのお洋服を試着。
お留守番のアトムくんの分も色違いで買ってたよ~

3265

asさんの前で。
サリーちゃん、試着したのをそのまま着て行きと帰りで服が違うことになってたよ。

IZMさんを出たときにポツポツ雨が降ってたんだけど
asさんを出たらちょっと雨粒が大きくなって来ちゃった。
実は私、傘を持って来るのを忘れたのでこれ以上駒沢探索不能になり
ほたるのトイレを済ませ急遽ららぽーとに行くことにしたよ。

3266

ニャイルドわんをひと通りうろついてSalon de WANWANでお茶。
chinatsuさんに鳥のトサカを貰って、初めて見るトサカに戸惑ったほたるちゃん。
食べないかな~?と思ったけど少ししたらバリバリ食べてくれました。
お外でおやつを全然食べてくれないほたるちゃんですが
どうもチキン系のおやつだったら食べるそうです

この時点で雨が結構降ってきてしまい、駅まで妹に傘持ってきて貰おうかと思ったら
chinatsuさんのお家の車で使う路線の駅まで送って頂き
そしていっぱいあるからとビニール傘まで頂き、濡れずにお家に帰れました。
chinastuさん、旦那さん、さーちゃん、あっくんありがとうございましたー


↓↓久しぶりにお出かけを楽しめたほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング急下降中です><
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(6) | Top ▲

コメント

あ。ほんとだー!!!
ほたちゃん、文太とちょっと似てるかも☆
今日の写真で実感しちゃいました^^
って、オスでごめんね(爆)
さゆさんも、ほたちゃんも、久々のお出掛けだったんですね♪
お友達とランチやら買い物、楽しかったでしょう^^
そういう機会が全くないので不思議な感じです^^;


No:4740 2010/04/21 19:43 | 麻樹 #-URL編集 ]

お出かけ、楽しそう~☆
お友達と会えて、ほたるちゃんも楽しかったかな♪

今度は是非、みことも遊んで下さいね~。
カートも買ったので、がんっがん遠出もしちゃいますよ~!!
でもねぇ・・・カートが楽だからと、ららぽに行ったら、
お買い物たくさんして来そうで、怖いんですよね・・・(笑)


No:4742 2010/04/22 11:27 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

お友達とお出かけ楽しんできたんですね♪
駒沢、一度は行ってみたい憧れの場所なんですよね~
カフェとかいっぱいあるんでしょ?
雨は残念だったけど、ほーちゃんもおいしいオヤツもらえて大満足かな~♪


No:4743 2010/04/22 12:24 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

私も初めて駒沢に上陸したときはドキドキしたなぁ(笑)
確かお供は小梅さんだったような。

駒沢のカフェはほとんどワンコOKだから、
ワンコ飼いにとってはとても嬉しいですよね♪
この日さゆさんが行ったカフェ良さそう~☆
来月駒沢に行くので、こちらのカフェに行っちゃおうかな(*^^)v

駒沢にららぽとお出かけ三昧で、ほたるちゃんも嬉しいね。
次回はどこに出没するのかしらん♪


No:4744 2010/04/22 13:16 | yumiyumi #-URL[ 編集 ]

コンニチワ♪
先日はありがとうございました。
久しぶりに会ったほたるちゃん、芸達者でとっても可愛かったデスi-175

雨が降ってきちゃって あんまり散策できなかったから、
ぜひリベンジしましょうね~。

あ、私もブログUPがんばらないと・・・i-229


No:4745 2010/04/22 15:51 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

i-267麻樹さんへ
耳毛をカットした文太くんほたると似てますよねー!
ほたるは黒い差し毛が何故か伸びないので
文太くんみたいな長い耳毛憧れです♪
お出かけ自体は1月ぶり、お友達とは12月ぶりでした。
私も去年まではお出かけしたことがなかったので
みなさんのお出かけしたお話を見て「いいなぁ」と思ってましたよー
麻樹さんのブログもお家が近いお友達の家に遊びに行ったり
ドッグランに行ったりとっても楽しそうに見えますよー(^-^)

i-267hazukiさんへ
久しぶりのお出かけとっても楽しかったです♪
ほたるも楽しかったようで次の日キャリーを必死に嗅いでました(笑)
是非是非みこちゃんと会いたいです~
カートがあると移動も楽ですよね。
でも駅でのカート上げ下げが大変なんですけど^^;
ららぽはいっぱいお店があってホント誘惑ですよね(≧m≦)

i-267リエマルさんへ
久しぶりのお出かけを私もほたるも楽しんできました~
今回初めて行ったのであんまり分からないんですが
カフェとかドッググッズのお店とかいっぱいあるそうですよ♪
雨が降らなければ他のお店も回る予定だったんですけどねぇ
ほたるはおやつよりお出かけできただけで満足のようでーす(笑)

i-267yumiyumiさんへ
知らない場所に行くのってドキドキしますよね~
IZMさんとasさんしか回れなかったんですけど
カフェもショップもいっぱいあっていいですよね!
こちらのカフェは世田谷公園(だったかな?)の前にあります。
お店が2階にあるのでカートで行くのはちょっと大変かも。
でもお料理も美味しかったしお勧めですよ。
次回のお出かけは未定ですがどこに行こうかしら~(笑)

i-267chinatsuさんへ
こちらこそありがとうございました~
くだらないことばっかり教えてますが
ほふく前進、好評でよかったです(笑)
是非是非リベンジしに行きましょうね!
今度はちゃんと傘持って行くようにします(≧m≦)


No:4751 2010/04/27 14:21 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>