芸達者への道

►2007/02/08 10:36 

ほたるにいろいろな芸を仕込んできましたが
以前より芸のレパートリーが増えました!


まずは基本、おすわり

326

そうね。毎日おやつとかご飯あげるまえにしてるもんね。
でも足が崩れてますよ…(写真撮るのに直そうとしたけど直してくれなかった/泣)

次はお手

327

お手も得意です。
指示してないのにおやつ欲しさにお手することもしばしば(笑)

次は初披露おかわり

328

おすわり、お手、おかわりで三大芸(?)はマスターです

続いてハイタッチ

329

基本右前足でしますが左前足でも出来るように特訓中です。

次はふせ

330

前は仕込み中でしたがもう出来るようになりました。
でも手での指示が必要なんですけどね。

次はごろん

331

余裕過ぎてぺろりんです。
セクシ-ポーズですねぇほたるちゃん。

次は大きなガムを使って真剣白刃取り



チキータちゃんがやっていたので仕込んだところ覚えました。
前回よりは上達しましたよ~

最後はほたるが一番得意なアップ



ほたるはおしりじゃなくて足で立つんですよ。

332

はいはい。ご苦労様でした^^



話は変わりますが
Love Like Dachs!!でインパクト賞を頂きました~

インパクト賞

ぬいぐるみにまぎれたほたるです。



↓芸達者を目指し日々頑張るほたるに応援ポチッ
日本ブログ村


当選&掲載Comment(7) | Top ▲

コメント

ほた姉さん、上手~ *^^*
うちのコは「ハイタッチ!」と言うと白刃取りになります ^^;
ただいま特訓中。

受賞おめでとう!
LLDは移転前のブログで登録したまま放置…
そろそろ再登録しようかな?
いろんな企画があるんですね~。
ほたる杯コンテストにも参加しようかな♪
いいのが撮れたらメールしまーす (*^-^)ノ


No:196 2007/02/08 16:49 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

おおお芸達者なほたるちゃん。かわいいですねぇ。
うちのベルリンは「待て」しかできません。まぁ「待て」とトイレさえちゃんとできればよいかと思っていますが、かわいいほたるちゃんの芸を見るといいなぁと思います。

インパクト賞おめでとうございます。ぬいぐるみの中でお澄まししてるほたるちゃん、とってもかわいいです。


No:197 2007/02/08 22:03 | ららら #JkMvrjgcURL編集 ]

ほたちゃんのふせしてる手が可愛い~
インパクト賞オメデトウ~♪
私もこの写真好きだわ~
もっと沢山集めて『ほたちゃんを探せ!!』して~


No:198 2007/02/09 01:37 | ショコラママ #-URL編集 ]

■らららさんへ
ほたるにいろいろ芸を仕込んだのは私なんですが
父がまだ覚えてないほたるに「お手」とか言うのでじゃあ覚えさせよう!というところから始まりました。
ベルリンちゃんも簡単な芸ならすぐ覚えると思いますよ。お手とか…
この写真を撮るのにぬいぐるみの運搬等々妹と二人がかりでした(笑)


No:200 2007/02/09 09:56 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

■ショコラママさんへ
ふせすると前足が揃って可愛いですよね♪私も好きです。
この写真、こうやって撮りたい!という案がふと思いついたので撮ってみたんです。
ほたるもぬいぐるみも好きな私にはとても気に入ったのでつい応募しちゃいました。
ほたるを探せ…楽しそうですね♪でもじっと撮らせてくれるかしら??


No:201 2007/02/09 10:00 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

LLDだよね。見た見た~♪うちも実は応募してたから(*≧m≦)=3
やっぱりほたるちゃんだったんだね。
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
ぬいぐるみに混じってとっても可愛いよ~♪
それにしても、ほたるちゃんがこんなに芸達者だったとは
知らなかったわ(o^-^o)

さゆさんのコンテストにも応募しようかしら☆
写真探さなきゃ!


No:202 2007/02/09 15:14 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

■キャオリンさんへ
ぬいぐるみにまじって面白いかな~可愛いかな~と思って撮りました。
何回かLLDには応募していたんですがなかなか賞が貰えなくて…今回初です。
ということはギャラリーにいた小麦ちゃんは小麦ちゃんだったんですね!
ほたるは私が芸達者にしてます(笑)もうちょっと教えたいのは欲張りかなぁ…
コンテスト参加お待ちしてます☆


No:203 2007/02/09 19:37 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>