冬仕度。

►2009/10/24 00:03 

2868

だんだん寒くなってきて冬に近づいてきた~って感じがして来ましたね。

ある日広告を見ていたらあるものが目に留まったので
自転車でひとっ走り隣の駅前の商店街の方へ行って来ました。
何を買ってきたかというとね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪



2869

ケアベアちゃんのブランケット~ハート
でもコレはハーフサイズなのでハーフブランケットって呼び方になるのかな?

2870

光沢のある毛布って感じでちょいふわ♪

なんでわざわざ隣の駅の方までお買い物に行ったかと言うとね
このケアベアちゃんのブランケット…


299円なの( ̄m ̄*)



売ってたお店はしまむらみたいな比較的商品の値段が安めのお店で
でもターゲットは子供のいる家と40代~の人なのかな?若い人向けなお洋服はあんまりなかったよ。
私のばあちゃんも生前よくお買い物に行ってましたわ笑
調べてみたら千葉県のみに数店舗しかないようです。

約300円なだけあって

2871

仕上げはちょっとそれなりな作りしてますがジューブンジューブン。
キャラクターモノでココまで安ければお買い得ですしね。

ちなみにハーフじゃないサイズは599円でした。

2872

ブランケットは4つ折にしてカートに入れようと思ってすきすき!
カートに入れててカフェとかでちょっと寒いときに借りるのもよさそうだよね。
ほたるちゃんは布団大好きなので気に入ったようです。

まだ売ってるかは分かりませんが欲しい人いたら仕入れに行って来ますよ笑
B5の封筒とかに入れたら定形外郵便とかで送れそうかなぁ…
ただし、私は地方銀行の口座しか持ってないのでかかる振込手数料できっともう1枚買えますw


↓↓激安なお店にポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング

現在の順位は65位でした。ちょっとだけ復活!ありがとうございますっありがとう
ランキング参加中です。順位によって私のやる気もアップビックリマーク
上のバナーをクリックするだけなので常連さんも読み逃げさんもポチッとお願いしますheart

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(5) | Top ▲

コメント

うわ~安い(・c・!)
ケアベア好きなんですよね~
ほたるちゃんも気に入ったかな??

最初の写真のほたるちゃん可愛いですね~♪
松ぼっくり上手にノセノセしてる(^^)
エリックは只今ノセノセの訓練中です・・・


No:4197 2009/10/24 21:32 | あい #-URL編集 ]

もう冬支度ですか~
でもこれで冬でも快適。いいですね♪

我が家。カートはマットしか敷いていないけど。
毛だらけで最悪なんだった。
掃除しないとな・・


No:4198 2009/10/24 21:36 | かのん #-URL編集 ]

先日は訪問ありがとうございました☆
早速、遊びにきちゃいました~^^

ブランケット可愛いですね。しかも、お安い! そうそう十分♪ ホントお買い得ですね^^
ほたるちゃん、ぬくぬくで温かくなって良かったね☆
我が家のカートも さゆさん見習って冬支度しなきゃナ。

これからも、よろしくお願いしますね☆


No:4199 2009/10/25 00:03 | 凛ママ #-URL編集 ]

そうか。冬支度かぁ。
もうそんな時期なんだね。 

それにしても激安ですね、このケアベアちゃん。
しかもカートにぴったり~☆
カフェの中は暖かいけど、移動中は風が冷たくって
寒いから毛布あるといいかもしれないですね。
我が家もカートに毛布インしようかしら。


No:4200 2009/10/25 21:58 | yumiyumi #-URL編集 ]

i-266あいさんへ
普段も安いお店なのにさらに広告の品でしたからね~(笑)
ほたるは布団類大好きなので気に入ってましたよ。
最初の写真はお外ロケ練習をしてた写真です。
こっち向く気がないのでまつぼっくり乗せてやりました。
でもすぐ落ちちゃったんですけどね。

i-266かのんさんへ
だんだん寒くなってきましたよね~
毛布があればカートの中もあったかいと思いまして♪
結構カートに乗ってるだけでも中に毛が付いちゃいますよねぇ
お友達は定期的にコロコロをかけてお掃除してるそうですよ。

i-266凛ママさんへ
こちらこそ訪問ありがとうございます☆
それなりな作りでも汚されちゃうかもしれませんから十分ですよね~
ほたるは布団類が大好きなので気に入ったみたいです。
カートの使用度はあんまり高くないんですが
ついついほたる優先な考えになってしまいました(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

i-266yumiyumiさんへ
だんだん寒くなってきてますよね~
ホームセンターにはクリスマス用品が出始めてるとか!?
そうなんですよ~激安でカートにぴったりで(笑)
移動とかテラス席で人間が寒いとき用とかで
毛布を入れておくと役に立つと思いますよ♪
あとか簡易カフェマットにもなりそうですよね~


No:4203 2009/10/27 15:18 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>