Pretty berry wear

►2010/04/04 22:17 

3228

お願いしていたお洋服が届きました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪



3229

H+D=Tさんのお洋服です。
ほたるがモデルさんをさせて頂いたSORING COLLECTIONのいちご(ピンク)
お友達の小麦ちゃんがモデルさんしていたお洋服だよ。

白とピンクの組み合わせが大好きな私。思わずポチッとしちゃいました~
フードにはクマさんのチャームが付いてるの。
お洋服と同じイチゴ柄なんだよ

3230

可愛いでしょ~
昨日届いたんだけど、今日ホームセンターにお買い物に行くときに早速着せちゃった

届いたその日にお写真撮ったんだけどおやつ持ってこなかったせいかほたるさん仏頂面で…
しかも何だか眠かったようでフセてうとうとし始めたの。

3231

なので昨日更新したかったけど良いお写真が撮れず
今日追加で撮影してアップしました~

ホント、ほたるちゃんはマイペースです。

3232


このお洋服着てお花見に行ったらいいかも~
今日行こうかと思ったけどお天気がイマイチで断念。
今週は火・水とバイトがお休みなんだけど、晴れたら撮影に行こうかなぁ


↓↓お出かけが楽しみのほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング急下降中です><
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。


ホームセンターで見つけて買ってみた。


歯みがきシートも探したんだけどなかった…


テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(8) | Top ▲

コメント

春らしい1着ですね~
色もイチゴもとってもキュートで。
これでお花見行ったらきっと目立ちますね!!

こっちも徐々に暖かくなって来ているので・・
来週くらいには開花宣言するかなぁ?


No:4708 2010/04/04 23:35 | かのん #-URL編集 ]

またまた可愛いお洋服ね~!
フードに熊さんがついてるの?
可愛いっ><
ほたるちゃん、似合ってますね!
うんうん、お花見にぴったり~
いいお天気になるといいですね^^


No:4709 2010/04/05 00:52 | lalanon #LkZag.iMURL編集 ]

これまた可愛いお洋服☆
さゆさん、ほんっと可愛いの探すの得意ですよね♪
ほたちゃん、オヤツなきゃモデル魂に火がつかないのね^^;
こんな洋服でお花見なんて行ったら、みんなに注目されちゃうね☆


No:4710 2010/04/05 07:32 | 麻樹 #-URL編集 ]

可愛い~☆
春らしくてステキなお洋服ですね^^
うんうん お花見行ったら桜のピンクとバッチリかも~♪
明日はお天気回復するみたいですよ。
お花見shot楽しみに待ってま~す☆


No:4711 2010/04/05 14:06 | 凛ママ #-URL編集 ]

すぐに着てお出かけしたくなる気持ちが分かる、
と~っても可愛いお洋服ですね♪
ほたるちゃん、よく似合ってますよ!
ねむ~のお顔も可愛い☆

みこのワクチンですが、私の妹(病院の関係者)や担当の先生とのお休みとの兼ね合いで、
先週は行けず・・・今週も都合が合わない可能性が・・・。
もしかしたら来週早々になるかも知れません。
さゆさんのアルバイトの状況はどうですか~?


No:4712 2010/04/05 19:55 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

春らしくて可愛いワンピだね~☆
うんうん、やっぱりほたるちゃんはピンクが似合う!
この洋服を着てお花見したら目だっちゃうだろうな(^-^)
私は日曜日にお花見に行ったら寒くて大変だったの。。。
明日は晴れるみたいだし、ほたるちゃんと桜の綺麗な写真が撮れそうだね♪


No:4713 2010/04/06 00:04 | くろたん #-URL編集 ]

またまたステキなお洋服ですね♪
春らしさ全快で可愛いです。
ほたるちゃん良く似合ってるよ~
女の子はワンピースが着れて羨ましいです。。。

お花見、早く行けるといいですね。


No:4714 2010/04/06 10:53 | あい #-URL編集 ]

i-267かのんさんへ
ホント、春にぴったりですよね♪
お花見会場には行けなかったですけど
桜と写真は撮れました。
そちらもそろそろ開花しましたか~?
お写真楽しみにしてます(^-^)

i-267lalanonさんへ
可愛いとついついポチッとしてしまいます(笑)
フードにはクマさんのチャームがついてるんですよ~
このお洋服着て桜とお写真撮りましたよ(^-^)
色合いが春っぽくて今の時期に大活躍しそうです☆

i-267麻樹さんへ
可愛いの探すの得意というか
可愛いものしか買わないというか…(笑)
そうなんですよーおやつないと顔に生気が感じられません^^;
お花見会場には行かなかったですけど記念撮影はしましたよ☆

i-267凛ママさんへ
色合いが春にぴったりで可愛いですよね~
ちゃんとこのお洋服着てお写真撮りました☆
火曜日はお天気とってもよかったですよね!
自転車がパンクしなければそちらの方にお邪魔したのになぁ

i-267hazukiさんへ
可愛いですよね~
可愛いもの大好きな私のツボでした(´艸`)
ほたるはどうでもいいみたいですが私は大満足です♪
眠い顔、ちょっと半目なんです(笑)
会えるチャンスだったのにすみませんでした~(><)
是非是非またの機会があれば会いましょう~☆

i-267くろたんさんへ
色合いがとっても春らしいですよね~
レッドの子は暖色系が似合うんですよね。
お花見会場には行きませんでしたが写真は撮りましたよ!
日曜日は寒かったですもんね(><)
火曜日はとってもいいお天気だったので
写真も撮りやすくてキレイに撮れました~

i-267あいさんへ
とっても可愛らしいお洋服ですよね。
色合いが春にぴったりなので活躍しそうです。
男の子だってつなぎもあるし
ボトムもあるじゃないですか。
お花見はお天気がよかったので火曜日に行けました。


No:4724 2010/04/09 20:49 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>