プレゼントありがとう④

►2009/12/07 22:50 

2972

ノッチさんからほたるのお誕生日プレゼントを頂きましたnico

入っていたのはお洋服と箱。
箱を開けてみると~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪



2973

タイルみたいなものにほたるのお写真が印刷?されてるの~

ノッチさんからお写真を送って欲しいって言われて3枚ほどお送りしたんだけど
お気に入りのこのお写真を選んで下さいました。

まだお姉ちゃんのコンデジを借りてた頃、草ボーボーのドッグランで撮ったお写真。
眩しくてお目目細くなってるし、迷子札もお散歩用のピカピカライトも付いたままだし
片方お耳めくれちゃってて1枚の作品としてはダメダメなんだけど
クローバーに囲まれて、とっても楽しそうで一番のお気に入りのお写真なんですjumee☆star1a

2974

早速私の机の上のほたるコレクションの中に追加しました手書き風シリーズきらきら

次はお洋服のお写真…といきたいところなんですが
撮ったつもりでいたら着たところをちゃんと撮ってなかったみたいで手書き風シリーズ汗1
また後日お洋服は改めてご紹介させて下さいね。

2975

ノッチさん、素敵なプレゼントありがとうございましたビックリマーク


↓↓素敵なプレゼントにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

今日の順位は76位でした♪
ランキング参加中です。順位によって私のやる気もアップビックリマーク
上のバナーをクリックするだけなので常連さんも読み逃げさんもポチッとお願いしますheart

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

プレゼントComment(4) | Top ▲

コメント

お写真、とっても可愛いよぉ~♪
ほーちコレクションに加えてもらえて嬉しいわ!
すっかり遅くなっちゃってゴメンねだけれど
ぜひぜひ、眺めてニマニマしてねぇ~

このタイル・・私もチョポの作りたかったんだけれど、ショップが一旦商品入れ替えみたいで、なくなっちゃうかもなの(><)
もし再開されたら、うちのも作らなきゃだわ!


No:4368 2009/12/08 00:51 | ノッチ #pYrWfDcoURL[ 編集 ]

タイルとかキャンバスにプリントすると可愛いよね(〃▽〃)
センスのいいプレゼント♪さすがノッチちゃん♪

ほたちゃんコレクション、すごいいっぱい~!
うちはこんな風に素敵に飾ってないなぁ。
出窓にちょこっと写真を置いてるだけ(*^^;A
ほたちゃん、こんなに想われてしあわせね♪


No:4369 2009/12/08 22:41 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

タイル写真素敵だね!我が子の写真入りの物って~ホント嬉しいですよね!
素敵なプレゼント良かったね@^^@


No:4371 2009/12/08 22:48 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

v-255ノッチさんへ
どうもありがとうございましたー
コレクションが増えて嬉しいです♪
眺めてはニマニマしてますよ(≧m≦)
わわ、それは困りますねっ
アートタイルとして製作してるところはいっぱいあるみたいですが
こういうスタンドのものってなかなかないみたいですねぇ
是非チョポちゃんのも作れますように!

v-255キャオリンさんへ
プリントしたもの可愛いですよね~
タペストリーとかマウスパッドとか作れるところがあったので
今度は自分でほたるコレクションを増やそうと思ってます(笑)
我が家は私の部屋以外には置いてないんですよ。
ちょこっとでも小麦ちゃんもお写真飾ってもらえて嬉しいと思いますよ♪

v-255ベルママさんへ
ホント素敵なんですよ~
スタンドもおしゃれだし可愛いインテリアになりました(^-^)
写真入とか名前入りとかって嬉しいですよね!


No:4373 2009/12/10 00:01 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>