DECの写真集

►2009/12/28 22:18 

3016

DOG EVENT clubの写真集の紹介です♪

表紙の写真はお気に入りのこのお写真で。
色はほたるちゃんのテーマカラー?のピンクにしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪



3017

タイトルとサブタイトルはこんな感じ。
何にしようかすごく悩んだけど無難な感じにしました。

3018

背表紙にはHOTARUって入れてもらいました。
空白、あるいはHappy Birthdayでもよかったかなー

中身はこんな感じです。

3019

3020

3021

お誕生日記念の写真集なので白背景とお誕生日セットメインで作りました。

3022

前に作ってもらった写真集と大きさ比べ。
前のがCDジャケットサイズなので結構大きめの写真集でスリーブケース付きでした。

撮ったカメラマンが違うからなんだろうけど
前の撮影会の写真よりも今回の撮影会の写真は比較的暗めかなぁ
そしてやっぱり前回撮影してくれたKIDAカメラマンの方がいいかも。

お誕生日特典で写真集が作れるのは平日にやってる撮影会だけなんだけど
KIDAカメラマンってほとんど週末の撮影会ばっかりで平日のはないんだよね。

写真集作るにはデータセット(10500円だったかな)を購入しないといけないんだけど
交通費もかかってちょっと不満の残る写真になっちゃうなら
これと同じようにハードタイプで大きさも同じで
写真は自分で撮ったものになっちゃうけど
中身は自分でレイアウト出来るってショップを見たのでそっちの方が
満足出来るしお金も半分ぐらいだしいいかも。来年はそうしてみようかなぁ。

***

前回のお出かけのミスドですが、店内ワンコOKなお店ではなくて
テラス席があるのでそこでお茶してたんですよ。
買いに行くのは交代でワンコにはお外で待っててもらいました。


↓↓増えたほたるコレクションにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

今日も応援ありがとう!
ランキング参加中です。順位によって私のやる気もアップビックリマーク
上のバナーをクリックするだけなので常連さんも読み逃げさんもポチッとお願いしますheart

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(3) | Top ▲

コメント

ほたるちゃんの写真集可愛いですね^^
モデルさんもきちんと出来ててすごいなぁ。

確かに自分でレイアウト出来るっていいかも知れませんね♪
自分の好きな様に出来るからきっといい写真集が出来上がると思います。


No:4423 2009/12/28 23:51 | あい #-URL編集 ]

わ~ めっちゃ可愛いね~
うんうん ほたるちゃん=ピンクよ♪
ほたるちゃんの写真集は、まさに家宝だね(笑
ほんと、ステキ☆


No:4424 2009/12/29 02:21 | ランまま #-URL[ 編集 ]

e-51あいさんへ
可愛い我が子の写真集が出来ると嬉しいですよ~
モデルさんは当ワンも飼い主もいっぱいいっぱいでした。
自分でレイアウトする方は1ページに何枚も写真が使えるので
思い出として写真集を残すならその方がいいですね。

e-51ランままさんへ
うふふ、やっぱりほたる=ピンクになっちゃってますよね(笑)
家宝かはわかりませんが私の宝物です♪
もっと中身にこだわって作りたいなぁとも思うので
次回はまた違うところでこだわって作ろうと思います~


No:4428 2009/12/30 22:28 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>