Happy Merry Christmas!!

►2009/12/24 22:55 

3007

Merry Christmas!!

みんなはどんな風に過ごすのかな?
今年は時間と金銭面の都合でクリスマスっぽいこと出来なさそうだったんだけど
でも急遽ほたるちゃんもクリスマスを楽しめました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪



3008

まずはね、ポチのおみやげからモニターしたからってクリスマスプレゼントが届きました。
記事にはしてなかったんだけど今年ポチみやさんのモニターさんをさせて貰ったの。
モニターで無料でおやつを頂けたのにプレゼントをありがとうございます。

3009

次はね、トナ。
トナの配線は電池ケースの中の配線(導線?)が切れちゃってたんだけど
お父さんに話したらはんだごてで付け直して修理してくれました。
今日は元気にジングルベルを歌って踊って貰ったよ。

3010

そして今日は急遽chinatsuさん&サリーちゃん&アトムくんとクリスマスデートして来ました。
chinatsuさん、さーちゃん、あっくん遊んでくれてありがとう。
この記事は後日書きまーす。

ほたるちゃんのところにも早く来すぎたサンタさんが夕飯の後に大きなガムをくれて笑
ほたるは楽しそうにガムを噛んで遊んでました。

妹のところにもお父さんサンタが来てくれるらしく、
さっき欲しいものチェックで私に電話がかかってきたよ(≧m≦)
この間私と妹でWiiが欲しいって騒いでたからWii買ってくれるんだって。
…私のところには3年生ぐらいまでしかサンタさん来てくれなかったのになぁ(妹は小6)
でもいいや、Wiiやらせてもらおーっと。欲しかったゲーム買ってこなくちゃ♪


Merry Christmas!! have a nice day...



↓↓ほたるへのクリスマスプレゼントにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

今日も応援ありがとう!
ランキング参加中です。順位によって私のやる気もアップビックリマーク
上のバナーをクリックするだけなので常連さんも読み逃げさんもポチッとお願いしますheart




私が欲しいゲームはこれ。
このテイルズシリーズが昔から好きで、最近見てた動画はこのプレイ動画だったんです(笑)
やっぱりゲームと言ったらRPG♪
でもマリオみたいに初心者でもやりやすいゲームではないんですけどね

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(7) | Top ▲

コメント

メリークリスマス!!
最初のほたるちゃん、綺麗~^^
お友達とのデートを楽しまれたのね~
妹さん小6ですか?(汗 驚いたー
でもさゆさんもつい最近まで学生さんでしたものね~
いいなぁー

では素敵なクリスマスを~♡


No:4411 2009/12/24 23:56 | lalanon #NV63NWYYURL編集 ]

メリークリスマス♡

昨日はどうもありがと~。
クリスマスに間に合ってよかったです♪

また来年も一緒に遊んでネ(〃▽〃)


No:4412 2009/12/25 02:25 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

Merry Christmas☆
ほたるちゃんにもクリスマスプレゼント届いたのね~
我が家の凛には・・・・
な~んにも用意しませんでした(^^ゞ
人間だけ、ちゃっかりケーキ食べたケチな飼い主です(爆)
トナちゃん直って良かったですね☆
そしてWii~!! 私も欲しーい!!
サンタさん来ないかしら。。。


No:4413 2009/12/25 14:23 | 凛ママ #-URL編集 ]

さゆさんほたるちゃんメリークリスマス☆彡
おいしそうなクリスマスプレゼントだね~
クリスマス時期のららぽにいったのはもう何年も前だけど
夜に見たら綺麗なんだろうなぁ
楽しくイブを過ごせてよかったね~ほたるちゃん♪
トナちゃんの動いてる姿見てみたいかも(^m^*

ps.メールの件では失礼しました(^_^;)
  あれから送信したんだけど届いたかしら?


No:4414 2009/12/25 19:32 | くろたん #-URL編集 ]

ふふ。
一緒に過ごせばそれだけで素敵な1日よね♪
プレは我が家もほとんどないけど。
それでもクリスマスはいいものだよねっ


No:4415 2009/12/26 20:56 | かのん #-URL編集 ]

過ぎちゃいましたが・・・メリークリスマスでした「^^
急遽お友達とクリスマスデートに行って来たのね☆
トナ君?復活したんですね~良かったですね^-^
今年は我が家にサンタ来なかったわぁ・・・とほほ


No:4418 2009/12/26 23:44 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

e-51lalanonさんへ
遅くなってしまいましたがメリークリスマス!
ほたるのお写真は船橋ららぽにあるお店のクリスマスセットで撮りました。
妹は私の9コ下で今小学校6年生なんですよ。
今はちょうど反抗期なのかちょっと面倒なんですけど^^;

e-51chinatsuさんへ
遅くなってしまいましたがメリークリスマス♪
この日はどうもありがとうございました。
クリスマスにお出かけできて楽しかったです。
こちらこそまた来年も遊んで下さいね(^-^)

e-51凛ママさんへ
遅くなってしまいましたがメリークリスマス☆
ほたるには今年はガムをくれるサンタさんしかいませんでしたけど(笑)
でも我が家もごちそうはありませんでしたよ~
トナ、直ったので思う存分歌ってもらいました♪
Wii妹のなんですがすっかり私が借りちゃってます^^;

e-51くろたんさんへ
遅くなりましたがメリークリスマス☆
クリスマスプレゼント、もう食べるの飽きたらしくて
1本は半分、もう1本はほぼ丸ごと残ってます~
ららぽのイルミキレイでしたよ~楽しいイブになりました♪
トナはもう時期が過ぎてしまったので…また来年でしょうか…
メール届きましたよ!お返事遅くなってしまってすみません。

e-51かのんさんへ
一緒に過ごせるのが一番のプレゼントですよね♪
私もガムしか買ってあげられませんでしたが
お出かけも出来て素敵なクリスマスを過ごせましたよ~
あれ?でも革のカラーはクリプレにならないんですか??

e-51ベルママさんへ
こちらこそ遅くなってしまいましたがメリークリスマスでした~
急遽お出かけが決まりましたがとっても楽しかったです♪
トナ復活しましたよ~またこれからも活躍してもらいます☆
あらサンタさん来なかったんですか~?
でもお友達とパーティもしたし3ワンコも一緒に過ごせて楽しかったと思いますよ!


No:4426 2009/12/30 22:05 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>