H+D=Tモデルさん♪

►2010/02/28 11:36 

3153

CHIEさんのハンドメイドショップ
【H+D=T】さんで新作のモデルさんのお手伝いをさせて頂きました♪

ずっとずっと憧れてた念願のモデルさん
ほたるも頑張ってくれましたっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪


今回ほたるがお手伝いさせて頂いたのはこの2着

3154

*クロスステッチフラワー<エリュク>*

3155

*カメリア(ワンピースタイプ)*


3156

お花の柄とフードのレースがとってもキュートなクロスステッチフラワー
花柄だけど男の子でも全然大丈夫な柄だと思います♪

3157

お花のチャームがポイントのカメリア
とっても女の子らしい可愛いお洋服ですっごく私好みのお洋服です



H+D=Tさんはただいまプレビュー中。
OPENは3月1日(月)22:00頃です。


ほたるの頑張りを見に行って下さい♪

3158

そしてほたるとお揃いいかがですか~( ̄m ̄*)


H+D=T
H+D=Tさんにはこちらからどうぞ♪



↓↓モデルさんを頑張ったほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

モデルComment(7) | Top ▲

コメント

かわいいね♪
立派にモデル、お疲れ様です。ほたるちゃん。
とっても似合ってて、素敵ですよぉ~。

そして、ほたるちゃん。
毛、つやっつやだね~。
憧れるなぁ、つやっつや!


No:4606 2010/02/28 14:30 | みあ #-URL[ 編集 ]

まぁ 可愛い~v-10
とっても女子力UPなお洋服だわ☆
ほたるちゃん、やっぱカメリアがオススメかしらv-218
あ~ん どれにしようか迷うっちゃうね~
明日楽しみですv-238


No:4607 2010/02/28 16:05 | ランまま #-URL編集 ]

わぁ~ほたるちゃん、モデルさんがんばったね♪
とってもかわいい!!
明日ね!ほたるちゃんのモデル姿を堪能しに行かなくちゃだわ~♪
今から楽しみ(〃▽〃)
このカメリアのワンピ、お色違いはあるのかなぁ??


No:4608 2010/02/28 22:10 | めい #.ciQz8fIURL[ 編集 ]

モデルさんですかぁ?!!
すごーい!!
ポーズもバッチリだし、着こなしもGOODですね♪
忘れなければほたるちゃんの晴れ姿を今日の夜
見にいってみようと思います。


ぷぷぷっ。
ほたるちゃんの寝癖、可愛いですね。
毛がふっさふさだから寝癖がついちゃうんですね、きっと(笑)


No:4609 2010/03/01 12:04 | yumiyumi #-URL[ 編集 ]

ま~!
ほたるちゃん、モデルデビューおめでとう!!
でも、いつもお姉ちゃんの手作りお洋服のモデルさんやってるから、
さっすが堂々とこなしてますね♪

お洋服もとても可愛い~。
ほたるちゃんにお似合いです!!


No:4610 2010/03/01 14:49 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

お店で見たよ^-^ほたるちゃんモデルしてたね^^
可愛かったよ~★
ほたるちゃんとお揃いでカメリアを買ったよ@^^@


No:4616 2010/03/03 12:15 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

v-238みあさんへ
とっても可愛いお洋服ですよ~♪
立派にモデル出来てますか?よかったぁ(^-^)
特に普段お手入れはしてないんですけど
何故かほたるの毛はいつもつやつやです。
避妊してないのもあると思うんですけど…
1ヶ月お風呂に入ってなくても変わらないので不思議ですー

v-238ランままさんへ
カートOPENで見て下さいましたか~?
今回とっても可愛いお洋服がいっぱいでした(^^)
もうカートCLOSEしちゃいましたがカメリアオススメです♪
ピンク×黒だと黒だけど可愛らしさもあっていいですよね。
春のお出かけに大活躍しそうですー

v-238めいさんへ
モデルさんをするほたるも、撮影係の私も
お外であれこれ言いながら頑張りましたよー!
カートOPENで見に行って下さいましたか~?
カメリアのお洋服は接結ニットでリバーシブルだから
黒メインかピンクメインかのお色違いになると思います^^

v-238yumiyumiさんへ
H+D=Tさん、お買い物をしたことがある人なら
モデルさんのお手伝いをさせて頂けるんですよ♪
ほたるの晴れ姿見に行って下さいましたか~?
寝癖、面白いですよね(≧m≦)
毛は全然ふっさふさなんかじゃないですよ~
短いから逆につきやすいんだと思います。

v-238hazukiさんへ
H+D=Tさんはお買い物をしたことがあれば
モデルさんのお手伝いさせて頂けるんです~
家の中だと結構おやつ効果でカメラ目線になるんですけど
お外だとほぼ無視されちゃうので一苦労でした><
お洋服、とっても可愛いですよね♪
CHIEさんがイメージが合うようなお洋服を送って下さったんです^^

v-238ベルママさんへ
ありがとうございますー♪
念願のモデルさんが出来て嬉しかったです。
カメリア購入されたんですねー
結衣ちゃん瑠華ちゃんとお揃いだ~(^^)


No:4621 2010/03/04 18:50 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>