ごっこ遊び

►2007/01/27 15:18 

※↓にラニーさんから頂いたバトンに答えてます。お暇なら読んでね☆

今日はドッグランに行って来たんですが
まだ写真を取り込んでないので次の更新にまわして、
先日私の部屋で遊んでいた模様を!

私の部屋に落ちていた制服のリボン(つけないといけないんですけどね/汗)
これをほたるに付けてみようとほたるをリビングから拉致して(笑)
リボンの試着をしてもらいました!

題して
「女子高生ごっこ」

285

やっぱり似合う~可愛いよ~ほたる~  ←親バカ

でもこういうのを見ると変なことしたくなるのが私なんですよ。

ほたるちゃんで遊ぼう!再び

286

ププッ(^m^)酔っ払いごっこも出来そうね。でも酔っ払いにはネクタイかな?
確かお姉ちゃんが行ってた高校の制服はネクタイだったから後でやってみよ~っと。

287

…ほたるから冷たい視線が(苦笑)

リボンにも飽きた頃クローゼットの中から
中学校の時の制服のスカーフを発見!!これも使ってみました。

288

さすが人間用。ほたるにはデカかった(笑)
つまんないのでここはやっぱりほっかむり~

289

ウインクなんかして…ほたるってばノリノリ?
今思ったけど、ほたるってほっかむり似合うね(笑)田舎くさいのかしら?
……確かにうちの前にはキャベツ畑が……

さんざん私に遊ばれたほたるは

290

ひねくれちゃいました(*´∀`*)


日常Comment(12) | Top ▲

コメント

うおー、今日もカワイイですー *^^*
かぶりモノ、たしかに似合いますね。
うちのコはイヤがってすぐに振り落とすからなぁ…
でもかぶせてみたいモノはあるので、そのうちチャレンジします。


No:133 2007/01/27 17:18 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

女子高生ほたるちゃん可愛いーー♪
ほたるちゃんって何でも似合いますね~。レッドって色的にも・・・。
被り物も似合うwwバトンもありがとうございました☆


No:135 2007/01/27 21:58 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

いや~ん!!
ほたちゃん似合いすぎ★★★
私の高校生時代って・・・何年前??
忘れちゃった~~
でも、実家に帰ればまだ中・高校生の制服あるから女子高生ごっこしてみようかな~


No:137 2007/01/27 23:46 | ショコラママ #-URL編集 ]

遊ばれつつきょとんと見上げるほたるちゃん、かわいいです。オチの「ぺろりんちょ」もほたるちゃんらしいおおらかな表情でとても良いですね。

うちも犬のベルリンはこちらの遊びにつきあってくれますが(笑)、猫のパリは気むつかしいので、いやな時は「やだ!」とはっきり表現して遊んでくれません。でも自分が遊びたい時は人間の都合なんて気にかけず徹底的に遊びたがります。犬も猫もそれぞれです。


No:138 2007/01/28 06:54 | ららら #JkMvrjgcURL編集 ]

■月見さんへ
ほたるの年齢は人間に換算すると私ぐらいなので女子高生、ちょうどいいのかも(笑)
かぶりもの、ほたるも嫌がりますよ。でもおやつで釣って頑張って撮ってます。
でも結構かぶらせて遊んでるとそんなに嫌がらなくなるみたいです。


No:139 2007/01/28 11:18 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

■ラニーさんへ
チキータちゃんも女子高生やってみたら面白そうですね(笑)
同じ1歳だからチキータちゃんも多分人間では女子高生ぐらいのはずです^^
ほたる、似合いそうな色を探すの大変なんですが意外にいろいろ似合うのかも…
バトンありがとうございました!


No:140 2007/01/28 11:23 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

■ショコラママさんへ
ほたる似合ってますよね^^今度これで学校に連れて行ってみようかしら(笑)
高校生時代ってあっという間ですね。もう卒業が目前です。
今度ショコラちゃんも女子高生ごっこしてみて下さいね♪
きっと可愛い女子高生になりそうです。


No:141 2007/01/28 11:25 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

■らららさんへ
ほたる自身は遊ばれてるって分かってるんでしょうかね(笑)
それとも一応楽しんでるのかしら??
ベルリンちゃんも遊びに付き合ってくれるんですね。パリちゃんははっきりした性格ですか。
犬猫はやっぱり違いがはっきりしてるんですね~


No:142 2007/01/28 11:27 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

好みはやっぱり女子高生ほたるちゃんです(*^ー^*)
胸の前の大きめリボンはかわいいですよ~
こんなにしっかりとウインクしたところの写真を撮れるなんて、最高~~(^_-)-☆


No:144 2007/01/28 20:49 | tomomi #peC/.WiQURL編集 ]

さゆさん、高校生だったの~~?!(◎◎*)
ビックリしたわぁ。
私の高校時代って、もう十何年前かしら。。。

女子高生ほたるちゃん、めっちゃ可愛いです!
特に頭リボン最高♪
こんなに可愛いとコスプレさせたくなるね(*≧m≦)=3


No:145 2007/01/28 23:47 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

■tomomiさんへ
ほたる、女子高生っぽく見えますか?(笑)
私の学校はリボンなのでほたるに似合いそうだな~と思ってつけてみたんです。
ウインクは連写していたところ撮れたものなんですよ。
連写すると面白い写真が撮れるので写真を撮るときはほぼ連写してます。


No:146 2007/01/29 13:23 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

■キャオリンさんへ
はい~一応高校3年生をやっております。
頭にリボンをつけて不思議の国のアリスとかそういう可愛いものになるのを想像してたのに
何故か酔っ払いになってしまって(笑)普通のリボンじゃないとだめかしら?
コスプレ…楽しそうかも(^m^)今度何かで試してみますね。


No:147 2007/01/29 13:25 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>