おさんぽ

►2010/03/26 21:23 

3208

昨日・一昨日と雨だったほたる地方
雨が上がったのでやっとお散歩に行けたよ。
(この先の写真はコンデジ写真です)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪



3209

ちょっと風が吹いていたのでスカートがめくれちゃった

3210

お散歩ついでに小学校の桜はどんな感じか見に行って来ました。
咲いてるお花もなかったからあともう少しかなぁ。

3211

こちらのお嬢さんは「花よりくんくん」だそうです。

3212

またおちりがちらり。

3213

ほたるって道を歩くとき壁スレスレを歩くのが好きみたいなの。
今日なんかちょっと道路に出てた垣根(?)の下をくぐってまで端を歩いてたよ。
みなさんちのワンコはお散歩のときのこだわりってあります?


↓↓2日ぶりのお散歩でくんくんに必死だったほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング急下降中です><
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

うんうん。今日は久しぶりにいい天気だったね♪
天気悪いと散歩にも行けずつまらないものね~
ほたるちゃんのスカートがめくれてチラリとのぞいたオチリが可愛いなぁ(^-^)
そういえばうちもマロンもナッツも道の端っこを歩くの好きかも。。。
クンクンしながら情報収集でもしてるのかしらね☆


No:4681 2010/03/26 23:03 | くろたん #-URL編集 ]

こんばんは~!

ほたるちゃん、スカートめくれちゃってるじゃない~。
かわいいおちり丸見えね★★★

んんー、うちのこだわりはなんだろう?
側溝の網とマンホールは絶対避けるところとか・・・かな?(笑)


No:4682 2010/03/26 23:45 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

ホントやっとお天気が良くなってきましたね~
雨続きでうんざり!
ほたるちゃん可愛い洋服着てますね☆
チラっとめくれたおちりがセクシーよ^^

う~ん凛も↑同じで側溝の網はジャンプしてよける事かなぁ。。。


No:4683 2010/03/27 00:59 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんは~
ほたるちゃん、今日も女の子らしい可愛いお洋服ですね!
壁際を歩くと安心するのかしらね~
桜はやっぱりあともう少しみたいですね^^


No:4684 2010/03/27 23:56 | lalanon #LkZag.iMURL編集 ]

i-267くろたんさんへ
最近雨だったり寒かったりで
お散歩に行くのも大変ですよね~
おちりが出ちゃうのは思わず笑っちゃいました(≧m≦)
マロナツくんも道の端っこを歩くのね!
何でか分からないけど意地でも端を歩きたいほたるです。
いい情報は端っこに落ちてるのかしら??

i-267hazukiさんへ
ちょっと風が吹いていて
スカートがひらりとめくれちゃいました(笑)
おちりが見えちゃうと何だか面白いんですよね~
ほたるも金網は絶対避けます!飛び越えたり避けて歩いたり。
マンホールは気にしたことないけど…歩いていたような…
みこちゃんは地面の感触が変わるのが嫌いなのかな?

i-267凛ママさんへ
お天気良くなったと思ったらまた寒かったりしますね><
雨だとお散歩も行けないし嫌ですよね~
お洋服はH+D=Tさんでモデルさんさせて頂いたお洋服です♪
おちりが出ちゃったときには思わず笑っちゃいました~
凛ちゃんも網は避けるのね。
ほたるも網はジャンプしたり横を歩いたりして避けますよ~(笑)

i-267lalanonさんへ
ほたるの着てるお洋服はH+D=Tさんでモデルをさせて頂いたお洋服です♪
道路の右を歩いても左を歩いても必ず端を歩くので
ちょっと見てて面白いんですよ(笑)
桜はもう少しみたいですね~
寒い日が続いてたりしますから桜も縮こまっちゃったかしら?


No:4686 2010/03/28 21:32 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>