三度参上

►2007/02/04 11:51 

またまたドッグランに行って来ました
は気が向けば土曜日にドッグランに連れて行ってくれるみたいです。

310

いつも写真は姉のデジカメで撮ってるんですが
今回姉は朝早くGLAYのライブにデジカメを持って行ってしまったので
のデジカメで撮影しました。
なのでいつもとちょっと画質が違うかもしれません。

早く家を出たので着いたときには誰も居ない。
普段は小型犬ゾーンでしか自由に走らせたことがなかったので
誰かが来るまでフリーゾーンで走らせて見ました。

311

走り出したら止められない!
というぐらい猛スピードで走ってました
でもすぐにこの前も会ったと思われるボルゾイちゃんが来たので小型犬ゾーンに退却。
やっぱりボルゾイちゃん美脚です(笑)

小型犬ゾーンでリードを放せば同じように走る走る走る

312

よし!今日こそはほたるのいい写真を撮るぞ!!
そう意気込んで妹に協力を要請し、撮影開始

まず妹にこっちに向かって走ってもらいます。
すると追いかけっこ好きなほたるは必然的に追いかけ、妹を追い越す。
そうすれば私に向かって突撃してくるのでシャッターチャンス

で、結果

313

ちょっとそれてるし、妹の足が写ってるけどまあ成功

カメラを持って追っかけまわしてたらこんなもの撮れました。

314

カンガルーみたいでした(笑)


まだまだ写真があるので次回に続く。

315



↓カンガルー発見!!と思ったらポチッ
日本ブログ村


お出かけComment(8) | Top ▲

コメント

あははは~
ほたちゃんカンガルーみたい(笑)
でもショコラもカンガルー走りするよ♪
お父さん、ドッグランに連れてってくれて嬉しいね。
妹さんは走って、さゆちゃんはカメラマン、お父さんは??
ちょっと気になりました。


No:178 2007/02/04 15:24 | ショコラママ #-URL[ 編集 ]

こんにちは。ドックランで 会った がるママと申します。サリーちゃんとこのbbsで書き込みを発見したので お邪魔しました。
ダックス・・わらわらで 騒がしくって 失礼致しました。

また 遊びにきま~す☆彡


No:179 2007/02/04 22:37 | がるママ #co9xvPLkURL編集 ]

■ショコラママさんへ
カンガルーみたいですよね^^ワンコって一生懸命走るとカンガルーみたいになるんでしょうか?
ドッグランまでは車じゃないと行くのが大変なので父が連れて行ってくれて嬉しいです。
父は足が悪いのでほとんどベンチに座ってます。たまに携帯のカメラでほたるを撮ろうと悪戦苦闘してますが(笑)


No:180 2007/02/05 09:51 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

■がるママさんへ
こんにちは。ドッグランではこちらこそ失礼しました。
ほたる、がるくんが気に入ったようで追いかけてましたし、途中でカプッとしてしまって;;
ダックスいっぱいでビビリながらも楽しかったみたいです。
またご縁が有りましたら遊んでやって下さいね。


No:181 2007/02/05 09:53 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

No subject

お!カスタマイズ中ですか♪
がんばってくださいね~(o^-^o)
またまたランに行かれたんですね。
やさしいお父さんでいいなぁ。
ほたちゃん気持ちよさそう!
ボルゾイの美脚、わかるわ~ (*・m・)


No:182 2007/02/05 11:33 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

No subject

ほた姉さんの目線まで降りると、とってもカワイくて迫力のある写真が撮れますよん
(*^-^)b
突撃覚悟だけど(笑)

あ、カウンター5000越えてる~
キリ番逃したか (T-T)


No:183 2007/02/05 14:05 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

■キャオリンさんへ
カスタマイズしたんですけど重さに断念しました(泣)
でもこのテンプレートもだいぶカスタマイズしてるんですけどね。
父は思い立ったらすぐ実行するタイプなので行こう!と思えば連れて行ってくれるみたいです。
ドッグランに行くと走って吠えて気持ち良いのかも(^m^)ボルちゃんはかなりの美脚です~


No:184 2007/02/05 18:31 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

■月見さんへ
ほたるってば私に向かって走ってくるくせに直前で曲がるんですよ(苦笑)
目線の高さ…父のデジカメは液晶画面が小さいのできっと目線まで下げたら画面が見えないかも…
キリ番は踏み逃げだったので5555番に延長してあります~狙ってくださいね☆


No:185 2007/02/05 18:33 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>