約束通り公園へ

►2009/11/27 19:04 

マウスが調子悪くて非常に使いづらいのでペンタブ使ってるんですが
これもこれですごくやりづらいなぁ…
ケチらないでマウス付きのペンタブ買っておけばよかったわ。

***

2946

ほたるちゃんと約束したからちゃんと公園に行って来たよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪


2947

すっかり公園も秋になってて、落ち葉がいっぱいビックリマーク

ほたる、保護色みたいになってて面白かったわ。
このお写真もほたるがどこにいるかわかる?笑

2948

やっぱりほたるは自らは走らず、くんくんしてばっかりでした~

私はベンチに座ってリード持ってたんだけど、くんくんに熱中してあちこち動くほたる。
ベンチとか木にリード絡まるし…何回「そっち行かない!」って言ったことか。

2949

ほたるちゃんはくんくん隊隊長なのでお仕事をしないわけにはいかないんだって。
隊長自らお仕事しないと入隊してくれたお友達にも示しがつかないもんね~

2950

満足してくれたようだったのでお姉ちゃんは何よりです。


↓↓いっぱいくんくんして満足したほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

現在の順位は86位…大幅にランクダウンですえーん手書き風シリーズ矢印下
ランキング参加中です。順位によって私のやる気もアップビックリマーク
上のバナーをクリックするだけなので常連さんも読み逃げさんもポチッとお願いしますheart

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(8) | Top ▲

コメント

保護色、わかるわかる~(* ̄m ̄)
小麦も落ち葉に混ざるとカメレオンだもん。
カサカサ鳴るのが楽しいのか
自らズンズン落ち葉に向かって行くんだよね。

ほたちゃん、さすがくんくん隊隊長!
お仕事熱心だわ♪


No:4331 2009/11/27 21:28 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

さゆさんギックリ腰の具合はどうかな?
寒いとなかなか治らなかったりするもんねぇ
でもほたるちゃんと公園までいけるようになったんだから
だいぶ調子もいいんだろうな~(^-^)
ほたるちゃんはくんくん隊の隊長さんか~
マーキングをしない女の子もやっぱりくんくんはお仕事なのね!
うちも2ワン一緒に散歩してるからあちこちくんくんしてなかなか進まないときがあるの(^_^;)
さゆさんみたいにお仕事してるんだと思って気長にまってあげなくちゃいけないなーって反省しちゃった(^^*


No:4332 2009/11/27 22:10 | くろたん #-URL[ 編集 ]

わかるわかる!!
凛も落ち葉の中にいると、一瞬 ん?って感じる事あるもん^^
この時期、このカラーのワンコ達は消えちゃうよね~
昔流行った、ウォーリーを探せ(←さゆさん知ってるかしら。。)改め、ほたるちゃんを探せ!って感じ^^

凛もクンクン隊ですよ~
ほたる隊長についていきますっ☆


No:4333 2009/11/27 22:14 | 凛ママ #-URL編集 ]

あはは~ほたるちゃん落ち葉と同化しちゃったのね^^
面白かったわ!
クンクンはお仕事だよね^^で!素敵な物見つかったかしら@^^@


No:4335 2009/11/27 23:20 | ベルママ #-URL編集 ]

お散歩行ってきたんだぁ
さゆさんって、行動早いよね~!!!!

本当、ほたるちゃんと落ち葉同化してる~( ´艸`)ムププ
腰、まだ良くなりませんか??


No:4336 2009/11/28 21:52 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

さゆさん こんばんは~♪

ぎっくり腰ですか?!?
大丈夫ですか???
急に冷えて来たのでなりやすいのかも知れないですね…
暖かくしてゆっくり休んで下さいネ。
早くよくなって、お会い出来るといいな~♪

あは♪
ほたるちゃん、同化!
うちのANGEもほたるちゃんと同じカラーなので
同化しちゃうな(笑)
腰痛なのに、さゆさんお散歩へ連れて行ってあげるなんて
優しいなぁー☆
ほたるちゃん幸せだね。


No:4337 2009/11/29 00:40 | めい #.ciQz8fIURL[ 編集 ]

ほたるちゃんくんくん隊長なのね~^^
うちではララがくんくん隊長です!
ふふ・・・ほんと保護色になってますね(笑
お散歩してたくさんお昼寝一番健康的でいいね^^


No:4338 2009/11/29 06:36 | lalanon #NV63NWYYURL編集 ]

i-221キャオリンさんへ
小麦ちゃんもレッドちゃんだから保護色ですよね~
写真撮るときにモニターに映った画像を見て
ほたるが見えないって思わず吹き出しちゃいましたもん。
カサカサ楽しいのかほたるも落ち葉に突っ込んで行きますよ。
くんくん隊隊長の名前を汚すわけにはいかないから
お仕事頑張ってるそうです(笑)

岐阜支部長・小麦隊員もお仕事頑張ってね! byほたる

i-221くろたんさんへ
なってから1週間経ちましたがかなり動けるようになりましたよ!
まだ痛い姿勢というか角度があるんですがそれ以外は全然平気です♪
お散歩も歩くだけなら痛くないので(笑)しゃがむのは大変ですが…
ほたるはあちこちにおい嗅いで動かなくなったりするので
サイドバーにあるんですけどくんくん隊を発足しました(≧m≦)
私も普段は早くーとかバイバーイとか言って切り上げて貰ったりしますよ!
でもたまにはいっぱいくんくん出来る日があると喜ぶと思いますよ~

i-221凛ママさんへ
凛ちゃんもレッドですからね~紛れちゃいますよね(笑)
クリーム、ゴールド、レッドの子はきっと保護色ですね。
ウォーリー知ってますよ!うちに本がありました!!
ほたるを探せをするならもっと高度に紛れさせなくっちゃ(≧m≦)
凛ちゃんもくんくん隊入部します?
左のサイドバーにくんくん隊隊員証発行掲示板があるんですよ~

i-221ベルママさんへ
カメラの液晶で見たら写真よりも分かりづらかったですよ~
リードがあるから分かりやすいですが
リードナシで遠くにいたらホント紛れると思います!
くんくんしていろんな情報収集できたようです☆

i-221tomomiさんへ
ずっとお散歩行ってなかったしお天気もよかったし
明日行こうねって約束だったのでちゃんと行きましたよ♪
私、思い立ったらすぐやらないと気がすまなかったりするんですよね(笑)
ほたる同化してますよね~
もっとほたるが小さいとさらに難易度上がりますよっ
腰は痛い角度があるんですけどそれ以外は全然平気です~

i-221めいさんへ
こんばんは~
ギックリ腰はだいぶよくなってきました♪
私はお恥ずかしながらただの運動不足だと思われます…
かなり動けるようになりましたし金曜日は行きますよ!
腰が治ってなかったとしても這ってでも行きますから~(笑)
エンジェくんもレッドですから紛れちゃいますよね~
腰痛めてから数日お散歩に行ってなかったので
さすがに可哀想なのでひとりで走り回ってもらうために公園に行ったんです。
でも走らずにくんくんだったんですけどねー

i-221lalanonさんへ
サイドバーにあるんですけどくんくん隊っていうのを発足して
ほたるはそこで隊長してるんですよ☆
3姉妹ちゃんの中ではララちゃんが隊長さんなんですね~
保護色、のんちゃんはきっとなると思うんですけど
チョタンのパリちゃんもなるのかしら?
ララちゃんは見えちゃうかな?
毛色によって見えたり見えなかったり面白いですよね。


No:4339 2009/11/30 00:08 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>