ふぉとぶっく

►2010/02/07 22:19 

3104

注文していたフォトブックが届きました
今回は2冊だよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪


3105

前にキャンペーンでフォトブックを作って貰いましたが(そのときの記事はコチラ)
そのとき一緒にPhotobackの1000円引きクーポンを貰っててね、ずっと作ろうと思ってたの。
でもちょっとしたらLife-Xがまたキャンペーンを始めて
今度はアルバムを作って応募するとPhotoback1冊無料クーポンを貰えるってことですぐ応募。
そのクーポンも貰ったところでクーポンを使って2冊おねがいしたのでした。

3106

2009年に撮ったお写真の中でお気に入りのものを選んで作った【Happy days 2009】
後々2006年、2007年、2008年も作りたいと思ってます。もちろん2010年も作るよ~
写真はなるべく1月→2月→3月………12月となるように並べて、横に日付を入れたの。

3107

撮影会で撮って貰ったお写真で作った【HAPPY CLOVER】
DECでも作って貰いましたが全部のお写真が入れられなかったのと、
サイズがこのCDサイズの方が好きなので改めて作り直してみました。
Happy Birthdayの文字はDECの写真集の方で使っちゃったので
タイトルはほたるの血統書のお名前から付けました。

一応CD-Rに焼いて保存してるけど、でもこうしてアルバムに残すのも素敵ですよね


アルバムのお写真を撮っていたらほたるちゃんが…

3108

つまらないときにするつちのこポーズに
ちょっとほーち、レンズキャップに鼻水付けないでよ~

3109

やっぱりほーち、長いわ…
アルバムとレンズキャップは長さの比較のために置いてあります。


↓↓モデル代のおやつを食べて満足したほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ただいまランク急降下中~><
ランキング参加中です。順位によって私のやる気もアップビックリマーク
上のバナーをクリックするだけなので常連さんも読み逃げさんもポチッとお願いしますheart


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(8) | Top ▲

コメント

わぁ~素敵なフォトブックが出来ましたね@^^@
いいなぁ☆私も作りたいわ^O^
ほたるちゃんは幸せ者だね♪♪


No:4552 2010/02/08 00:02 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

いいね、いいね~♪
データで残すより、こうしてBookにすると
断然値打ちあるねv-238
最近うちは、デジタルフォトフレームに
いろいろ入れて楽しんでま~す♪


No:4553 2010/02/08 00:51 | ランまま #-URL編集 ]

素敵♪
一年ごとのお写真を残すの、いいよねー!
私もいつかやろうと思いつつ伸ばしてるなぁ・・

これ作るときっと気付くと思うんだけれど、うちは多分ぽっちの単品の写真が少ないはず~
たいていちょっちゃんと一緒だからねー
仲良しチョポだからOKかなぁ~・・

私も、作るぞー!


No:4554 2010/02/08 11:19 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

さっそく無料チケット使って作ったのね~♪
私もお出かけだけじゃなくて日常の写真でも作りたいんだけど、
なんせ毎日撮ってるので画像がいっぱい過ぎて選べないの・・・
なんせデータは普段使わない2階のパソコンだし。
余裕がある時にがんばりま~す。


No:4555 2010/02/08 11:54 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

素敵ですね~!
いい写真が多いとほんとに素敵に仕上がるなぁ。
みこの写真なんか、ブレブレ写真が多くて、圧縮してPCで時々開いてニヤけるくらいしか楽しめそうもありません(笑)

ツチノコポーズ(笑)毛のツヤツヤなツチノコね~。
このポーズで上目遣いで見られると、ついつい
「わかったよ~、じゃ、遊ぼうか~」って声掛けちゃいますよね♪


No:4556 2010/02/08 21:18 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

わ~ほたるちゃん写真集ですね!
素敵に出来あがっていますね~
データーだけだと普段は見ることって
あまりないので、フォトブックは記念になるし
いいと思います^^


No:4557 2010/02/08 23:04 | lalanon #LkZag.iMURL[ 編集 ]

素敵なフォトブック~♪
かわいいほーちゃんのお写真がいっぱいっ♪
データで残すのとはまた違ってこういうのもいいねっ★
ほーちゃんちゃんとモデルさんのオヤツもらえた??


No:4558 2010/02/09 10:57 | リエマル #4bA2RifUURL[ 編集 ]

v-238ベルママさんへ
写真はいっぱい撮ってもなかなかプリントしないですからね~
こうやって形に残すといいですよね。
アップロード作業が面倒なんですけど
結構出来もいいのでベルママさんも是非作ってみて下さい♪

v-238ランままさんへ
やっぱりCD-Rに焼いたりHDDに残しておくよりも
こうして形にした方がいいですよね~
デジタルフォトフレーム…
我が家には置く場所がないわ~(笑)

v-238ノッチさんへ
1年ごとのアルバムっていいなぁ~と思って
まずはPCに入ってる2009年版を作りました。
2006年~2008年も作らないとなぁ。
チョポちゃんはいつも一緒にいるイメージです~
うちはほたるだけなので被写体はほたるしかいませんが
2ワンコいるとそれぞれってなかなか撮らないかもしれませんね。
でも一緒にいる写真のほうが仲良さそうで好きです♪
ノッチさんも頑張って作って下さい☆

v-238chinatsuさんへ
チケットの番号が発表されてすぐに作業始めました(笑)
日常のお写真って増えちゃいますよね~
我が家はいつも似たような写真ばっかりなので
比較的お気に入りのものを選んで作りましたよ。
chinatsuさんもアルバム作り頑張って下さいねっ
私も2006年~2008年版の選んでおこうかなぁ…

v-238hazukiさんへ
PC画面じゃ分からないんですが、こうして出力すると
ピントの甘さがモロに出てて残念ってものが多かったです。
もうちょっとお勉強しなくちゃー
ワンコ相手だとブレブレになっちゃいますよね。
つちのこっぽいのでそう呼んでます(≧m≦)
みこちゃんの場合は後ろ足が伸びてる可愛い姿かしら~?
ほたるはもう「あたしつまんない」って顔してたので
仕方なくリビングに連れ帰りました(笑)

v-238lalanonさんへ
また写真集が増えました~
本の作りもキレイだし、印刷もキレイなんですけど
PCで見たときには気付かなかったんですけど
写真のピントが微妙なものが多くて自分の腕にがっかりしちゃいました(笑)
データだと見る機会ってないですもんね。
思い出を形に残すのもいいですよね♪

v-238リエマルさんへ
撮影会のお写真の方はほとんど使えたんですけど
日常のほうはお気に入りの写真を厳選して作りました☆
データだけだとどうしても見る機会もなくなりますし
こうして形に残せるのもいいですよね。
ちゃんとモデル料は支払いましたよ~


No:4565 2010/02/11 21:56 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>