蘇我へ

►2009/10/18 01:01 

2847

10月14日、ほたると高校のときのお友達と蘇我まで行ってきたよ。

いつもお出かけは東京方面で下るのは初めて。
ちょっと手間取って直通の電車に乗れず千葉駅乗り換えで蘇我まで。
同じホームでの乗り換えだから楽だったんだけど…
ほたる5.1kg、カート6kg、他荷物で約12kgぐらいあるカートを持ち上げるのはキツイビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪


蘇我駅で降りて10分ぐらいまーっすぐ歩いて着いたのは

2848

GLOBO内にあるKELです。
GLOBOはワンコNGなんですがKELだけはOKなの。横にあるフットサルコートの方の入り口から入ります。

2849

KELではchinatsuさんサリーちゃん&アトムくんと待ち合わせでした。
お昼時でお腹も空いたのでランチ

2850

私とchinatsuさんは日替わり定食、お友達はかきあげと納豆のビビンバ丼を注文。
あれ…chinatsuさんのブログの日替わり定食より私のタマネギ多過ぎない??
ネギ類が好きじゃない私はお友達のビビンバ丼にタマネギを入れたのでした笑

今回はKELでランチが目的じゃなくてDOG EVENT clubの撮影会が目的でした手書き風シリーズ星
ほたるもサリーちゃんもアトムくんも10月生まれでお誕生日月に当てはまるのね。
お誕生日月はデータセットを購入すると20ページの写真集が作って貰えるの。

2851

私が横から撮った写真と出番待ちのワンズの写真です。
セットのほたるの写真は私の代わりにchinatsuさんが撮ってくれたよ。

前回同様耳が後ろに行って緊張MAXだったほたるちゃん。でも前回よりは多少良かったかなぁ。
相変わらずカメラマンさんの気を引こうとする声にドン引きしてたけどね手書き風シリーズ汗2

私達の他に参加する人が居なかったからなのか本当は3時で終わるはずだったのに
撮り終わって写真チェックのときに時計を見たら4時近くだったよ。
手続きとかを終えてお外で集合写真を撮ったんだけど

2852

みなさんとてもお疲れのようで…

2853

何とか頑張って貰ってお写真撮ったよ。
ここでchinatsuさんとはお別れしてまたお友達と電車で帰りました。

撮影会のお写真はまた次回ご紹介しますね~


2854

chinatsuさんからほたるにお誕生日プレゼントいただきました。
ありがとうございます~


↓↓撮影会を頑張ったほたると移動を頑張ったさゆにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

現在の順位は59位でした。かなりランクダウン手書き風シリーズ矢印下
ランキング参加中です。順位によって私のやる気もアップビックリマーク
上のバナーをクリックするだけなので常連さんも読み逃げさんもポチッとお願いしますheart


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お出かけComment(6) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4176 2009/10/18 04:28 | #[ 編集 ]

ほたるちゃん写真撮影お疲れ様♪
いいお写真が出来てるといいですね(^^)

季節のおかず定食美味しそう~
ボリーミーで元気が出そうですね!

プレゼントのイチゴのフードボール可愛い♪
ほたるちゃんにぴったりなカラーですね(・v・)


No:4177 2009/10/18 08:50 | あい #-URL編集 ]

さゆさん・ほたるちゃん、お疲れ様でした~。

あれ?ホントだ。
さゆさんのほうが玉ネギ多いかも・・・
サービスかな?( ≧∀≦)ノ

写真のほうも楽しみにしてま~す♪


No:4178 2009/10/18 11:32 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

まったまた撮影会だったんですねー☆
お疲れワンズの表情が面白いです♪
ランチ美味しそうだわ~
ネギ類が苦手だなんて残念;;
プレゼント、とっても女の子らしくて可愛いですね☆


No:4179 2009/10/18 11:35 | 麻樹 #-URL編集 ]

ランチ・・・ホントタマネギランチみたいだわ・・・私もタマネギ1番嫌いで食べれないけど^^
撮影会に行かれたんですね@^^@出来上がり楽しみですね!
サリーちゃんアトムくんって・・・ILOVEITさんの?ですよね!


No:4180 2009/10/18 12:51 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

i-266秘密のコメントさんへ
撮影会お誕生日記念に行ってきました♪
納豆ビビンバお友達は美味しいって言ってましたよ。
私は納豆もダメなので見てただけですけど(笑)
お洋服もうちょっと早くお教えしたほうがよかったですねー(><)
でも大人買いした秋冬物も可愛かったですよ☆

i-266あいさんへ
撮影会はワンコも飼い主も疲れますね(笑)
お写真は一部ですが次の記事に載せてまーす。
定食、野菜で量増ししてるだけでメインのお肉は2枚でした。
好き嫌い云々で食べなかったのもあるので少し足りなかったかも。
イチゴのフードボール可愛いですよね。
もったいないのでまだ使えずにいます。

i-266chinatsuさんへ
chinatsuさんもサリーちゃんもアトムくんもお疲れ様でした☆
ですよね、タマネギ多すぎですよね(笑)
だから食べても食べてもなくならなかったのか…
写真次の記事に載せてますのでドウゾ~
他の写真が見たかったらロムお貸ししますよ(≧m≦)

i-266麻樹さんへ
お誕生日記念ということで撮影会行ってきました~
人間もワンコもかなりお疲れでしたよ(笑)
ネギ類、煮込んであったりして食感が無ければ平気なんですけど
これは焼いただけなので食べられませんでした(><)
可愛いものがいっぱいのプレゼントでしたよ♪

i-266ベルママさんへ
タマネギでメインのお肉見えないですよね~
ベルママさんもタマネギお嫌いなんですね。
撮影会行ってきましたよ☆
写真はすぐロムに焼いてくれるので
まだ申し込んでないですけど写真集の出来上がりが楽しみです。
そうですよ、I LOVE ITさんのワンコです♪


No:4187 2009/10/20 22:26 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>