桜の見納め

►2010/04/11 22:25 

3245

とーってもお天気がよかったので自転車に乗って遠くの公園へ~
絶対のどが渇くと思ったのでほたるのお水と自分のお茶持参。
何だか遠足気分だったよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪



3246

まだ桜は咲いてたけどもう葉桜になりそうだったかなぁ。
花びらのじゅうたんがキレイでした。

3247

池に花びらが落ちてキレイだったんだけど、水が汚いので敢えて撮りませんでした
そんな池をカモさんがすいすい泳いでたんだけどほたるさん無反応。
ハトさんは好きなのにカモさんはどうでもいいって。

色んなお花も咲いててキレイだったな。

3248

日曜日だけあってお花見してる人や遊びに来てる人がいっぱい
さすがに持ち上げて撮影できそうな場所はなかったので微妙だけどパチリ

3249

暑かったのもあってほたるちゃんニコニコだったよ。


3250

帰ろうと思って自転車置き場まで歩いてたらほたるさんのしっぽが…
お掃除隊はやめてくださーいっ


↓↓遠くまでのお散歩で疲れてぐったりだったほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング急下降中です><
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。


テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(5) | Top ▲

コメント

1枚目の写真のアングル好きだなぁ~
素敵な公園だね@^^@遠くまで来たかいがあるよね!
そうそう~これからのお出掛けにはお水必需品だよね☆
もう~今日の雨でサクラ見おさめだよね!


No:4727 2010/04/11 23:01 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

ん?! 見覚えのある公園だ~♪ と思ったら・・・
日曜日はコチラに来てたんですね☆
我が家、9時頃散歩してたのよ~^^
もうだいぶ散ってたでしょ。
今日の雨で見納めかな。。。
ほたるちゃんお掃除してくれたの~(笑)
うちもこの時期、シッポにたくさんお土産つけて帰ってきま~す^^


No:4728 2010/04/12 14:47 | 凛ママ #-URL編集 ]

桜見納めだね~
そうそう、今日の大雨で桜も全部散っちゃったカナ・・・

桜の時期はキレイだけど、葉っぱになるとキレイさもなくなっちゃうよね~

お掃除隊、笑っちゃった~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


No:4729 2010/04/12 19:25 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

少しずつ少しずつ、暖かい日が増えてきましたね♪
桜の季節は終わっちゃうけど、これからお花も増えてくるし、
公園のお散歩も楽しいですよね~!
ほたるちゃんも楽しそう☆

桜の花が散る頃は、結構みこもたくさん尻尾にお土産を付けて帰ってきます・・・(笑)


No:4730 2010/04/12 22:25 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-267ベルママさんへ
ブログのお友達がこの公園のご近所に住んでて
同じ感じの写真を載せてたので真似っこしてみました(笑)
特に何があるわけでもないただの公園なんですが
広いしワンコも入れるのでお散歩にもいい公園です(^-^)
だんだん暑くなってきてお水は必須になってきましたね!
桜はもうほとんど散っちゃいましたね。

i-267凛ママさんへ
うふふ、そちらの方まで足を伸ばしてみました♪
凛ちゃんいないかなぁと思ったけど9時頃お散歩しちゃってたのかぁ
我が家が行ったのはお昼過ぎだったので…残念だわっ(><)
少し葉桜になりかけてましたがまだキレイでしたよ!
でも雨でもう散っちゃったかしら??
ほたるのお掃除隊はいつでもどこでもです(≧m≦)
凛ちゃんもお掃除隊の仲間ね(笑)

i-267tomomiさんへ
桜ももう見納めになっちゃいましたね~
もう少ししたらちょっと残ってるお花も散っちゃうかなぁ
桜はこれからの季節、虫が出てきますよね(><)
高校に通ってるとき学校の桜の木で毛虫がよくいたのを思い出しました^^;
お掃除隊、いつものお散歩でもしてるんですよ。
しっぽを上げて歩かないのでいつもお掃除しちゃってます。

i-267hazukiさんへ
一時期は春なのか冬なのか分からないお天気でしたけど
だんだん暖かくなって春の気温になってきましたね~
暖かいし、緑もいっぱいになってきて
お散歩にはちょうどいい時期になりますね♪
相変わらずのくんくん隊でしたが楽しそうでしたよ(^-^)
みこちゃんもお掃除隊の仲間なのね(≧m≦)


No:4732 2010/04/14 20:50 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>