プレゼント紹介*後編

►2009/10/16 16:27 

2840

プレゼント紹介後編です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪




2841

4つめは名前と誕生日の入ったクローバーのネックレス。
上段:Hotaru 下段:2005.10.10と彫ってあります。

前に書いたことがありますがほたるの血統書の名前は
メリー オブ ハッピー クローバー フジ ジェイピー
MERRY OF HAPPY CLOVER FUJI JPといいます。

ほたるは父の友人のお家にいるワンコが産んだ子で
この血統書の名前は前のお家のパパとママがつけてくれたものです。
メリーが名前でハッピークローバーフジがブリーダーで言う犬舎名になるのかな?

どうしてこの名前になったのかなど由来は分からないんですが
ハッピークローバーなんてほたるの幸せを願ってくれたのかなと勝手に解釈して(笑)
名前にちなんだクローバーの何かをプレゼントしたいなって思ってたときに
ネットをしてたら好きな文字を彫ってくれるクローバーのストラップを発見ビックリマーク
これだー!!ということで手持ちの材料でネックレスに改造しました。

2842

幸せのクローバーでほたるに幸せが来ますようにと願いを込めたプレゼントです。
大きさもちょうどいいぐらいでしょ?


2844

5つめはЯENANA<リーナ>さんのビーズリードです。

前からビーズリードは欲しいなぁと思ってていろいろショップも見て回ってたんですが
これだ!って思えるものになかなか出会えなくて保留にしてたんです。
ЯENANAさんのビーズリードはお友達のchinatsuさんがビーズリード教室で作ったものを持っていて
可愛いなぁって思ってたんですけどお台場の帰りにららぽのGGさんで展示されているビーズリードを見て
そして実際にほたるに着けてみて欲しい熱が急上昇手書き風シリーズ矢印上
ブログで今までのビーズリードを片っ端から見て好みのデザインを見つけたので
それを好みの配色(茶色の革にゴールドパーツ、ピンクと白の配色)に変えて作って頂きました。
ЯENANAさんといえばスワロ入りのキラキラナスカンですが、あんまり好みじゃないので普通のナスカンです。
jumee☆caution1ЯENANAさんのWebshopではビーズリードは取り扱っていません。気になる方は直接ЯENANAさんに問い合わせてみて下さいね。

2843

6つめはキラキラネーム入りの本革のハーフチョーク。
ビーズリードを頼んだけれどそれに合うカラーを持ってなかったので
前々から気になっていたこのハーフチョークも買っちゃいました。

2845

一緒につけるとこんな感じです。
胸毛でハーフチョークは隠れちゃうんですけど、でもほたるがセレブっぽく見えるでしょ笑

2846

これでほたるへのプレゼントは全部ご紹介しました。
ほーちが喜んだのはケーキぐらいかもしれないけどお姉ちゃんは満足よアップロードファイル


↓↓結局は飼い主満足のプレゼントにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

現在の順位は47位でした。ちょっとだけランクダウン手書き風シリーズ矢印下
ランキング参加中です。順位によって私のやる気もアップビックリマーク
上のバナーをクリックするだけなので常連さんも読み逃げさんもポチッとお願いしますheart

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん大量のプレゼント良かったね♪
全部、お洒落ですごい可愛い。

私は、11月の初めの嵐&風の誕生日プレゼントなんも用意してないのに( ´∀`)ゲラゲラ
西武ドームのイベントに行く予定なんで、そこで買おうかと思ってるんだけど、いいのあるかな~??

毎回、3ワンズの誕生日プレゼント遅れるのに、さゆさんは、ちゃんと用意してるから偉いね~!!!!


No:4168 2009/10/16 22:07 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

ビーズリードもカラーもみんなほんと可愛い!!
それにしても豪華なお誕生日ですね~
うちの子たちが、いいなぁ~って言ってそうです^^
ほたるちゃんは幸せね^^


No:4169 2009/10/17 00:00 | lalanon #NV63NWYYURL編集 ]

ほたるちゃん~素敵なプレゼントばっかりで良かったね@^^@
全部とっても素敵な物ばかりだわ@^^@
また~お出掛けが楽しくないますね☆


No:4171 2009/10/17 19:40 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

何て女の子らしいプレゼントっ!
その上セレブだし~。
さゆさんの好みがよくわかるプレゼントだわ( 艸`*)
ワンコの服とかグッズで好みがわかるよね。
ワンコが飼い主に似るのはそういうのもあるのかも♪
ほたちゃん豪華なプレゼントで女の子パワーがUP!
可愛さ100倍だよ☆


No:4172 2009/10/17 20:47 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

すごーーーい。
たくさんのプレゼントですね。
それにしてもアクセ。
こんなクローバーもあるんですか。
始めて知りました~
今は色んなものがあって欲しいものが増えますね♪


No:4173 2009/10/17 23:19 | かのん #-URL編集 ]

i-266tomomiさんへ
ほたるが嬉しいのはケーキだけだったかもしれないんですけど
飼い主的にはかなり満足なプレゼントになりました。
おお~西武ドームまでいらっしゃるんですね~
うちからだとほたる連れて埼玉は遠いからなぁ^^;
私の場合楽しみすぎて9月中にポチポチしてましたから(笑)

i-266lalanonさんへ
可愛いもの大好きなので可愛いもの中心に選びました♪
去年とかは学生でお金が無かったのでそんなに豪華に出来なかったので
ちょっとだけ働いて稼いだお金をつぎ込んでしまいました(笑)
3姉妹ちゃんだっていっぱいお出かけしてて羨ましいですよ~

i-266ベルママさんへ
ほたるが喜ぶのはケーキぐらいなんですけどね。
ここぞとばかりに可愛いものをいっぱい選んでしまいました。
お出かけ用のものばかりなので
いっぱいお出かけするようにしなくちゃ~

i-266キャオリンさんへ
可愛いもの大好きな私の趣味丸出しなプレゼントですからね(笑)
誕生日プレゼントなのでお金は奮発しちゃいました!
飼い主が可愛いと思うものをワンコが身に着けるから
ワンコが飼い主に似ちゃうのは必然かもしれませんね(≧m≦)
可愛さ100倍だなんて~ありがとうございます♪

i-266かのんさんへ
あれもこれも~としてるうちにいっぱいになっちゃいました。
これはもともとは携帯ストラップなんですけど
どうしてもネックレスにしたかったので改造したんです。
本物のクローバーを閉じ込めてあるそうですよ。
今は可愛いものがあってあれもこれも気になります~


No:4175 2009/10/18 01:03 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>