可愛いお洋服たち♪

►2009/11/09 01:24 

前回のティアラの記事にたくさんのコメントありがとうございますすきすき!
「可愛いお洋服を着て」って書いたらみなさん脳内でドレスに切り替わっちゃったみたいですね笑
実は今年のお誕生日も可愛いドレスを着せたくていろいろ探し回ったんですけど
これだ!って思えるものがなくて(あっても高かったりで…)断念したんです。
だから来年のお誕生日、お洋服になるかドレスになるかはわかりませんよ~

***

2902
ほたるの隣にあるのはチンする湯たんぽのまこちゃん(まことくん)だよ
さてさて、また私のポチポチ病が始まってしまいましたくまった…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪

2903

お友達のノッチさんのSHOP cochopo*Nのお洋服と
何度かコメントさせて頂いてるCHIEさんのSHOP H+D=Tのお洋服と

2904

お友達の♪YumichanさんのSHOP * Little Princess *のお洋服をポチして作って頂きました。

ではではさっそくモデルさんのご登場~

2905

このフラワーガーデンのお洋服は出たときからすごく好みでポチしたかったんですが
主に私のお財布事情でズルズルと伸び、やっとポチ出来ました手書き風シリーズきらきら
首もとのフリルがとっても可愛いんですよ~
近所の公園に撮影ロケに行ったんだけど眩しかったらしく目が細いわぷ

2906

このLOVELY DAYのお洋服はクローバーとHappy Cloverの文字にビビッ!
だってほたるの血統書名にHAPPY CLOVERって部分があるんだもの~
今年はそんなHAPPY CLOVERなほーちにクローバーグッズでも集めようかしら。
ピンクとドットの組み合わせで私のツボでしたアップロードファイル

2907

このリボンパーカーはほたるちゃんには珍しく黒系のお洋服なの。
生地がリバーシブルだからピンクメインにも出来たんだけど敢えて黒にしてみたよ。
ほーち黒も似合うわ~(←親バカ)
これから黒系のお洋服にもちょっと挑戦していこうかな♪

ノッチさん、CHIEさん、♪Yumichanさん、可愛いお洋服ありがとうございましたビックリマーク



ノッチさんのSHOP cochopo*Nはコチラ
コチョポ

CHIEさんのSHOP H+D=Tはコチラ
H+D=TただいまカートCLOSE中

♪YumichanさんのSHOP * Little Princess *はコチラ
Little Princess


↓↓飼い主よりも冬服がありそうなほたるちゃんにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

現在の順位は74位でした。ちょっとだけランクダウン手書き風シリーズ矢印下
ランキング参加中です。順位によって私のやる気もアップビックリマーク
上のバナーをクリックするだけなので常連さんも読み逃げさんもポチッとお願いしますheart


↓あとこれもポチった…


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(15) | Top ▲

コメント

ティアラ、素敵ですね~
そして、今回のお洋服も素敵~~~(*≧∇≦*)

ほたちゃん、黒もとっても似合ってるわよe-415

お洋服…ウチは最近買ってないなぁ…。
これから寒くなるから、お洋服着せる機会も多くなって、ついついショップを覗くと欲しくなるけど…
結構高いのよね(笑)


No:4257 2009/11/09 06:16 | hana #-URL[ 編集 ]

まーたまた可愛い洋服たちー☆
そかそか、血統書の名前×洋服コラボ(?)って素敵かも♪
さゆさん商品見付けるの上手だわー☆
黒い洋服も、なかなか良いじゃないですか♪
ちょっと大人っぽいですね^^


No:4258 2009/11/09 15:04 | 麻樹 #-URL編集 ]

ほたるちゃんらしい?さゆさんらしい?
お洋服ですね!
うん。うん。ほたるちゃん黒も似合ってるよぉ~(*^^*)

振り返りのポーズがd(>_・ )グッ!
うちも何度もチャレンジするんですが、
おやつの誘惑に負けてすっかりこっちを向いちゃいます(笑)

