退屈な週末

►2010/03/07 22:53 

3170

ネタがありません…

昨日はネタも写真もがなかったので「よし、明日写真撮って更新しよう!」と思ってて
ほたるをお風呂に入れようかと思ってたんだけど今日は雨で寒くて中止(><)
お散歩も行けないし特に何もないし…
更新しないで間が開いちゃうのも嫌なのでとりあえず撮ってみたお写真を並べまーす。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪

3171

今日はお父さんがお休みで家に居るのでほたるはお父さんにべったり。
寒いからか「おとーしゃんのお膝の上で寝る~」って膝の上に居座ってましたよ。

3172

夕方こんなこともして遊んでました。
やっぱりこうするとほたるはアシカに似てるよね。

3173

ひづめをガジガジしてたおちりが可愛かったので。

3174

もう小さくなったひづめを一生懸命ガジガジしてたよ。
ひづめさんは家族からクサイと不評だし、ほたるも噛みすぎてよく歯茎から血を出すので
これ食べ終わったらおしまいにするつもりです。
ほたるはお気に入りだったんだけど…何か代わりのおもちゃやおやつ探そうね。

こんな感じで退屈~な日曜日。
今週は何か楽しいことあるかなぁ


↓↓別に退屈でも寝てるだけなほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

ホント。
週末になるとお天気が下り坂。
なかなかお出かけできなくてうちもストレスだよぉ~

オチリって。
実はそれだけでキュートだよね♪


No:4628 2010/03/07 23:32 | かのん #-URL編集 ]

本当、お天気悪いね~最近。
雨だとお出掛けも出来なかったり、いける場所限られたりするもんね!!!!

ほたるちゃん、ストレートね毛。


No:4629 2010/03/08 00:06 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

「まったり」写真のほたるちゃんの右足が何だか可愛いわ☆

それにしてもほたるちゃんはほんとにつやつやなキレイな毛なみですよね~。
腰のくびれもキュートだわ~。
みこもこのほたる姉ちゃんのくびれを目指してダイエット頑張りま~す♪


No:4630 2010/03/08 22:41 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

さゆさん、先日はバジにお祝いコメありがとぉ~!
なんとか無事に?5才を迎えられたことを
ホントに嬉しく思っています(^^♪
ほたるちゃんと同い年なんやね。

ほたるちゃんはお父さんが大好きなんや!
折り畳んであるお手々が可愛い(*^^*)
アシカって・・・(^_^;
あたしはいつもバジビオにした時イタチって思うわ(*≧v≦)イヒヒ

ほたるちゃんってめちゃめちゃ毛艶よくない?
ひづめに夢中なオチリは勿論可愛いけど、
この見事な毛艶にあたしは見入ってしまったわ。


No:4631 2010/03/09 16:02 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

i-267かのんさんへ
お天気悪い日が続きましたよね~
お散歩も行けないし雨だと大変(><)
おちりはたまらないですよね♪
でもこのフセしてるときのおちりが
私的に一番ツボです(´艸`)

i-267tomomiさんへ
お天気悪い日が続きましたよね。
うちはあんまりお出かけはしないんですけど
お散歩に行けなくて元気の有り余ってるほたるは大変なので(笑)
ほたるの毛は普段はストレートなんですけど
濡れた後は細かくチリチリしてるんですよー

i-267hazukiさんへ
お父さんの上でかなり寛いでる前足です(笑)
毛並みは特に何もしてないんですけ
みなさんによくつやつやって言って頂けます。
腰のくびれも食生活に気をつけて…とはあまりしてないんですけどね。
ほたるは自己管理してるみたいです(≧m≦)

i-267ヒカルさんへ
ほたるはお父さんが大好きです♪
バジビオちゃんはイタチなんですね(≧m≦)
色的にほたるはアシカさんに一番似てるんですよ~
毛艶は特に何もしてないんですけどね
みなさんによくそう言って頂けます。
ブラッシングも気が向いたときしかしないし
別に気を遣ってることもないので不思議なんです。


No:4645 2010/03/11 22:13 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>