Birthday Party

►2009/10/12 16:28 

ほたるのお誕生日にたくさんのおめでとうをありがとうございましたありがとう
みなさんのコメントをひとつひとつほたるに教えたいと思います手書き風シリーズ星

2829

今日はお誕生日会のお話です。
画像が多くて重いと思われます…すみません手書き風シリーズ汗2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキングポチッと応援してね♪


まずは昼間にケーキとの記念撮影すきすき!

2830

初めてのお誕生日ケーキはPERRITOS!さんにお願いしました。
とーっても可愛いお花がいっぱいの似顔絵ケーキです手書き風シリーズきらきら

ところがほたるちゃんモデルさんする気分じゃなかったらしく
何枚も何枚も撮ったんだけど可愛いお写真が1枚も撮れなかったのえーん
そしてほたるに色を合わせたからケーキが白飛びしちゃってるし手書き風シリーズ汗2

ほたるが着てるお洋服はあとでちゃんと紹介しますがプレゼントのひとつですsmile


2831

お誕生日ディナーはササミの野菜巻き入り豆乳シチューです。
豆乳&具材が大きすぎてササミの野菜巻きのキレイな断面が出てませんがjumee☆sweat2Rb

jumee☆movie1bお誕生日ディナー編



ササミの野菜巻きと具のにんじんとさつまいもだけ食べて豆乳は残しました笑
人間の夕飯がシチューだったから同じにしてみたんだけど余計だった~?

ご飯を食べたらお楽しみケーキタイムッビックリマーク

2832

ここでも集中力なさすぎて妹に捕獲してもらって何とか撮れた1枚です。

jumee☆movie1bケーキ編
横で妹がひたすら私も食べるとワガママを言ってるので音声オフでBGMがついてます。



jumee☆movie1bケーキ編



2833

自分ではクリーム舐めるだけだったので私が崩してあげたら完食らぶ
切り分けるときに手に付いたクリーム舐めてみたら多少は甘かったし
ケーキ恐怖症のほたるでさえ食べちゃう美味しい美味しいケーキだったようです。

2834

楽しいお誕生日になったね、ほーちハート
次回は私からのプレゼントをご紹介しまーす。


↓↓ケーキ美味しくてよかったねのポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

現在の順位は41位でした。いっぱいランクアップ!ありがとう
ランキング参加中です。順位によって私のやる気もアップビックリマーク
上のバナーをクリックするだけなので常連さんも読み逃げさんもポチッとお願いしますheart
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(10) | Top ▲

コメント

可愛いケーキですねー!!!
ほたちゃん、崩せばOKなのでしょうか☆
豆乳スープ(シチュー?)も美味しそうなのに・・・
残す辺りが、ほたちゃんのコダワリかしら!?
誕生日をお祝いしてもらえて幸せですよ~?
ほたちゃん、我が家なんて・・・えへへ(笑)


No:4154 2009/10/12 20:17 | 麻樹 #-URL編集 ]

遅くなりましたが、ほたるちゃんお誕生日おめでとうe-405
とっても可愛いケーキ、うらやましいです。
お洋服もステキよ *^^*

我が家の白王子ももうすぐなのですが、ケーキの予約を忘れてしまって…ドッグカフェのわんこメニューで誤魔化そうかなと(笑)


No:4155 2009/10/12 20:57 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

おはようございます
ほたるちゃん、可愛く撮れてますよ~!!
でも自分的に・・・ってわかります^^
似顔絵ケーキいいですね!!
豆乳スープもあって豪華♪
ほたるちゃん幸せね~
次はいよいよプレゼント編
楽しみにしてますね


No:4156 2009/10/13 08:19 | lalanon #NV63NWYYURL編集 ]

可愛いケーキですね~♪
ほたるちゃん、ぜーんぶ食べたね。
きっとうまうまだったんだろうなぁ~^^

プレゼント編も楽しみにしていまーす☆


No:4158 2009/10/13 13:20 | chii* #/DnOSl.6URL[ 編集 ]

遅くなっちゃいました(><)
ほたるちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(*≧∇≦*)
ここのケーキ、ほんと可愛いですよね♪
ケーキの横でフセしてるほたるちゃん、
めっちゃ可愛いですよぉ(〃∇〃)
うちのココもケーキはクリームをペロペロ舐めて食べて、
スポンジは大きかったら、躊躇してます^^;
でもナッツが来てから、取られそうになるので、
頑張ってスポンジに食らい付いてますが(≧ω≦)b

ほたるちゃん、今年1年も元気で楽しく過ごしてね!