またまたいっぱいのお洋服で
ほたるちゃんはホントに幸せ者だね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


No:4259 2009/11/09 16:10 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

可愛いお洋服ですね~☆
ほたるちゃんに すっごく似合ってます^^
黒系のお洋服は珍しいのかしら? お似合いですよ~
大人っぽい雰囲気の ほたるちゃんになるかなぁ。。。
眩しそうだけど、お外でのロケもステキですね☆
また違った感じです。 うちも今度マネッコさせてもらいます♪
あっ、でも・・・・
ほたるちゃんみたいに上手にモデルさん出来ないだろうなぁ。。。(><)


No:4260 2009/11/09 18:46 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんは!
あ~今回も可愛いお洋服ばかり!!
ほたるちゃん、幸せ者ね^^
黒系と言っても柄がガーリーだし
ピンクが入っているからとっても可愛いですね!
ほたるちゃん、素敵に着こなしていてすごくいいわぁ~


No:4261 2009/11/09 20:28 | lalanon #NV63NWYYURL編集 ]

ほたちゃん、お洋服いっぱい買ってもらったんだ~。
LOVELY DAYは小麦とお揃いだ♪
そか~、お名前☆血統証のと同じだったんだね。
それは絶対に買っちゃうよね(*゚v゚*)

どのお洋服もホント可愛い!
お出かけの度にどれを着せるか悩んじゃいそう( 艸`*)


No:4262 2009/11/09 22:08 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

可愛い洋服がいっぱい!!
ほたるちゃん、どの洋服もとっても似合ってる~。
今の季節、いろんなお洋服屋さんで
新作が発売されるので欲しくなっちゃうよね!!
私も、ポチポチ病が再発して
いろんなお店でポチポチしちゃった!
早く届かないかな~。


No:4263 2009/11/10 08:03 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

今回の洋服もほたるちゃんらしい可愛らしい洋服ばかりですね!
お誕生日は特別だからさゆさんも可愛いほたるちゃんのために奮発しちゃったかな?(^-^)
いっつも思うんだけどほたるちゃんってモデルさんポーズがばっちり決まってるよねぇ。。。これっておやつで釣ってるのかな?
うちの落ち着きのないマロナツに伝授して欲しいわ~


No:4264 2009/11/10 19:06 | くろたん #-URL編集 ]

i-221hanaさんへ
ホントみなさん素敵ですよね~
黒も似合ってますか?初に近いのでよかった♪
お洋服、確かに決して安いとは言えないですよね^^;
7ワンともなるとさらに大変でしょうし…
そういうときはやっぱりハンドメイドですよ~

i-221麻樹さんへ
うふふ、可愛いもの大好きです(笑)
HappyCloverって単語の書いてあるものとか多いんですよね。
そういうのを見るとちょっと気になっちゃいます。
黒も似合いますか~?
大人っぽく見えますかね?中身はただのお転婆ですけど(≧m≦)

i-221ヒカルさんへ
やっぱり可愛いと思うものは似通っちゃいますよね~
黒も似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪
振り向きポーズ、このときはおやつを持ってきてなかったので
ありとあらゆるものや言葉を使って向いてもらいました(笑)
ほたるはお洋服好きじゃないのでありがた迷惑みたいですけどね
飼い主的にはとっても満足です(´艸`)

i-221凛ママさんへ
似合ってますか~?嬉しいです♪
ほたるにはピンクばかり買っちゃうので黒は珍しいんですよ~
やっぱり黒いのを着ると大人っぽく見えるのかしら?
我が家は家の中が汚いので撮る場所がなくって
こうしてたまにお外に行ってモデルさんしてもらってます♪
ほたるもお外じゃ言うこと聞かないので大変なんです(><)

