懐かしい写真

►2009/12/20 17:31 

昨日はおサボリしてしまいました手書き風シリーズ汗1
ゲームの動画を見てやった気分になってるんですがそうするとのめりこんじゃって…
もうすぐクリアまで行くのでもうちょっと待ってて下さいね。RPGなので長いのです。

***
2998

さてさて、先日携帯を変えたお母さん。
今は妹がその携帯で遊んでるんですがデータフォルダから
ほたるの小さいときのお写真が出てきました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪


ほたるをお迎えした当時、デジカメはお父さんしか持ってなくて
しかもお父さん以外誰も使い方を知らなかったのでほたるのデジカメ写真はほとんどないの。
だからパピー時代のお写真はとっても貴重なんです。

2999

上の2枚がほたるをお迎えして一週間ぐらいした時のものです。
左上のほたる、なんて手が太いんでしょう…だからでかくなったのね。

下の2枚はお迎えして2ヵ月後ぐらい。
今の面影もありますがまだまだ子犬の顔してますね。

3000

他にも初めてお洋服を着たときとか1歳になって今とほとんど変わってないとか
昔の写真を見るといろいろ思い出せますね~

いっぱいお写真撮っておけばよかったなぁ。
そしてもっと前からブログをやってたら成長記録になったのに…

3001

これからの成長記録はいっぱい残していこうね、ほーち。


↓↓だけど写真はありがた迷惑なほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

ランキング参加中です。順位によって私のやる気もアップビックリマーク
上のバナーをクリックするだけなので常連さんも読み逃げさんもポチッとお願いしますheart


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

いいですね~
小さい頃の写真って懐かしいよね。
うちは全然撮影しなかったからほとんどなくて。
今となっては後悔だよぉ


No:4400 2009/12/20 18:52 | かのん #-URL編集 ]

小さいときの写真出てきたんだねぇ
ほたるちゃん、小さい頃と今変わってないv-398
私も、ピコの写真は全然撮ってなかったから、1枚1枚が貴重だわ~!!!!


No:4401 2009/12/20 20:33 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

小さい頃の写真って貴重ですよね^^我が家もベルが来た時はデジカメなんて出たばかりで~めちゃ高くて・・・すぐに購入出来なかったからベルの子供時代は少なくてやっぱり貴重やもん!
ほたるちゃんも^^手大きいね~我が家も3わんずとも大きいのよ~
メールありがとね^^


No:4402 2009/12/20 22:43 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

小さい頃の写真、出てくるととっても嬉しいですよね~^^
ほたるちゃん、小さい頃のまんまだね♪
とっても可愛い。


No:4403 2009/12/21 11:49 | chii* #/DnOSl.6URL編集 ]

v-255かのんさんへ
小さい頃の写真ってホント懐かしいですよね。
我が家もほとんどないので
いっぱい撮っておけばよかったと後悔します(><)
もし次にワンコをお迎えすることがあれば
今度は後悔しないようにしたいと思います!

v-255tomomiさんへ
ほたるって8ヶ月ぐらいから今と全然変わってないんですよ。
でもこうして写真を見返すと
小さい頃からそんなに変わってないんだなって思いました(笑)
ピコくんのお写真は全然撮ってなかったんですね~
やっぱり何かしら後悔しちゃいますよね。

v-255ベルママさんへ
昔は今ほどデジカメも出回ってなかったですしね~
ベルくんも子供時代のお写真はとっても貴重なんですね。
この写真を見て手が太くてびっくりしちゃいました。
今ではそんなに太いなぁって思わないんですけど…
こちらこそ返信ありがとうございましたー

v-255chii*さんへ
小さい頃の写真が出てくると
懐かしくていろいろ思い出しますよね~
ほたるは8ヶ月ぐらいのころから全然変わってないんですが
こうして小さい頃の写真を見ると
昔からあんまり変わってないような気がします(笑)


No:4416 2009/12/26 22:27 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>