食後のご褒美

►2010/04/17 22:51 

3257

はい、今日もネタがありません

今週バイトが何故かすごくいっぱい入ってて
お休みが日曜日と水曜日だけだったのもあって写真も全然ない始末。
なので今日は動画を撮ってみました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪


ほたるちゃんはご飯を全部食べたらアキレスをあげることになってます。
ご飯を食べてくれないときがあったりしたのでご褒美としてあげていて
本人もちゃんと分かってるのか、全部食べないときは催促しないの

今日もいい子に食べてくれたのでご褒美のアキレスをあげるのに
いろいろやってもらいました。

※母と妹がデカイ声で喋っていたのが入っていたので音声オフにしてます。



言ってないのにほふく前進してきたほたるちゃん(≧m≦)
バーンしたあとはしっぽはブンブン元気です。


3258

アキレスを食べた後もっと何か食べたいのか母を凝視するほたるさん。
仕方がないのでおやつを出して来て、ミルクキューブを1つだけあげることにしたんですが
こっちに来なかったので投げてみました。



ほたるちゃん、ランとかで走るのは早いんですが
こういうところはドンくさいんですよ。

3259


来週はお休みが多いんだけどお天気が悪いらしいですねー…
どこかお出かけしようかなと思ってたんだけどなぁ。
今のところの週間天気予報だと、火曜日ならまだ大丈夫かしら
誰か遊んでくれるお友達いるかなぁ?


↓↓次回にはネタが見つかるようにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング急下降中です><
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん、色々な芸が出来るんですね♪
バーン(?)、ゴローン(?)してる姿とっても可愛いです(≧v≦)
どんくさい姿もほたるちゃんには失礼だけどちょっと面白い(≧m≦*)


No:4736 2010/04/18 12:38 | あい #-URL編集 ]

うっわ!ほふく前進スゴイなぁ~(*_*)
そんなん出来ちゃうワンコ初めて見たよ。
バーンで尻尾フリフリほたるちゃんが可愛い(*^^*)
うちも教えたら良かったなぁ。

オヤツ見失ってんのんも可愛い!
ちょっとバジとカブるわぁ~。
バジもかなりドン臭いからね(^_^;
まぁ~バジはrunでも走らへんけどね(>_<)


No:4737 2010/04/19 01:48 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

オヤツを見失ってる姿、ほんと可愛い~☆
ホフク前進、いいですね~。
うちも新しい技として教えようかな♪

今週はお天気、微妙ですね~。
注文していたカートも届きそうだし、
お出かけしたいんだけどなぁ~!!


No:4738 2010/04/20 19:00 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

ほたるちゃん!ホント沢山芸が出来るのね^-^
我が家なんて・・・あん ぽん たん の3ワンやから・・・お手した出来ないわぁ~トホホ!
おやつ!頭でうけて飛んでいったのね!
そんなドジなとこも可愛いわよ@^^@


No:4739 2010/04/20 22:50 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

i-267あいさんへ
ほたるには無駄にいろいろなこと教えました~
でも混ざっちゃって出来なくなったものもあるんですが…
動画でやっているのはバーンです。
どんくさいのは私も笑っちゃいますよ~

i-267ヒカルさんへ
ほふく前進、教えたらフセさせると勝手にするようになりました(笑)
バーンのしっぽフリフリも勝手にやるように…
教えたのは結構大きくなってからなので
今からでも覚えてくれると思いますよー
バジちゃんもドンくさいのね。
でもバジちゃんの場合はおっとり~な気がするなぁ。

i-267hazukiさんへ
おやつを見失ってるのマヌケっぽいですよね(笑)
ほふく前進は教えたら、フセをさせると
もれなくしちゃうようになりました…^^;
でも一生懸命な後ろ足が可愛いのでオススメですよ(≧m≦)
今週のお天気は曇ったり晴れたり雨だったり変化が激しかったですね。
来週は新しいカートでいっぱいお出かけ楽しめるといいですね☆

i-267ベルママさんへ
ほたるには無駄に芸を教えたのでいろいろ出来ますよ~
その代わりおやつがないとお手おかわりおすわりぐらいしかしませんが(笑)
ベル君と結衣ちゃんと瑠華ちゃんも教えれば覚えますよ!
ほたるも1歳過ぎまで全然出来なかったですし。
おやつは見事に頭で受けてくれました(≧m≦)
ちょっとマヌケな姿が可愛いですよね。


No:4746 2010/04/23 21:45 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>