濡れ衣よ!

►2009/11/21 00:56 

2934

前回の記事でほたるちゃんが5,5キロという
史上最大の体重を記録したと書いたんですが…どうやら濡れ衣だったようです。
今朝体重を量ったら、いつもの5,15キロに戻ってたの。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪



2935

体重を量った日、外は雨で寒かったのでほたるちゃんはスマイルつなぎを着ておりました。

このスマイルつなぎ、去年買ったものでベロアであったかいの。
そしてIKKOさんが似たようなジャージを着ていたとお姉ちゃんの発言により
IKKOさんジャージとも呼ばれております。

ふと思いついて赤ちゃん用のスケールに乗せたのでお洋服着たままで
そして久しぶりに出したもんだからほんのちょーっとだけスケールのメモリがズレてて
それが重なって体重が増加してたんだと思うのですくまった…

2936
ほたるは自分の体系は自己管理してるらしく笑
病院に行くときぐらいしか量らないんですがいつも同じぐらいの体重なんです。
だから増えててビックリしたんだけど…カンチガイでした手書き風シリーズ汗2

2937

ほーちごめんね~
わざとじゃないのよ。だから許して~


↓↓濡れ衣を着せられた可哀想なほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

現在の順位は72位でした。復活したよ!ありがとうございますありがとう
ランキング参加中です。順位によって私のやる気もアップビックリマーク
上のバナーをクリックするだけなので常連さんも読み逃げさんもポチッとお願いしますheart


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

きゃぁ~ほーちはいつも通りなのねぇ・・・
いいなぁいいなぁ。
えっとぉ。ティッチは・・・濡れ衣ではなく
本当に史上最大です(><)
ダイエットも進まず。大変大変。
おデートの日までには少しちっこくなってるように
一応がんばってみます(無理だろうなぁ・・・;)


No:4311 2009/11/21 10:50 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

はじめまして♪
♪Yumichanのお友達の”めい”です。

来月、ご一緒させていただくので
宜しくお願い致します。

ほたるちゃん、とってもおとなしくて
おりこうさんだと聞きました*
お会い出来るの今から楽しみにしています。

来月は、お洋服の関係で
チワワ参加予定ですが宜しくお願いします☆
(リリーの服、チワワしか持っていないので…)


No:4312 2009/11/21 15:46 | Cutie Club #.ciQz8fIURL編集 ]

こんばんは~
ほたたるちゃん、乙女にとって体重は大切よね(笑
濡れ衣だったのねー^^
ピンクのジャージが可愛いです!


No:4313 2009/11/21 23:38 | lalanon #NV63NWYYURL編集 ]

アハハッ~ほたるちゃんもうちょっとでおやつ減らされるところだったね!良かったね~
べロア私も好き~気持ち良いし温かいもんね^-^


No:4314 2009/11/22 22:20 | ベルママ #-URL編集 ]

i-221♪Yumichanさんへ
はかったみたらいつも通りの5.1キロでした~
ティーちゃんダイエットファイトファイトッ!
お写真で見てる限りはあんまりわからないけどなぁ
どんなティーちゃんでも会えるの楽しみですが
頑張ってみてね、ティーちゃん。

i-221Cutie Club(めい)さんへ
こんにちはー初めまして!
ご訪問&ご挨拶ありがとうございます。
ほたるはビビリなのでお外だと大人しくなるんですけど
お家の中とか近所だとワンワンガウガウなんですー(><)
こちらこそ可愛いチワワ3姉妹ちゃんに会えるの楽しみにしてます☆
是非是非おそろいで並んで撮りましょうね~
(そうするとほたるのデカさが際立っちゃいそう…)

i-221lalanonさんへ
ホント体重は大切ですよねー(笑)
5.5キロは濡れ衣でした~
増えてたことにびっくりして焦りすぎたようです^^;
このお洋服一目惚れで買ったものなんですよー(≧m≦)
今回のお写真じゃ見えないんですがフードにスマイルマークがあって
とっても可愛いお洋服なんです♪

i-221ベルママさんへ
ほたるにとっておやつのササミジャーキーは何よりも楽しみなので
減らされなくてよかったと心底思ってると思います(笑)
ベロアは高級感がありますし、手触りもいいですし
あったかくていいですよねー☆


No:4326 2009/11/25 22:21 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>