窓の外

►2007/01/31 19:36 

突然ですが問題です。

ほたるは何をしているでしょう!

303

わかりましたか~?…写真だけじゃわからないですよね。
動画もつけますのでもう一度お考え下さいませ~



パソコンのイスとテレビ(妹用ので大きいのは右の方にあります)を台にしてほたるは

隣の樹に遊びに来る鳥さんを狙ってるんです。

朝、昼、夕と遊びにくるスズメさんやメジロさんに吠えてます。
狩猟本能なのか…動くものに敏感に反応します。
でもうるさくてもこんなにしっぽ振って楽しそうなほたるを怒るに怒れません(笑)

304

ねぇほたる、家の中から見ると吠えるのに、散歩で鳥を見ても吠えないよね?

305

そうですか。
でもちゅんちゅんは良い迷惑だと思うよ


日常Comment(6) | Top ▲

コメント

ほたちゃん、いつかちゅんちゅんを捕まえるのね(笑)
頑張れ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ウチの子達は鳥を見ても吠えないけど、猫だけはみんな吠えまくる!!!
6ワンコ一斉に吠えるからうるさい~~~
昼寝してるふうちゃんも時々起こされてます”(*>ω<)o"クーーッ


No:160 2007/01/31 21:35 | hana #-URL編集 ]

チュンチュンを狩るのは、うちのにゃっちが得意です。
弟子入りします?(笑)
ホント尻尾ブンブンですね~。
カワイイ *^^*


No:161 2007/01/31 22:55 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

■hanaさんへ
友達の家の柴犬ちゃんは本当にスズメを捕まえたことがあるそうです(苦笑)
ほたるも猟犬だから血が騒ぐんでしょうかね?
猫は散歩中に物陰にいたのを発見し、驚いて飛び跳ねた後吠え掛かってました。
6ワンコみんな猫さんが気になるんですね~うちの近くには野良猫さん多いです。
みんなでワンワン吠えてたらお昼寝できないですね;;


No:162 2007/02/01 10:11 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

■月見さんへ
猫は捕まえるの上手ですよね。母が昔飼っていた猫は虫取りが得意だったそうです。
ほたるはきっとちゅんちゅん捕まえられないんじゃないかなぁ~…
おやつや誰かが帰ってきたとき以外でしっぽブンブンのほたるは珍しいんです!
しっぽ振ってるワンコって可愛いですよね。


No:163 2007/02/01 10:17 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

う~ん。。。ちゅんちゅん捕まえてきたら
さゆさんがびっくりしちゃうからダメよ~(*^m^*)
ネコは虫とか鳥とか持ってくるって言いますよね。
うちにいたネコは室内だったからやらなかったけど。
いきなり部屋にそんなのが転がってたら気失っちゃいます(笑)
ほたるちゃん尻尾ブンブンで可愛い~(*´▽`*)


No:164 2007/02/02 09:48 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

■キャオリンさんへ
きっとほたるはちゅんちゅんを捕まえることだけを考えていて、
その後どうするかなんて考えてもいなんだろうなぁ…
以前野良猫さんが家の前にネズミを持ってきたことがあります(苦笑)
何で持ってきてそのまま置いていったのかが不思議です。
しっぽブンブン私も大好きなんです。


No:165 2007/02/02 12:54 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>