こっそり企画

►2007/02/08 00:00 

こっそり思いついた企画を実行してみようと思います。

その名は…
「ダックスの写真コンテスト」

いや、そのままの意味なんですけどね。
みなさんから写真を募集して私の審査で一位に輝いた写真は
ひと月分ですがカレンダーにして発表&お渡ししようかな…と。

*写真応募にあたっての注意*
※ダックスの写真コンテストなので必ずダックスが写ってること。
 ダックスが写っていれば他のわんこやにゃんこが写っていても構いません。
※ご自身のペット以外が写っている場合はその飼い主様に承諾を得て下さい。
※公平のためお一人様応募は一回、写真は一枚のみでお願いします。
※写真はデジカメで撮影したものにして下さい。カレンダーの仕上がりはハガキサイズを予定しています。
 極端に小さい画像ですとカレンダーが作れない場合があります。
※カレンダーを入れる場所を考えて頂くと助かります。
※ブログ上にアップしますのでカレンダーは誰にでも保存出来ます。
※審査は私の独断ですが選ばれなかったからと苦情などはお止め下さい。

以上を(後に変動があるかもしれません)読まずに応募された場合
審査対象から外れることがあります。

カレンダーの見本。
chalender.jpg カレンダー見本2


クリックしていただくと別窓でちゃんとしたサイズになります。
左が写真をそのまま使ったもの。右が加工したものです。
素人作ですので突っ込みはナシでお願いします…(土下座)


終了しました。


お知らせComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>