日向ぼっこ

►2010/04/14 20:31 

3251

ネタがない…
今日ネタを探して写真撮るつもりだったのにほつれたお洋服の修理してたら疲れちゃって
結局何もネタが見つからないまま1日が終わってしまった

更新しないもの嫌なので、先日いいお天気だったときに
ほたるが日向ぼっこしてたお写真でも並べておきます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪


3252

カメラを向けると「えー」とでも言いたげなお顔をするほたるさん。

3253

カメラの設定をいろいろ変えて撮ってたんだけど
眩しくてぶちゃいくなお顔ばっかり撮れました。
せっかく明るくて撮りやすかったのに…

3254

そのうち玄関マットの上でごろーん。

3255

ぽかぽかで眠くなってきちゃった。

3256

寝るんだから邪魔しないで!


我が家の日当たりが一番いい場所はたぶん玄関です
ワンコっていい場所探すの上手ですよね~
みんなのお気に入り場所はどこかしら?


↓↓次回にはネタが見つかるようにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング急下降中です><
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

昨日に引き続き今日もいい天気だったね~
さゆさんはお休みだったのかな?
天気がいいとワンズも日が当たるところで寝てるよね~
気持ち良さそうに寝ている姿は癒されます♪
うちはダントツにリビングが日当たりがいいので、マロナツはリビングの窓際でよく2ワンで寝ています。
すんごい格好で寝てるから外を通る人が見たらびっくりするんじゃないかしら(^m^*
ブログネタなんてそうそう毎日ないものね!なのに更新するさゆさんは偉い☆
私なんてネタがないときは平気で一週間くらい放置してるかも(^^ゞ


No:4733 2010/04/14 23:21 | くろたん #-URL編集 ]

うちも、カメラ向けると“えー顔”されるわー(笑
日当りのいい場所で寝てるのは健康な証なんだってさ~
うちのランは、日の当たらない場所で寝てるしちょっと病んでるのかもね^m^
ランふぁみのお気に入りの場所は、日替わりみたいだし( ´艸`)ムププ


No:4734 2010/04/17 00:59 | ランまま #-URL編集 ]

i-267くろたんさんへ
このお写真を撮った日は4月の上旬だったんですが
最近暖かい日はホントぽかぽかですよね♪
マロナツくんのお気に入りポイントは窓際なのね~
確かに、黒いものが並んでたらびっくりするかも(笑)
お出かけも全然してなくてネタに困っちゃって^^;
私の場合放置し始めるとずっと放置しちゃうので
そうならないように何とか更新しています~

i-267ランままさんへ
ランふぁみも顔に出るんですね(笑)
へえ、本能的に日のあたる場所を探してるのかと思ってました~
ランちゃんはお日様嫌い??
ランちゃんが病んでるとしたらドーナツに対してかしら(≧m≦)
お気に入りの場所が日替わりっていうのも面白いかも♪


No:4741 2010/04/21 21:41 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>