初めて見た

►2010/02/25 21:53 

3148

先日、今まで一緒に暮らしてきてほたるのあるものを初めて見ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪


その写真がコチラ


3149

これ1枚じゃ分からないかな
じゃあもう1枚。

3150

分かりましたかー
答えは…

3151

寝癖です。

かゆくて口でカプカプした跡じゃなくて、朝からずっとこうだったの。
これを撮ったときは午後7時過ぎぐらいだったんだけど
朝からかなり時間が経ってるのに寝癖が取れないなんてほたるちゃん(笑)

ほたるの毛って柔らかいけど結構直毛っぽいから
寝癖付くような毛じゃないのかと思ってたけど…違ったのね。

3152

どう見ても立派な寝癖ですわ( ̄m ̄*)

次の日には直ってたけど…
どうやったらこんなところに寝癖が

相変わらず謎が多いほたるちゃんなのでした。


↓↓一日寝癖でいじられてたほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

耳毛の寝くせとかは見たことありますが、
背中の方の寝くせってなかなか見れないですよね^^
すごく可愛い~
どんな格好して寝ていたのかしら?
寝ている姿をパパラッチしたかったわ^^


No:4602 2010/02/26 20:38 | lalanon #LkZag.iMURL[ 編集 ]

ウンウン、ほたるちゃんの毛って、
胸毛と耳毛以外はツヤツヤの直毛~って感じですよね。
みこはフサフサでもないのに、何だかあちこちクセがあるので、
ほたるちゃんの直毛が羨ましい~っていつも思ってます。

でも、寝癖ついちゃったんだ(笑)
次の日には直ってた・・・ってどうやって直したのかも気になる・・・。


No:4603 2010/02/27 01:10 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

ほたるちゃんも寝相は激しい方なのかな?
うちは、モコがすんごい寝相してるからね( ´艸`)ムププ
今度、ハネてないかチェックしてみよ~
って、私もすんげー寝癖の日あるんですけど・・・苦笑


No:4604 2010/02/27 02:59 | ランまま #-URL編集 ]

v-238lalanonさんへ
耳毛がぐしゃぐしゃーっとなるのはよくありますが
背中の毛が跳ねてるのは初めて見ました。
何だかちょっと面白くて(≧m≦)
いつもほたるは冬場は丸くなって寝てるので
どこに当たってこんな風に跳ねたのか気になります(笑)

v-238hazukiさんへ
半乾きとか乾いた直後は毛の一本一本がチリチリしてるんですけど
普段は耳毛と胸毛以外は直毛なんですよね~
みこちゃんはくせっ毛なんですか~?
寝癖、付いちゃったんですよ(笑)
次の日には多分直ってたと思うんですが…
また次の日同じ場所が跳ねていたのでもしかしたら直ってなかったのかも?
謎だらけのほたるです。

v-238ランままさんへ
ほたるの寝相は大人しいほうだと思いますよー
大体伸びて寝てるか丸まって寝てるかで
ヘソ天で寝てるのは有り得ないですし…
モコちゃんがすごい寝相なんてなんだか意外だわ~
是非是非はねてたら教えて下さい(笑)


No:4611 2010/03/02 00:09 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>