写真を見てたら…

►2009/09/17 01:00 

2759

撮影会の写真を見返してたら、ほたるのある面白いことに気付いて。
今まで撮ったお写真も見返してみたら同じようなのが結構あったの。

何がって言うとね…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



2760

ほたるの頭って真ん中が窪んでてM字型みたいなの笑
横顔とかは分からないんだけど、正面のお写真には多くて。

2761

コレとか。

2762

コレとか。  (コレはアングルの問題!?)

2763

集合写真を見るとみんなの頭は丸いのにほたるだけMだしぷ

頭の真ん中凹んでるのかしら?と思ったけど

2764

こんな風に超真っ直ぐな頭の形してる写真も結構あるの。

ほーちは頭の形自在に変えてるの!?
ほたるの謎がまた増えたのでした笑

みなさんちのワンコの頭はM型?丸型?それとも真っ直ぐ??


↓ちなみにほたるの謎
ガムやひづめを「あたしコレ食べるから持って」と人に持たせる
水(お湯)の中では意地でも座らない
お外に出るとおやつに興味がなくなる
                               などなど。



↓↓謎だらけでミステリアスなほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は64位でした。
いつも応援ありがとうheartランクが上がってると私のやる気もアップ!今日もポチポチしていってねビックリマーク


↓お誕生日用にティアラが欲しい。。。

 

でもね、こういうとがったデザインで白系が欲しいんだけど…
値段とか送料とかがお手頃なところなかなかないのーえーん

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

毛のフワフワ具合の問題・・・?
ちなみにうちのコたちは、2ワンともまっすぐです(≧ω≦。)プププ

サリーとアトムの謎はなんだろ・・・
今度ゆっくり考えてみよ~っと。


No:4059 2009/09/17 02:05 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

ついつい綴の写真を見返してしまった。(笑)

綴は平らだったなァ。ツルルルルんっっって感じで。

角度でもなさそうだよねぇ。
なんでだろう???

綴のなぞは、爆走時のスイッチ・・・かな。(笑)


No:4060 2009/09/17 11:29 | みあ #-URL[ 編集 ]

ほんとだー☆
角度によって、ほたちゃんの額がMだ♪
そういや頭の形もそれぞれだよなーと思ってました^^
集合写真では、他の子はみんな丸く見えますね★
で・・・ほたちゃんの性格って、すごい不思議だと思ってます♪
色々なこだわり?楽しいですね^^


No:4061 2009/09/17 12:12 | 麻樹 #-URL編集 ]

(*'ー'*)ふふっ♪
ほたるちゃんのM字は角度に寄るんじゃないかな?
ダックスちゃんは大概丸か?平らだと思うよ。
平らの場合はちょっと上向きになるとM字になっちゃうんだよね。
うちはバジもビオも平ら方です(*^^*)
だけどバジだけ上向きになるとM字になっちゃいます。

ほたるちゃんのヒヅメやガムを持ってってのんを読んで、
あたしも今思い出しました!
そぉ~言えばバジも一人っ子の時は
「コレ持って」と持たされてたゾ(*^m^*) ムフッ

お外に出るとオヤツに興味がなくなるのは
お外が大好きか?まだ慣れてないか?
のどっちかじゃないかなぁ?


No:4062 2009/09/17 18:39 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

[絵文字:v-34]chinatsuさんへ
どうも頭の骨の問題みたいですよー
触って確認してみたら眉間の窪み?が結構てっぺんまでありました(笑)
あとは耳の位置ですかね?
さーちゃんとあっくん、集合写真のは丸いですよ~
謎、出てきたら教えて下さいね~

v-34みあさんへ
私も撮影会のほたるの頭がMばかっりだったんで
今まで撮った写真見返しちゃいましたよ~
綴ちゃんは真っ直ぐなのねぇ。
どうもてっぺんよりちょっと後ろまで頭が窪んでるのと
あとは耳の位置みたいです。
暴走スイッチ、確かに綴ちゃんのオンオフは激しいかも~

v-34麻樹さんへ
結構Mの写真多いんですよー
やっぱりワンコによって頭の形ちょっと違いますよね。
ほたるの性格、私も良く分からないです(≧m≦)
とりあえずビビリでワガママなのはわかるんですけどねぇ

v-34ヒカルさんへ
ほたるの頭を触ってみたんですが
ちょっと後ろまで眉間の窪み?があるみたいで
M型になりやすいみたいですよ~
バジちゃんもそんな感じなのかしら??
そして持ってってバジちゃんもしてたんですね!
どこで覚えたんだかしょっちゅう持ってきます^^;
おやつは多分ビビリなのでおやつどころじゃないんだと思います。
でも写真撮りづらいのでおやつに興味出てきてくれないかなぁ…


No:4063 2009/09/19 02:01 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>