バトン頂きました☆

►2007/01/27 15:00 

★ルール★
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
いくつか候補があった中決まらずに父と妹が受け取りに行って
帰ってきたときにはそう呼ばれてました(笑)
この名前の案を出したのは姉なんですが
セーラームーンのほたるちゃん(セーラーサターン)からきてるらしい。

291

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
ほた、ほたちゃん、ほー、ほーちゃん、ほーほ、ほーち
犬、アホ犬、あほたる、たる等々…いろいろ呼ばれております(笑)

Q3☆ 今、犬欲しい病?
ほたるの子供が欲しいです。
お婿さん候補は父曰くいるらしいですよ。
聞いた話によると父が通ってるリハビリの先生の犬だとか。ダックスのブラタンらしいです。
お見合いはまだしたことないですよ~

Q4☆ もし飼うなら犬種は?
ダックスでいいです。
でも柴犬とか好きです。

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

すっごく近場な夢ですが
ドッグカフェに行きたいです。

Q6☆ そこへ行って何がしたい?
よそのワンコとふれあいたいし、
美味しいもの食べさせてあげたいなぁ~

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
292

家族の誰かと一緒に寝ること??

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
あそぼー!!!!

Q9☆ 愛犬の短所は?
ビビリで牽制して吠えまくるんです;;
相手が犬で自分でより大きかろうと小さかろうと人であろうとガウガウガウガウ……orz

Q10☆ 愛犬の長所は?
おやつの為なら芸達者。
家の中では比較的おとなしくていい子ですし
可愛いんです可愛いんですよ。帰ってきたときにしっぽふって迎えてくれたり
すぐにゴロンって服従したり…♪

Q11☆ 愛犬の大好物は?
ささみと野菜と果物。

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
293

ガムを持ってきて「あたし食べるからこれ持って」とおねだりするところ。

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
100%
ほたるがいないと生きていけない!

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
ドーナツとマシュマロで一服♪の月見さん
Peridot-初めてづくしのワンコライフ-のhazukiさん
CHOCOLA DE CHOCOLAのショコラママさん

お願いします。スルーしても全然構いませんので…


日常Comment(4) | Top ▲

コメント

はーい、いただきました☆


No:132 2007/01/27 17:15 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

おっ!了解しました!明日にでも是非♪


No:134 2007/01/27 19:21 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

バトン受け取りましたよ~
ちょっと遅くなるかもしれないけど・・・
挑戦しま~す♪
ぬいぐるみ達に囲まれたほたちゃんもぬいぐるみみた~い!!


No:136 2007/01/27 23:42 | ショコラママ #-URL編集 ]

■みなさんへ
バトン受け取ってくださってありがとうございます~♪


No:143 2007/01/28 11:28 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>