ネップ&パッチ名前入りタンク

►2009/12/09 21:56 

2976

前回ご紹介出来なかったお洋服のお写真です。

時間がないのでささーっと更新しちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪



2977

今、ノッチさんのSHOPコチョポのおすそわけ。で出てるネップ&パッチタンクを
お願いして過去に販売していたカラフルネップタンクのデザインで作って頂きました。

2978

ほたるちゃんモデル立ちしてくれたよ笑

2979

名前が押してあります♪

2980

今日はギャラなしだったけど一応モデルはしてくれたよ。
ノッチさん可愛いお洋服ありがとうございました☆

↓↓可愛いお洋服とモデルを頑張ったほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

今日の順位は77位でした♪
ランキング参加中です。順位によって私のやる気もアップビックリマーク
上のバナーをクリックするだけなので常連さんも読み逃げさんもポチッとお願いしますheart

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(7) | Top ▲

コメント

お名前入りのお洋服って結構ツボだよね。
それだけでオリジナル感が出るもん♪
ほたちゃん、今回はノーギャラでお仕事?
次回のギャラは2倍にしてもらわないとねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ


No:4374 2009/12/10 16:52 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ネーム入りって嬉しいよね。
私は、ベルママから頂いたネーム入りの洋服しか持ってないけど(笑
すぐに名前覚えてもらえるしね♪

ほたるちゃんギャラでなかったんやぁ
そうそう、次回は沢山もらわんとね~!!!!


No:4375 2009/12/10 20:43 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

名前入りのお洋服って嬉しいですよね^^
tomomiちゃん↑も喜んで着てくれてます@^^@
ネップ生地可愛いよね^^私も大好き!

え~ほたるちゃん・・・ノーギャラだったのね!
あらら~


No:4376 2009/12/10 23:29 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

ネーム入りのお洋服って特別な感じがしてうれしいよね~
うちはマロンしかネーム入りの洋服をもっていないので、
いつかおそろいのネーム入りの洋服が欲しいなぁ
ネップ地って私も大好き!可愛いよね♪
ほたるちゃんノーギャラでもモデルさんしてくれるなんてさっすが~
うちはギャラがないと視線くれません(^_^;)
そういえば何度かコメント残そうとしたんだけど「書き込み制限を受けています」ってでてずっとコメントが残せなかったの。。。
え?制限受けてるの(T_T)って思ったんだけど何か不具合だったのかなぁ


No:4377 2009/12/11 07:38 | くろたん #-URL編集 ]

そっかぁ~ギャラが貰えなかったから、
ほたるちゃんはちょっと淋しげなお顔してるんや。
お洋服可愛いですね(*^^*)
パッチワークの上の名前がまた可愛い!
暖色やからほたるちゃんの優しさが
染み出てる感じがするよ(*゚ー゚)v
この生地あたしも持ってるんやけど、
既にタンスのこやしと化してます(→o←)ゞあちゃー
さゆさんも上手なんやから作ってあげれはるんじゃないの?
お手々揃えてるポーズがd(>_・ )グッ!


No:4378 2009/12/11 14:13 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

ほたるちゃんギャラなかったんだね~
残念(><)
けどお洋服似合ってるよ♪
シンプルイズベストでかわいい(^v^*)
ネーム入りだから初めまして!の人にすぐに名前覚えてもらえますね!


No:4379 2009/12/11 19:38 | あい #-URL編集 ]

v-255キャオリンさんへ
名前が入ってるだけで特別な感じがしますよね~
我が子だけの1枚って嬉しいですし♪
今回は寒くて目を離すとほたるがこたつの中に逃げるので(笑)
おやつ取りに行けずにノーギャラで頑張ってもらいました。
でも次の日年賀状用の撮影のギャラはジャーキーを使ったので
2倍以上のギャラになってしまいました~

v-255tomomiさんへ
ベルママさんの作ったお洋服、みんなお揃いで可愛かったです♪
でもそれしか名前入りがないなんて意外です~
tomomiさんはお洋服いっぱい持ってるイメージなので。
今回は目を離すとこたつの中に逃げるので
おやつ取りに行けずにノーギャラで頑張ってもらったんですけど
次の日年賀状用の撮影をして2倍以上のギャラを払いました(≧m≦)

v-255ベルママさんへ
名前入りのお洋服って可愛くて嬉しいですよね~
ベルママさんの作ったお洋服とっても可愛かったですよ☆
ネップ生地可愛いですよね♪
ほたるが逃げるのでおやつ取りに行けなくてノーギャラでした^^;

v-255くろたんさんへ
マロナツくんお揃いで着てたら可愛いと思いますよ~
自分でプリントするっていうのも手かもしれませんね。
「Tシャツくん」とかいうプリントするやつ東急ハンズで見ましたよ!
モデルさんはほたるが興味持ちそうなありとあらゆるものを使ってます。
その辺に落ちてるおもちゃとか近くにあるものとか…
書き込み制限なんですがスパム対策で半角の@を禁止ワードにしてるんですが
例えば顔文字で使うとかメアドを入れたりとかしてませんでしたか?
他には設定はしていないのでそれ以外で弾かれたんだとすると原因が分からないんです~
今回はコメント出来てるってことはやっぱり不具合なのかしら…?

v-255ヒカルさんへ
ギャラはもらえないしカメラはウザイし
ちょっと迷惑なんですけどって態度が思いっきり顔に出てます(笑)
ネップにパッチワークで名前入りでとっても可愛いです♪
ほたるがレッドなので暖色系を選ぶんですが
優しさが染み出てるなんて~ほたるには勿体無い言葉ですよっ!
ヒカルさんもこの生地持っていらっしゃるんですか!
いつかバジビオちゃんとオソロになれるの待ってますよ~☆
ハンドメイドしたいんですけど生地もなければお金もなくて^^;
ただいま臨時休業中です~

v-255あいさんへ
ギャラを取りに行こうとするとほたるがこたつに逃げるので
今回はノーギャラで頑張ってもらいました。
ノッチさんの作るお洋服はシンプルだけどとっても可愛いですよね。
お名前入りは印象にも残りますしいいですよね。


No:4381 2009/12/11 23:15 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>