おやつ間違い

►2010/02/18 22:31 

3131

お買い物のついでに食べたかったので私のおやつを買って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪



3132

小さい頃よく食べたタマゴボーロ♪
たまーに食べたくなるんだけど私だけかしら

もぐもぐ食べてたらほたるがちょっと遠くからこっちをじーっと見てるの。
欲しいときは近くに来ておすわりしてるのに何かなーと思ったら

3133

ボーロ=自分のおやつと認識してるらしく
私がほたるのおやつを食べてると勘違いして「あたしのおやつなのに…」と見てたようです

3134

見せてみたらやっぱりそうらしい。
でもこれは人間用のなのでほたるはワンコ用のボーロちゃん食べようね~

3135
ブルーベリーボーロちゃん3つのせ
のせたあとは美味しく食べてましたよ。

ワンコも見た目で判断するんですね~
それはあたしの…って心配そうな顔が面白かったです(≧m≦)
心配しなくてもいくらお腹空いたからってほたるのおやつは食べないのに~


おまけ

3136

ボーロで文字を作ってみました。
『ほ』と『る』って難しいっ


↓↓勘違いしちゃったほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ただいまランク急降下中~><
ランキング参加中です。順位によって私のやる気もアップビックリマーク
上のバナーをクリックするだけなので常連さんも読み逃げさんもポチッとお願いしますheart


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

ワンコ用ボーロを初めて見た時、
人間用のボーロが並んでいると勘違いした私です~。
見た目も香りもそっくりですもんね!
(人間用の方がもうちょっと甘いニオイだけど)
ほたるちゃんが間違えるのも無理ないですよ~。

でも、おねえちゃんとお揃いでおやつが食べられて良かったね♪


No:4590 2010/02/18 23:28 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

ホントホント、ワンコ用も人間用もそっくりだもんね^^
ほたるちゃん、かなり焦ったんじゃないかしら( *´艸`)クスクス
凛もボーロ大好きですよ~♪ 特にミルク味!!
あの、サクサクの音聞いてると私も食べたくなっちゃうの。
最近は野菜味のボーロも食べてる凛チャマです♪
ほたるちゃん、良かったね~


No:4591 2010/02/19 18:36 | 凛ママ #-URL編集 ]

あはははは~♪
ほたるちゃん、さゆちゃんが自分のボーロを食べてるわ!!!
って、かなり焦ったんだろうね~ひっそりみてるなんてかわいい♪
確かに人間用だかワンコ用だか区別つかないくらいそっくりだもんね(笑)
ほたるちゃん、ボーロ3個のせだなんてすごすぎっ!!!
上手、上手~♪
ほたるちゃんブルーベリーボーロ食べれて良かったね~♪


No:4592 2010/02/19 20:37 | めい #.ciQz8fIURL[ 編集 ]

そういえば小さい頃よくボーロ食べたなぁ
優しくて懐かしい味なのよね~なんか久々食べたくなっちゃった♪
ワン用ボーロ見た目は人間用と変らないからほたるちゃん焦っちゃっただろうね~
あれ?ってお顔してるもの
それにしてもボーロ3つもノセノセできるなんてすごーい!
うちはマロンもナッツも一粒たりともノセノセできません(^^ゞ


No:4593 2010/02/20 19:57 | くろたん #-URL編集 ]

v-238hazukiさんへ
確かに人間のボーロと似てますよね~
今じゃ人間よりもワンコの方が
いろんな味が出ててすごいですよね(笑)
ほたるがかなり心配そうな顔をしていたので面白くて(≧m≦)
一緒におやつが食べられたのでちょっと満足そうでした♪

v-238凛ママさんへ
人間用もワンコ用も似てますよね!
「あたしのおやつなのに…!」って顔してました~
凛ちゃんミルク味ボーロちゃんが好きなのね♪
ほたるはどちらかというと肉食です(笑)
一緒におやつを食べて満足そうでした~

v-238めいさんへ
うふふ、ほたるの「え…!」っていう顔面白かったですよ~
遠くから見てるだけでこっちに来たりはしなかったので
かなりびっくりしてたんだと思います(´艸`)
ボーロ3つのせ、意外と簡単ですよ~
1コのせられればきっと出来ると思います♪
一緒にボーロ食べて満足だったみたいです~

v-238くろたんさんへ
ボーロって言ったら小さい頃の思い出のおやつですよね~
私も5連になってるボーロを良く食べました♪
ホント焦って固まってる感じだったので面白かったですよ。
何度か特訓したらノセノセ出来るようになりましたよ。
1コのせられたら3コもいけると思います~


No:4597 2010/02/23 21:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>