三度参上のつづき

►2007/02/06 19:58 

316

↓のドッグランの続きです☆

前回のに載せ忘れたのでボルちゃんの美脚

317

う~ん…
ダックスに見慣れてるからなんて長くて細くて美しい脚なんでしょう(笑)

318

ね~。
ダックスだけじゃなくて人間でもアコガレちゃう美脚です。

さてさて、ほたるが楽しく小型犬ゾーンをひとり占めしてると…

319

320

黙り込むほたる。
ほたるの目線の先にはやってきたたくさんのダックスさん達。
仲良しの方々でのオフ会で来たダックスとたまたま来たダックスの計11匹
(※ほたる・途中入場&退場含め)

321

ワンワンガウガウ隊のほたるでもさすがにビビリが発動。

322

323

私の後をついてきたり、足元でだっこのおねだり。
ちょっとは仲良くなったらしく途中途中追いかけっこもしてましたが
やっぱり私から離れないビビリなほたるちゃんでした。

324

この調子でいっぱいお友達が出来るといいね

325

いつもワンワンガウガウ隊だからビビリの方が大人しくていいかも(≧m≦)ププッ



↓ビビリなほたるにポチッ
日本ブログ村


お出かけComment(10) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん、チキータと似てるなぁ~。
でも、途中でおいかけっこしちゃうなんて、チキータより全然マシか(笑)
それにしてもやっぱりボルちゃんは美しいー!!
ダックスはダックスで短足でたまにこけるとこが可愛いんですけどね☆


No:186 2007/02/06 22:45 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

だんだん短足が普通に思えてきている近頃。
ボルちゃんの写真を見て、はっとさせられました!
確かにダックス11匹はすごかったんでしょうね~~
ほたるちゃん、いっぱい走りますか*^^*


No:187 2007/02/07 07:37 | tomomi #peC/.WiQURL編集 ]

いいなー、ダックス軍団!
ほた姉さん、雰囲気は掴めました?
ボルゾイはホンにト脚が長くて貴婦人って感じですよね~。
スタンもれんと比べると脚が長くて、抱っこするとしょっちゅうアッパーやフックを喰らいますが ^^;


No:188 2007/02/07 13:33 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

■ラニーさんへ
やっぱりビビリ同士似てるんですかね?(笑)
ほたるは追いかけっこ好きなので走ってる子を勝手に追いかけてただけなんですよ。
ボルちゃんはホント美しかったです。でもダックスは短足が魅力だから比べちゃダメですよね。
ほたる、洋服を着せるとよくこけます(笑)


No:189 2007/02/07 15:16 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

■tomomiさんへ
ダックスを飼っていると足の短さが普通になってきちゃいますよね。
ボルゾイの体高はダックスの3倍ぐらいでしょうか?
11匹に圧倒されてワンワンガウガウだったのが大人しくなりました。
走るの大好きなのでいっぱい走りますよ~☆


No:190 2007/02/07 15:19 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

■月見さんへ
ダックス軍団に圧倒されて一匹ずつしか遊べなかったです。
ビビリさんなのでいっぱいいると結構な迫力なんでしょうね。
ボルちゃんはもう長い!美しい!という感じです。走りも優雅で…
スタンくんは成長すればれんちゃんの足の長さの何倍にもなっちゃいますね;;
れんちゃんお姉さんなのに負けちゃいそう(笑)


No:191 2007/02/07 15:22 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

少しでも仲良くなれたなんてスゴイなぁ。
うちだったら間違いなく勝手に負け犬になってるよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
何とかビビリ克服して欲しいんだけどね。
小麦のペースで地道にがんばるしかないよね。
ほたるちゃん、いっぱり遊べて良かったね♪


No:192 2007/02/08 09:17 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w
ボルちゃんではないですかぁ~~~
足長かったでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
体高がダックスの3倍って事は、余り大きなボルちゃんじゃなかったのかな!?
ウチのルークは何倍あるかなぁ・・・

ほたちゃん、ビビリながらも遊べて良かったね(*´∇`*)
それにしても、ダックス11頭は凄い!!!


No:193 2007/02/08 09:48 | hana #-URL編集 ]

■キャオリンさんへ
走ってる子を勝手に追い掛け回して遊んでたんですが
それでもいつもわんこに吠えるほたるから見れば進歩かな~と思います^^
うちなんか小さい頃からワンワンガウガウなのでいつ克服してくれるのやら…
いっぱい遊べて楽しそうでした♪


No:194 2007/02/08 09:53 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

■hanaさんへ
ボルちゃん足長くて優雅でした~
大きさはほたるが吠えるので近づけず目測です;;もうちょっと大きいのかもしれません。
ルークくんこの前のタロくんとの戦いで結構足長かったですもんね…どれぐらいだろう…
ダックス11頭はすごかったです。でもある意味貴重な映像でした(笑)


No:195 2007/02/08 09:59 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>