やっぱり変な子

►2009/11/05 01:07 

2894



ちょっとブレてるんだけど
うっとりしてるほたるちゃん。

さて、問題です。
ココはどこでしょう?














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ポチッと応援してね♪




ほたるが寝てるのが車のシートだから車の中だと思った方~
じ  つ  は

2895

ココは和室です笑

お父さんがね、前に乗ってた車のシートは後からつけた別のシートだったらしくて
車を買い替えるってことで一時的に外したシートが和室にあるんです。
取り外すのはいいんだけど私がこのシートをガラガラするやつに載せて家まで運ばされました手書き風シリーズ汗2
借りてる駐車場から家まではすぐそこだから良いけどシートで2回、金具で1回の3回往復したよ…
あ、お父さんは足が悪いから私を呼んだだけで、出来るのに押し付けられたわけじゃないですよ。

そんな和室にあるシートをほたるちゃんは気に入ってしまったようで…
たまにこうやって和室に行ってはここをベッド代わりにお昼寝してます。

この日もまったりで…

2896

見て下さい完全なこのくつろぎモード。
もともとおいでって言ってもほぼ無視するコなんだけど、言ってみたら動く気すらなかった顔文字

ちょっとそのままにしておいたら…

2897

完全に寝てました。

ほーち、シートに座ってドライブに行ったつもりにでもなってるのかしら?



↓↓やっぱり変な子ほたるちゃんにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

現在の順位は77位でした。ちょっと復活!ありがとうございますありがとう
ランキング参加中です。順位によって私のやる気もアップビックリマーク
上のバナーをクリックするだけなので常連さんも読み逃げさんもポチッとお願いしますheart


↓買おうか迷ってるの。。。
 
もうひとつおパンツ付きのスカートがあるんだけど見つけられなかった^^;


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(11) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん気持ちよさそうに寝ていて。。
どこかな?と思ったら、
和室に置いてあるシートの上だったのね。
きっとドライブ行った夢でも見ていたんじゃないかな?


No:4235 2009/11/05 10:06 | chii* #/DnOSl.6URL[ 編集 ]

なんかあれかなァ?
こう、緩やかな角度が体にフィットして気持ちいいとか。。。(笑)
気持ちよさそうだね。フフ。


No:4236 2009/11/05 10:13 | みあ #-URL[ 編集 ]

和室だったとは(笑)
車の中!!って自信あったのにな。ププッ。

それにしても車のシートがすっぽり取れるなんて
知らなかった。運ぶの大変だったでしょ?
ご苦労様でした。
でも、ほたるちゃんにとっては寝心地のいいベッドがきて
良かったかもね(笑)


No:4237 2009/11/05 12:01 | yumiyumi #-URL[ 編集 ]

お父さま、車のシートを交換だなんて、なかなかヤリますね★
ほたちゃん、シートお気に入りになっちゃったんだ~♪
そか、いいかも。
我が家も座敷にシートあります!!
でもワンコ用には、もったいなくて(笑)


No:4238 2009/11/05 12:30 | 麻樹 #-URL編集 ]

車のシートはふかふかしてるし気持ちがいいのでは?
ほたるちゃんのうっとりした表情癒されます♪

お父様スゴイですね!
さゆさんも往復お疲れ様でした。


No:4239 2009/11/05 19:34 | あい #-URL編集 ]

ほ~ちゃんホントにまったり~(*≧m≦*)ププッ
寝顔がかわいいわ♪
それにしても和室に車のシートとは♪
お父様は車いじりが好きな方なのかしら~?


No:4240 2009/11/05 23:55 | リエマル #4bA2RifUURL[ 編集 ]

ほたるちゃん、うっとり気持ちよさそう!!
でも車のシートだったとは
思いつきませんでした~

お洋服どれも可愛い~
黄色の襟のツイードっぽいのが気になります^^


No:4241 2009/11/06 00:00 | lalanon #NV63NWYYURL編集 ]

お父様車買い替えるのね。
きっとワクワクしてらっしゃるんだろうね♪
でもこのシート、すっかりほたちゃんの
お気に入りになってるから
ここから移動させるのは大変かもよ(* ̄m ̄)


No:4242 2009/11/06 13:45 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

車のシートを替えるなんて、お父さま車好きなんですね!!
ほたるちゃん、車乗って、お出掛け♪
って感じになってるのかな(*^m^*)
きっと体にフィットして寝心地満点なんでしょうね!


