気分だけ♪

►2010/03/18 17:56 

3193

今日はね、おめでたい日なんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪


3194

今日は妹の卒業式でした。
式の最中にちょろっと学校まで行って看板と記念撮影


昨日、ほたると卒業式風な写真を撮って遊んでみました。

3195

卒業式っぽいかなということでCLOSETのワンピ+BUL BU-BUのインナーハイネックで。

いろいろポーズとかも変えて撮ってみたんだけどブレてたり
ほたるがやる気なかったり…でいいのが全然なかったので
今日また撮ってみました。

3196

ヘソ天でお顔撮れたら可愛いかな?と思ったけどヘソ天するのが好きじゃないほたるさん。
このお顔…いつもみたいなお顔してくれればきっと可愛かったのになぁ。

3197

ポーズを変えて撮り直してみたら、うん、可愛い可愛い
幼稚園も学校も行ってないけど…気分は卒業式なほたるちゃんなのでした(≧m≦)



*おまけ*

3198

こうするのも忘れないよ(笑)



↓↓妹のリボンで勝手に遊んでいたさゆと遊ばれたほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

うん、かわいいかわいい☆
でもへそ天は嫌だったのね(笑)
このジャンスカも可愛いですよね~。
良く似合ってます☆
今度、例のワンピはお揃いで写真撮れたらいいですね♪

妹さん、小学校卒業ですか~!
ちょっと歳が離れてるのかしら?
おめでとうございます♪


No:4660 2010/03/18 19:47 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

妹さん、小学校卒業なんだね~!!!おめでと。
私の妹は、来年受験やし必死でテスト勉強とか頑張ってるわ^^

さゆちゃんと妹さん結構年離れてるんだねぇ

ほたるちゃん、カワエエ~!!!!


No:4661 2010/03/18 20:52 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

ほたるちゃん卒業おめでとぉ~・・・じゃないね(^_^;
妹さん、ご卒業おめでとう!(^^)!
来月からは中学生かぁ~!
青春をいっぱい謳歌して下さいね。

ほたるちゃんは幼稚園卒業って感じかな?
でも結構サマになってて可愛いやん(^^♪
ほたるちゃんなんか最近お目々大きくなってない?

さゆさんと妹さんって結構離れてるんやね。


No:4663 2010/03/19 12:49 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

昨日買い物帰りに、胸にお花をつけたたくさんの小学生のコ達にあいました。
卒業シーズンだもんね。
妹さん、卒業おめでとうございます☆
これから楽しい事たくさんあるんだもんね~
中学時代が一番楽しかった私。 出来るもんならもう一度過ごした~い!!

ほたるちゃん可愛いですよ~♪
うんうん卒業式っぽい!^^


No:4664 2010/03/19 13:10 | 凛ママ #-URL編集 ]

妹さん卒業おめでとうございます♪
もう、ずっと何年も縁のない言葉だからな~(笑)
でも、やっぱり梅や桜の季節は、卒業式、入学式っていう印象が強いですよね♪
あ~春ってかんじだな~♪
ほーちゃんも卒業気分かわいいです(●´艸`)フ゛ハッ


No:4665 2010/03/20 12:14 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

i-267hazukiさんへ
うふふ、可愛く撮れて満足です(≧m≦)
ほたるはヘソ天が嫌いですぐ動いて横向きになっちゃうんです。
ジャンスカ、置いた状態だといい感じなんですけど
実際に着せるとスカートの感じが微妙なんですよねぇ…
ぜひぜひマリンワンピでお揃い写真撮りましょうね♪
そうなんです~小学校卒業なんですよ。
妹とは9歳離れてます。姉と妹は12歳違うんですよ(笑)

i-267tomomiさんへ
そうなんですー小学校卒業でした♪
tomomiさんも妹さんと少し離れてる感じがしてたんですが
そこまでじゃないのかな?
私と妹は9歳離れてまーす。
可愛く撮れたのでかなり満足しちゃいました(笑)

i-267ヒカルさんへ
何だか妹が中学生っていうのも私が実感沸かないんですが
妹は妹らしく頑張って欲しいなぁと思います♪
ほたる幼稚園の卒園っぽいですか(≧m≦)
小道具が証書のケースしかなかったんですがそれっぽい雰囲気で
可愛く撮れたので自己満足です~
このときはおやつで釣ってたのでおやつに釘付けの目なんです(笑)
私と妹は9歳違い、姉と妹は12歳違いますー

i-267凛ママさんへ
ちょうど小学校の卒業式ラッシュだったみたいですね~
これから中学高校そして大学や専門学校と
まだまだ先は長いけど学生時代が一番楽しいですもんね。
中学校も高校も楽しかったなぁ 私も学生に戻りたいです(笑)
リボンと証書のケースだけでも卒業式っぽいですよね!
一人で撮影会して楽しんでました(≧m≦)

i-267リエマルさんへ
近くの身内にいないと卒業とかって聞かないですよね~
でも桜を見ると私も入学や卒業を思い出しちゃいます。
春は新しい始まりの季節ですからね♪
ほたるが可愛く撮れて私はひとりで満足してました(笑)


No:4676 2010/03/23 21:43 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>