カートを可愛く♪

►2009/11/29 22:26 

2951


今週の金曜日は可愛い子達とデートの予定なのアップロードファイル
だから前からしようと思って面倒で放置してたカートの飾りつけ?をしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪



2952

まずはリボンにお花のコサージュをつけました色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
可愛くするためでもあるんだけどゴムをつけてリボンをしばるように付けてるので
リボンがほどけるのを防止する役割もしてます。
このコサージュは私のなので可愛いのが見つかれば付け替えるよ~

2953

次は見えづらいですがパールのチェーンをつけました。
これも私のお洋服についてたネックレス風になるやつなんだけど
ずっと付けないでぬいぐるみのネックレスにしてたのでもういいかなって。

2954

パールチェーンをつけるためにベルト通しにキーホルダー用の大き目の二重カンをつけて
さらにそこにアクセサリー用の小さな二重カンを通してカニカンでつけてるの。
あんまり重くなくてカニカンが付いていればほかのものも付けられるよ~

2955

」のブローチは前からつけてたものですがこれで完成ビックリマーク
ちなみにほたるちゃんはモデルさんをしていたわけではなく
作業しやすいようにベッドの上にバッグを置いたら入れろと催促してきたので入れただけです笑

金曜日が楽しみだな~
カート、飾ったのはいいけど腰が痛くて持ち上げられなかったらどうしよう…
電車で移動すると少なからず持ち上げなきゃいけない場面ってありますよね。

明日ほたるを入れて持てるか試してみようっと。


↓↓バッグの中で毛づくろいして邪魔してたほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

現在の順位は72位…かなり復活しました!ポチッとしてくれてありがとう
ランキング参加中です。順位によって私のやる気もアップビックリマーク
上のバナーをクリックするだけなので常連さんも読み逃げさんもポチッとお願いしますheart

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(8) | Top ▲

コメント

おぉ~!
可愛くなったねぇ☆
私もメンドくさくてずっと放置してるけど、
昨日やっと前に小さなバッグをつけましたヽ(〃^・^〃)ノ ♪
ドットのほうのバッグ、デニムみたいにベルト通しがないから
丸カンとかカニカンを引っ掛けるとこがないのよねぇ。

デート楽しんできてねっ!
でもたしかに、電車に乗るとなるとカートを持ち上げなきゃいけない状況は多々あるから、
腰は気をつけてください。


No:4341 2009/11/30 03:19 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

おぉ~また女の子らしいカスタムになりましたね。
なんともさゆさんらしい(*^^*)
お花はその時期、時期で変えるとイイかも?ですね。

しかしほたるちゃんはホントにキャリー好きやね。
自分から入りたがるなんて
これに入ったらお出掛け出来ると思ってるのかな?


No:4342 2009/11/30 03:24 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

デコカートだ~☆
すっごく可愛いですよ^^
私なんて、ピンクのくまさんキーホルダーを付けただけ(^^ゞ
さゆさんのセンスが欲しいわ~
こないだ作ったワンピでお出掛けかな? カートとおそろいだもんね♪

そうそう、カートだとどうしても持ち上げなきゃいけない場面が多々あるよね(><)
あと、電車の中とかちょっと幅取るし・・・ 時間帯とか結構気にしちゃう。
移動にはすっごく楽チンなんだけどね~
腰、大丈夫かな。。。


No:4343 2009/11/30 11:01 | 凛ママ #-URL編集 ]

カートにデコレーション。
私もしようしようと思いつつ車の中に入れっぱなし(*^^;A
きっとこのまましないで終わりそう(笑)

パールにコサージュか~。゜*.☆
どれもさゆさんらしいアイテム♪
女の子らしさいっぱいで、可愛いわぁ(〃▽〃)


No:4344 2009/11/30 12:04 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

i-221chinatsuさんへ
可愛く出来て満足です☆
カート使う機会がなかなかないので私も後回しになってたんです(笑)
そうそう、ドットのバッグはベルト通しないんですよね。
あと縁取りが白のと黒のやつと2種類あるので
可愛いんですけど買うの躊躇してます(><) 置く場所もないし^^;
持ち上げないで下さいってカートの説明書にはありますが、無理ですよね…
何とか持ち上げられそうだったので多分カートで行けそうです♪

i-221ヒカルさんへ
バジビオちゃんのカートみたいにバッジとかも可愛かったんですけど
バッジを持ってなかったのでこういうカスタムになりました☆
お花を変えたりするのも可愛いですね♪
ほたるは自分のものが大好きで、これも自分のだってちゃんと知ってて
これはあたしの~としてるみたいです(笑)

i-221凛ママさんへ
前からやりたかったんですけどやっと出来ました♪
くまさんのキーホルダーも可愛いですね~
私のは完全に「趣味です」って感じなんですけどね(≧m≦)
この間のワンピとリトルリリーのお洋服でお出かけ予定です☆
移動は便利なんですけどどうしても持ち上げないとだめな場所ありますよね。
説明書には持ち上げるような場所では使用しないで下さいってあるんですけど^^;
何とか持ち上げられそうだったのでカートで行けそうですー

i-221キャオリンさんへ
車の中に入れておくと取りにいくの面倒ですよねー
私なんか部屋に置いてあるにも関わらず放置でしたから(笑)
今度お出かけの帰りにカートも出して帰るってのはどうでしょうか?
こういうことするとやっぱり趣味って出ますよね~
可愛いもの大好きなので満足です(´艸`)


No:4345 2009/12/01 23:09 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

我が家もカートにはコサージュ付けてるよ^^
今は赤いお花かな^^黒いドットリボンだから赤目立つかな?と思ってね!白いお花は可憐な感じで可愛いよね!
カスタムすると!より可愛くていいよね@^^@


No:4346 2009/12/02 00:06 | ベルママ #-URL編集 ]

わぁ~
かわいくお上品にデコしたね♪
うちのカートは・・・夏のままの飾りですが
例のお直しまだしてないし
カートまで手が回らずだわ(^^;

ほたるちゃん
かわいいねぇ(^-^*


No:4349 2009/12/02 21:26 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

i-221ベルママさんへ
やっぱり可愛くするのはコサージュですよね☆
黒と赤は相性いいですよね~
ちょっと白っぽく映ってますが私のはベージュのコサージュなんです。
秋冬仕様な色なんです(^-^)
カスタムすると自分のだって分かりやすいですし可愛くていいですよね!

i-221♪Yumichanさんへ
やっと可愛くしてみました~
ちゃんと夏は夏仕様にしてるだけすごいですよ♪
金曜日は二段式のほうかしら?
前見た感じではそのままでも十分可愛かったです(^-^)
ほたるちゃんは写真撮影の邪魔してたんです(≧m≦)


No:4350 2009/12/02 23:30 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>