お天気になったので

►2010/02/20 21:27 

3137

ずーっと微妙なお天気が続いていたけどやっと晴れたので
ほたるさんをお風呂へ~

冬はダンボールハウスで寝てるからすぐくさくなっちゃうの。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪



3138

今日も可哀想なぐらいブルブル震えてたのでお風呂中の写真はナシです。
いつも逆さにしたタライの上で洗ってるんだけど
そのタライにソープディスペンサー置いたらガタガタ音がするぐらい震えてるんですよ。
それにブルブルし過ぎたのか何回か逆くしゃみが出ちゃって…
ほーち…そこまでお風呂嫌い

3139

お風呂の後は暴走と玄関マットに八つ当たりするのがいつものパターンです。
今日はね、暴走で興奮しすぎたのかベッドに置いてあるバスタオルの上でおもらしを…

3140

ふわふわになったよ。

3141

シャンプー後のふわふわの触り心地といい香りはたまらないですね


3142

今日干そうと思ってお風呂のついでにほたるの胸のところが汚くなったお洋服をお洗濯。
この間からちまちま2,3枚ずつ洗ってたんですけど一気に洗いました。
この汚れは…短足の宿命ですね


↓↓お風呂嫌いのほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

あら。
お風呂嫌いなんだァ~
うちはされるがまま、かなぁ?
お風呂より乾かすのが嫌いかも?

ちなみに、今お風呂中♪


No:4594 2010/02/21 20:55 | かのん #-URL編集 ]

何度入っても、可哀想なぐらい震えるのね。。
なんのトラウマだろうね?
ランふぁみも、何度行っても病院とペットサロンには
震度7ぐらい震えてるかな(^^;;

ワン服のお洗濯は溜めてしまいがちだよね;;
竿2本ぐらい占領する時あるよん(笑
それにしても、ピンクのお洋服が並んでて可愛い~♪


No:4595 2010/02/22 00:47 | ランまま #-URL編集 ]

ほたるちゃんはそんなにお風呂が嫌いなのね~。
でも、玄関マットにやつあたりする姿は可愛い(笑)

前から、ほたるちゃんが着てるバスローブが可愛いなぁと思っているだけど、
みこはお風呂の後あまり走り回ったりしないので
(ウネウネダンスはちょっとしますが)
あんまり効果ないかなぁ。。。
ほたるちゃんくらい走り回ってくれるなら、可愛いし拭けるしで一石二鳥なんだけど。。。


No:4596 2010/02/23 10:44 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

v-238かのんさんへ
相当お風呂は嫌いみたいで
大丈夫?って言いたくなるぐらい震えてるんですよ~
ほたるも暴れはしないでされるがままなんです。
乾かすのもドライヤーがー嫌いで逃げますよ><
ほたるのお風呂は疲れるので昼間にしか出来ませ~ん

v-238ランままさんへ
トラウマになるようなことはないと思うんですが
何故かガタガタすごいんですよ~
ランふぁみは病院とサロンは苦手なのね><
サロンは行ったことないけど…
ほたるはお風呂に比べたら病院は全然平気です。
お洗濯あとでいいや…ってなって溜まっちゃうんですよね(笑)
ホント、ピンクばっかりです^^;

v-238hazukiさんへ
お風呂…相当嫌いみたいです~
玄関マットいつも掘って蹴って八つ当たりしてます(笑)
バスローブはほたるが暴走するのでかなり役立ってます。
ちょっと走った後は結構乾いてたりしますし。
可愛いのでつなぎとして着るのもアリじゃないですかね?
ほたるのはfull of vigorのくまだワンバスローブです♪


No:4599 2010/02/23 22:00 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>