No:4243 2009/11/06 15:18 | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.URL編集 ]

アハハ~車の中だと思ったわぁ~ビックリ!和室にシート置いてあるのね^^
ほたるちゃんめっちゃ気持ち良さそうに寝てるじゃないですかぁ~
ホント!フィットしてるんだね^^


No:4245 2009/11/06 16:14 | ベルママ #-URL編集 ]

i-221chii*さんへ
和室に車のシートだなんて誰も予想しませんよね(笑)
改めてみるとやっぱり違和感を感じる光景です。
ほたる、家の車に乗ったことほとんどないんですけどね
お友達の車に乗せてもらったときは私にしがみついてるので
ドライブに行った気分になって車に乗る練習してくれると嬉しいんですけど(≧m≦)

i-221みあさんへ
ほたるは基本ふかふかしてるところとかが好きなので
シートの弾力がほたる好みだったのかもしれません(笑)
でも写真見るとシートに体がフィットしてますよね~
ホント、気持ちよさそうに寝てましたよ(´艸`)

i-221yumiyumiさんへ
ほたるの顔のアップを撮ってたら車の中に見えたので
みなさんも引っかかるかな~と思ってやってみました(笑)
車の横にシートが置いてある姿面白かったですよー
運ぶのはガラガラ引いていけばよかったので移動は楽だったんですが
家の中に入れるのがかなり大変でした(><)
ベッドとして定着しちゃう前に邪魔なので早く撤去して欲しいんですけどね^^;

i-221麻樹さんへ
父は車関係の会社に勤めていたので自分で整備出来るんです~
ほたるは気付くとどこにでも乗りますからね、
こんなちょうどいいのがあればベッドにしちゃいます(笑)
麻樹家にも家の中にシートが!?
父も一時的においてるだけでそのうちどうにかすると思うんですけどねぇ

i-221あいさんへ
車のシートは長時間の運転でも疲れにくく出来てますからね~
ほどよい弾力でベッドにはもってこいらしいです。
父はこういう整備とかは自分で出来るんですよ。
おかげで我が家にはいろんな工具があります。
往復よりも家に上げるのが重くて大変でした~

i-221リエマルさんへ
かなりくつろいでますよね~
この日は暖かかったのでかなりうとうとしてましたよ。
和室ぐらいしか置く場所がなかっただけなんですけどね
改めて見るとかなり異様な光景です。
父はそんなに車をいじってる感じではないんですけど
ステレオ付け替えたりナビつけたりは自分でしてますよ~

i-221lalanonさんへ
この日はお天気がよくてぽかぽかだったので
かなりまったりしてましたよ~
車のシート、家の中にあるなんて思いませんよね(笑)
黄色の襟のはツイードのコートですよ♪
私は白いほうが気になってるんですけど
可愛いものがいっぱいありすぎて迷っちゃいます~

i-221キャオリンさんへ
車を買い替えるといっても中古車なんですけどね。
もうあるのでこの前いじりまくるって言ってましたよ~
シートを運び出すことになったらダメ~って最後の抵抗で
ほたるが上に乗って動かなくなるかもしれませんね(笑)
そのときはほたるちゃん捕獲して頑張ります(≧m≦)

i-221ゆかさんへ
前に乗ってた車は欲しかった車だったそうなので
いろいろいじったみたいです(笑)
しばらく乗ってたんですけどでも中古車だったので
何かいろいろボロが出てきて買い替えになったみたいですよ~
家の車でお出かけってほとんどしたことないんですけどね
乗ったら私にしがみついてくるのでこんな感じで乗ってて欲しいわぁ
寝てる写真見るとかなりシートにフィットしてますよね(´艸`)

i-221ベルママさんへ
アップの写真を撮ってたとき車の中に見えたので
みなさんも引っかかるかな~と思ってやってみました(笑)
和室にシートがあるなんて異様な光景ですよね。
この日はぽかぽかでかなり気持ちよさそうに寝てましたよ~
人間だけじゃなくワンコにもシートはフィットするんですね(≧m≦)


No:4247 2009/11/07 00:46 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>