No:4159 2009/10/13 16:09 | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.URL編集 ]

ほたるちゃん、パーチーしてもらったんだね~( ≧∀≦)ノ
我が家はケーキとお出かけ以外、特に何もしてません・・・

シチューおいしそう!
具だけでも食べてくれてよかったね♪
ケーキもすごく可愛い~。
我が家もいつかPERRITOS!さんで頼んでみたいな~。

ほたるちゃんの毛色に露出とか合わせると ケーキが白飛びするってわかるよ。
今回私が サリーのはクリームの乗ったケーキ、
アトムのが焼きっぱなしの茶色いケーキにしたのは それが理由です。
ワンコとケーキの色が同じなほうが撮りやすいんだよね!

明日また会おうね~。
プレゼント編も楽しみにしてますっ!


No:4160 2009/10/13 17:48 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

ほたるちゃんのケーキ可愛いね~
ほたるちゃんにそっくり!私もここのショップのケーキがお気に入りで去年はマロンの。今年はナッツの分を作ってもらいました♪スポンジの生地を選べたりするのもいいのよね☆私も食べてみたけど確かにほんのり甘かったかも。。。

シチューも手が込んでておいしそ~
ドッグカフェにおいてあってもおかしくないくらい綺麗な出来栄えだね(^-^)
ほたるちゃんステキなお誕生日が過ごせてよかったね!


No:4161 2009/10/13 23:31 | くろたん #-URL[ 編集 ]

i-266麻樹さんへ
ケーキのあまりの可愛さに妹が大興奮でした(笑)
後日残ったケーキをあげたんですが
崩してもスポンジはいらないってしたときがあったので謎です^^;
豆乳はほたる的には置きに召さなかったようです…
そんなそんな、3ワンズもお祝いしてたじゃないですか~
お誕生日会をしなくてもおめでとうって言うだけで
立派なお祝いになると思いますよ♪

i-266月見さんへ
お祝いの言葉ありがとうございます♪
今年はケーキを頼むと意気込んでいたので私がケーキに満足です(笑)
お洋服とっても可愛いんですよ~
スタンくんも10月生まれでしたよね。
おお、今日がお誕生日だ!スタンくんおめでとう~
スタンくん誤魔化されちゃうのかしら!?(笑)

i-266lalanonさんへ
ありがとうございます~
これは縮小してるので分からないかもしれませんが
ピントがほたるの顔に合ってないんです。それが残念で(><)
似顔絵ケーキとっても可愛くて私が満足です(笑)
豆乳シチューは具だけしか食べてくれませんでしたが
飼い主的はこうしてお誕生日が出来てよかったです。
プレゼント紹介楽しみにしてて下さいね♪

i-266chii*さんへ
ケーキホント可愛いんですよ~
ケーキ恐怖症のほたるが全部食べてくれたので
きっととーっても美味しいケーキだったんだと思います♪
プレゼント紹介楽しみにしてて下さいね~

i-266ゆかさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます♪
ケーキホント可愛いですよね~
頑張ってフセしてくれたんですがつまらないのが顔に出てます(笑)
ココちゃんもクリーム舐めてましたよね。
ほたるも横から取りに来る子がいればがっついたかしら??
元気な1年が過ごせるように頑張りたいと思いますっ!

i-266chinatsuさんへ
家にいたのが母と私と妹だけでしたがパーティしましたよ~♪
シチューはほたるはササミだけが良かったみたいです^^;
PERRITOS!さんのケーキ可愛いので是非☆
そうか、毛色とケーキの色を合わせればよかったのか…
でもまぁ見た目優先でまた来年も白飛びさせてそうです(笑)
プレゼント紹介楽しみにして下さいね。
でも明日(もう今日ですが)実物数点持っていきますよ~(≧m≦)

i-266くろたんさんへ
とってもラブリーな感じにしてもらいました♪
マロナツくんのケーキもそっくりで可愛かったですよね。
人間には薄いけどワンコにはかなりおいしいんだろうなぁって味でした。
シチュー全然手は掛かってないんですよ。
軽く火を通した野菜をササミで巻いてオーブンで焼いて輪切りにしたものに
火の通った野菜と温めた豆乳をかけただけでーす(笑)
今年は張り切ったので飼い主も思い出に残る誕生日になりました。


No:4163 2009/10/14 01:38 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

ほたるちゃん~遅れちゃいましたがお誕生日おめでとう@^^@
豆乳シチューめちゃ美味しそうだわ^-^
ここのケーキも可愛いよね@^^@
ほたるちゃんウマウマで素敵なお誕生日になったね!
また~1年素敵な歳でありますよに^^
おめでとう☆


No:4170 2009/10/17 19:01 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

i-266ベルママさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます♪
豆乳シチューはとっても簡単なものなんですけどね(笑)
PERRITOS!さんのケーキとっても可愛いですよね~
クリーム中心にウマウマなお誕生日会でした。
ほたるが素敵な1年を遅れるように頑張ります!


No:4174 2009/10/17 23:38 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>