人肌恋しい季節

►2009/11/19 18:00 

2929

今日も寒いですね~さむい…
暖かい日があったと思えば急に寒い日に…
ほたるちゃんも寒くなってきて人肌恋しいみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪


我が家はまだこたつしか出してないので(でもどうせストーブは出しても朝しかつけないんですが)
人肌恋しいらしく私がこたつに入ったらトコトコとやって来て、さも当然のごとく膝の上へ。

2930

我が家のこたつ布団は二重でそのこたつ布団の間に入るのが好きな模様。

2931

顔も突っ込んでいつも埋もれて寝てます。

写真を撮るのに布団をめくりすぎたのか

2932

顔を上げて超不満顔。 ノーファインダーで撮ったのでボケてブレてるし…

2933

ダンボールハウスにヒキコモリもしてます。

冬に向けてたくわえてるのかほたるちゃん体重増加手書き風シリーズ汗15,5キロだって~最大数値だわ。
寒いけどロングロングなお散歩始めようか…あとおやつも減量ねっ


↓↓ヒキコモリほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

現在の順位は85位でした。更にランクダウンです~手書き風シリーズ矢印下
ランキング参加中です。順位によって私のやる気もアップビックリマーク
上のバナーをクリックするだけなので常連さんも読み逃げさんもポチッとお願いしますheart


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

今日は寒かったですね><
1月2月の寒さだそうで・・・
ほたるちゃんの気持ちがよくわかります~
お散歩がんばってね(^_-)


No:4304 2009/11/19 18:59 | lalanon #NV63NWYYURL編集 ]

寒いね・・・
今月自分用の服買いにいかんとなぁ♪
ほたるちゃん、嵐と一緒やわ
嵐も、毛布のあるところで寝てます(笑

私の部屋にコタツ用の机あるんやけど、まだ上布団だけ買ってないので付けてないんだけど、絶対にコタツつけたら寝そうだなぁ


No:4306 2009/11/19 22:38 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

最近寒くなったもんね。
ひきこもりたくなるのわかるわ~。
小麦も毛布に包まってヤドカリみたいになってるよ(*^m^*)
小麦地方は冬になると午後から強い風が吹くのでめちゃくちゃ寒いの。
お散歩行くのが恐怖だよ~。


No:4308 2009/11/20 13:21 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

i-221lalanonさんへ
雨でかなり寒かったですよねー
ニンもワンもお家に引きこもり状態でした(><)
今日はほたるは暖を求めて日向も探してましたよ。
体重増加は私の勘違いだったみたいで
ロングロングなお散歩は中止になりました~^^;

i-221tomomiさんへ
急に寒くなりましたね。
自分用の服…私は去年のを着回しです(笑)
嵐くんも毛布の上でぬくぬくしてるのね~
コタツに入ると出られなくなりますよ~(≧m≦)

i-221キャオリンさんへ
晴れてるのに寒かったり、雨でかなり冷えたりしますね(><)
小麦ちゃん毛布でヤドカリさんになってるのね~
ただでさえ寒いのに強い風が!?
それはお散歩キツそうですね~頑張れキャオリンさん&小麦ちゃん!


No:4310 2009/11/21 01:04 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>