i-221lalanonさんへ
ついつい可愛いものは買いたくなってしまいます♪
ほたるはお洋服嫌いなのでありがた迷惑みたいですけど(笑)
リボン柄ですし女の子らしいので
黒でもそこまでピシッとした感じじゃなくて可愛いです~
着こなせてるかしら…逆に着られてる感が(≧m≦)

i-221キャオリンさんへ
小麦ちゃんが紹介してるのを見てショップに行ったんですよ!
そしたら偶然にもHappyCloverだったので♪
本名じゃないけれど密かに名前アピールです(笑)
ヒート中なので暗くなってからお散歩に行ってるんですけど
暗いと見えないので毎回お洋服を着せるんですが
毎回どれにしようか…とお洋服入れを覗いて悩んじゃいます(≧m≦)

i-221チョビママさんへ
どれも似合ってますか~?ありがとうございます♪
ホント新作が出る頃なのでどれも可愛くて
あれも欲しいしコレも欲しいしと我慢するのが大変です。
チョビママさんもポチポチ病が再発しちゃったんですね。
どんなお洋服かな~?是非ブログで紹介して下さいね☆

i-221くろたんさんへ
可愛い!って思うお洋服ってやっぱり似通っちゃいますよね~
お誕生日プレゼントじゃなくこれは衝動買い…かな(笑)
モデルさんはおやつのときもありますけど
だいたいおやつを忘れるのでありとあらゆるものや言葉で釣ってます(≧m≦)
ほたるもお外じゃ何をしても無駄なので苦労してます~


No:4265 2009/11/11 00:32 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

わぁ~可愛いお洋服たちがいっぱい@^^@
ポチポチしたくなる気持ちわかる~☆
でも!最近は出費多いから服買うのは我慢なのです~ちえさんの服はその日忘れてて買い逃したけど(笑)
ほたるちゃん黒も素敵よ☆


No:4267 2009/11/11 10:06 | ベルママ #-URL編集 ]

i-221ベルママさんへ
可愛いもの大好きなので可愛いもの見ると
ついついポチッとしたくなっちゃいます~
3ワンいるとお洋服買うのも大変ですよね(><)
H+D=Tさんはすぐ売り切れになっちゃうから戦いですよね~
黒も似合ってますか?嬉しいです(^-^)


No:4271 2009/11/11 20:17 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

ほたるちゃん
どれも似合ってますね♪
黒いのも似合ってて嬉しい~

それにしてもほたるちゃんは
血統書名も素敵なのね。
クローバーグッズ!
ぜひぜひ集めて(^-^*

うちの子たちは・・・・
血統書名でも集められるものが無かったわ。
残念(><)


No:4273 2009/11/12 11:07 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

i-221♪Yumichanさんへ
リボンワンピありがとうございました~
黒はほとんど持ってないんですけど似合って良かったです♪
ほたるの血統書名はMERRY OF HAPPY CLOVER FUJI JPです。
実は結構外国っぽい本名なんですよ(笑)
クローバーグッズ集めてみますね~
JTちゃんはどんなお名前なのかしら?


No:4275 2009/11/12 22:53 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

素敵に紹介してくれてありがとう~!
色違いごめんねー
ネップちゃんも完成したので、♪Yumichanから受け取ってくださいね~

ほーち、かなり衣装持ちになってるよねぇ(≧∇≦)
ゴージャスな衣装もたくさんだし、オトモダチの手作りも嬉しいよね!

クローバーグッズいいね(^ー^* )
可愛いのみつけたら連絡するわ!


No:4292 2009/11/16 16:31 | ノッチ #pYrWfDcoURL[ 編集 ]

i-221ノッチさんへ
こちらこそお洋服ありがとうございましたー
来月楽しみに待ってま~す♪
ホント、この1年でほたるさんかなりの衣装持ちになりました^^;
これからもこの勢いは止まらなさそうですけど(笑)
クローバーグッズちょっとずつ集めてみま~す♪


No:4293 2009/11/16 21:14 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>