くつろぎすぎ!?

►2009/12/01 22:17 

2956

今日はネタがないので
前回の記事の毛づくろいをして邪魔してた写真をご紹介します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪



2957

バッグの中でまったりしてたので写真を撮ろうとしたら
かゆかったらしく急にわき腹をガブガブ。

そのあと流れで耳をかいたら

2958

何故か後ろ足をガブガブ笑
後ろ足を食べてるみたいに見えます。

ガブガブし終わったら

2959

足の裏をキレイに。
最後にぶしゅっと鼻水吹き飛ばしたと思ったらまた毛づくろいが始まりました手書き風シリーズ汗2

2960

写真を見返してたらこのときも毛づくろいしてるし…
カートで寛いでくれるのは嬉しいけど何でこの中で毛づくろいするのかしら…?

毛が付くし鼻水飛ばすんだから出てやってくださーい


↓↓結局寛いでる写真なんか撮らせてくれなかったほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

現在の順位は79位。ちょっとだけランクダウンです手書き風シリーズ矢印下
ランキング参加中です。順位によって私のやる気もアップビックリマーク
上のバナーをクリックするだけなので常連さんも読み逃げさんもポチッとお願いしますheart


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

うふふ 乾燥の季節ですものガブガブしちゃうね~
うちもね、しょっちゅボリボリしてますよ(>_<")
ほたるちゃんのおくつろぎ中は、お手入れに専念してるのね(笑
女子の鏡ですね♪


No:4347 2009/12/02 01:20 | ランまま #-URL編集 ]

( *´艸`)クスクス
ほたるちゃん かなり寛いでるね~☆
カートの中がすごく居心地がイイんだろうナ^^
何だか一連の流れみたいな お手入れコースだね(笑)
うちの凛もね、ぶしゅっと鼻水よく飛ばすのよ~
結構 豪快なの^^


No:4348 2009/12/02 13:17 | 凛ママ #-URL編集 ]

小麦さん、鼻水飛ばすことないなぁ。
ちょっと見てみたい( 艸`*)
私はアレルギー持ちだから
しょっちゅう鼻たらしてるけどね(笑)

ほたちゃん、そのキャリーがよほど気に入ったんだね。
見るからに寛いでるもん♪


No:4351 2009/12/03 12:58 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

痒いのかしら??
でもリラックスしてていいじゃない。
うちなんて間違いなく飛び出そうと必死だもん!!

あ、チビは寛ぐかもなぁ


No:4352 2009/12/03 21:24 | かのん #-URL編集 ]

v-255ランままさんへ
そうか~乾燥しててかゆいのか~
ランふぁみも冬の乾燥にやられちゃったのね(><)
いつもダンボールハウスとかコタツの中にいるときは
丸くなって寝てるのにカートの中はお手入れなんだそうです(笑)

v-255凛ママさんへ
ホント寛ぎすぎてまともな写真が撮れないぐらいでしたよ。
布団も入ってるのであったかいんでしょうね。
お手入れコースの耳→足はいつも流れでやってますよ~
凛ちゃんも鼻水飛ばしちゃうんですね(≧m≦)
ほたるは電車に乗るとよくやるのでいつも大変です~

v-255キャオリンさんへ
ため息の豪快な感じでふんって飛ばしてくるんですよ~
小麦ちゃんはレディだもの。そんなことはしないのよね♪
私もアレルギーで年中鼻水です(笑)
ほたるって自分のものが大好きで、普段はあんまり興味なくても
持って行ったりすると大騒ぎなんですよ。

v-255かのんさんへ
カートの中に入るとかゆくなるのかしら!?
茶衣くん飛び出そうとしちゃうんですね~
ほたるも一度カートから飛び降りたことありますよ!
碧衣ちゃんは寛げるのかな?
お外でも落ち着ける空間があるとお出かけのときいいですよね。


No:4353 2009/12/03 22:57 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>